尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おにゅぅ~デス
 
 
【2011/08/18 22:04】
 
 
この度、迷子札を新しくしました。


P8130439.jpg


P8130440.jpg
何かが違います。


前々から気になっていたお店

■コーギーなハンドメイド雑貨■
コーギー×コーギーhttp://shop.corgi-corgi.com/ 


超トラ吉の執事セバスの為に、新発売されたタイガースバージョンでお願いしました。
ちなみ、このタイガースバージョン1番最初に注文した人物だそうです。ワタシ・・・・


さて、装着した感じは、
P8170529.jpg

P8170537.jpg
鈴でイマイチ分かりにくいですが、毛むくじゃらモモ吉に着けても目立つので安心です。


さて、このタイガースバージョンの迷子札をみた執事セバスは・・・

「ムフフ・・・
と喜んでいました。

で、

セ「2011年になっとうで!」
召「へ?」
セ「モモって今年生まれたっけ?」
召「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


P8130440-1.jpg
そうです、大切な姫君の誕生日を思いっきり間違っていました


確認のサンプルメールまで頂いていたのに・・・
何やってるんでしょうね

まっ!!どうみても3ヶ月のパピコギには見えないから暫くはこのままでもいっか


ショップのオーナー様~
この度は、とんでもないボケをかましてしまいスイマセンでした。
タイガースただ今、ちょっと足踏み状態ですね・・・
今日の試合も・・・・
次の試合は頑張ってくれると信じて
次回は、間違いのないようしたいと思います。
この度はお世話になりました<(_ _)>
    

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
似合っとります
セバスちゃん、鋭いですね~!
私も、気付きませんでした(汗)
かわいいコギさんのイラストが、またモモちゃんにピッタリですね~。
すごく似合ってますよー!!
でも、迷子札って、着けていることがお守りになって、いざってことにならないよう祈りますよね。
【2011/08/19 13:03】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

まつこさんへ
似合ってますか?
さすが腹黒犬、黒が似合う!!
って、足大丈夫ですか?
難しいかもしれませんが、1ヶ月静養して下さいね!

あっ!?まつこさんも気づきませんでしたか(笑)
突っ込まれるまでなんの疑いもしなかった残念な飼い主デス^^;
自分の生まれた年は忘れても、愛犬の生まれた年は覚えていなけばと思った日でした(爆)
【2011/08/19 16:59】 URL | ミドリ #- [ 編集]

はじめまして☆
こんにちゎe-343

さっそくやってきちゃいましたv-106v-221v-411

私は最初てっきり、今年生まれの迎えたばかりのコギちゃんにつけられるんだな~v-286
かわいいだろうな~パピコギちゃん!
と思っていたのです!v-341

ち、ちがったのですね・・
(;^_^A アセアセ・・・

(^ー^* )フフ♪
「どうみても3カ月のパピコギには見えない」
に笑っちゃいました。v-411v-426

モモちゃんのくりっくりのおめめi-84
「気にしない!気にしない!」と言っているように見えましたぁv-411

このたびはご紹介いただきありがとうございました!!
【2011/08/19 18:17】 URL | どらみ #ZDTV/mj2 [ 編集]


ミドリさん、おもろすぎます(笑)
モモちゃんの可愛さはパピコギのままってことですね?

黒っていいですね!白のカラーの中にあってもしっかりと映えてますよ!!モモちゃんのトレードマークの鈴とのコンビネーションもいい感じ♪
うちは何でも噛み千切ろうとするので、未だにちゃんとした迷子札がない・・・。

少し涼しくなってきましたね♪
そろそろ一緒に遊べちゃう季節!!??
【2011/08/20 08:13】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]

どらみさんへ
初コメありがとうございま~す(^_^)
ちゃんとトラバ出来てましたでしょうか?

パピコギちゃんではなく、デカコギちゃんだったんです。
なにを思って今年にしてしまったのか_| ̄|○
かなり、残念な飼い主です。
今度こそは間違えないようにしますので、その時はヨロシクお願いします<(_ _)>
【2011/08/20 13:09】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ケイコさんへ
人は私の事を天然といいます。
本人は認めていません!!
ちょっとおちゃめなだけです。

付けてみて以外と黒っていいと思いました。
逆に目立つのかな~
カンちゃん噛んじゃうのねー
でも、散歩の時だけでも付けとくと安心かもよ!!

そろそろ行けそうな季節ですね(^_-)
【2011/08/20 13:12】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/342-ddb1feac

 
 
 
▲TOP
