尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
涼をお届け!
 
 
【2011/08/06 11:36】
 
 
毎日暑いですね~

そんな中、今年は節電しなければならない・・・

そこで、我が家の姫君から皆様へ涼しくなるお届けを・・・


では、行ってみよぅー!



カウント3
P8040426.jpg
何となく



カウント2
P8040427.jpg
意味が・・・



カウント1
P8040438.jpg
お分かりですね!





いざ!!







P8040429.jpg
ぎゃー



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あわわわわ・・・v-399
一服の清涼剤、あざーす。
カウント2ですでにガクガクきました。
【2011/08/07 00:55】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]


きょえ~~~~Y(>_<、)Y ヒェェ!
冷え冷えしました~。
だからお願いです・・・、モモちゃん目はしっかりと閉じて寝てください・・・。
それにしても、モモちゃんだいぶ毛が伸びてきたように見えますね!!
【2011/08/07 15:19】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


ぎゃーっっっ!
モモちゃん、起きてぇーっ!
皆に見られてるからーっ!(笑)
【2011/08/08 11:00】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]


わかってるんですけどね・・・・
それでも、ワクワクしてしまうのは、やはりモモ様の
目力でしょうか・・・ある意味(爆)
【2011/08/08 17:16】 URL | 華ママ #- [ 編集]

夏は・・・
こう暑いと、モモちゃんに、一気に涼しくしてもらわないと!
背中がゾクゾクしましたよー!
見た目は、お嬢様キャラなのに、このギャップがたまらないくいいですね~♪
うちわにして、販売されてはどうでしょう?(笑)
【2011/08/10 12:24】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

おおなつさんへ
節電の夏には持って来いですよね!
プラス深夜に響く鈴の音があればばっちりですね(笑)
【2011/08/16 22:49】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ケイコさんへ
そういえばカンナちゃんも白目で寝ていたような・・・
白目だけならまだ良いのですが・・・動くので清涼感が倍増します(笑)
毛は絶賛伸び放題の抜け放題・・(-_-;)
【2011/08/16 22:53】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
ぶっちさんは目を開けて寝ませんか?
ちなみに、モーさんプラスで目玉が動きます。
かなり怖いです(-_-;)
【2011/08/16 22:55】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
期待を裏切らない女(お鍋)モモ吉でございます。
振り向けば、彼奴が白目向いて睨んでます・・・
そっか・・・眼力か・・・・ある意味で(笑)
【2011/08/16 23:00】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
一服の清涼剤になりましてでしょうか?(笑)
日々の目つきの悪さは、毎夜の白目全開睡眠で培われているのでしょうか・・・
うちわですね!
製作の際には意の一番にまつこ様のご自宅へ~(爆)
【2011/08/16 23:03】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/340-787ebd70

 
 
 
▲TOP
