尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモのツボ
 
 
【2008/06/18 22:33】
 
 
姉ちゃんにこちょこちょされると、気持ちよくなっちゃたー

P6150651.jpg

アタシここ弱いのよね~
ん~そこそこ

P6150652.jpg

はぁ~気持ちよか~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
おほーっ
かーちゃんにもやらせろっ(爆)
【2008/06/18 22:52】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

たまりませ~ん
モモちゃんののけぞり具合がたまりませ~んe-461
おまけにピンクの鼻の穴がすごくラブリ~e-266
触られて気持ちいいって思ってくれるのは、テクニックの違いですかね~?
私も、勉強しないと!!
【2008/06/19 00:12】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
ももちゃん緩みきってますね。
そのうち何でもないのに寝転がってくるかも。
「ここを揉めっ!」て(^-^)
その時が見ものです、わくわく♪
【2008/06/19 13:15】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

こんばんわ!
ゆる~~いっ(笑)。
ゆるすぎるぅ~(笑)。
でも、可愛いv-238
そっか、モモちゃんのツボは、そこだったかっ!
今度、私も「こちょこちょ~」してやるからねぇ~v-238
【2008/06/19 19:58】 URL | taiga #- [ 編集]

さくのかーちゃんさんへ
さわったて下さいよ~
今なら、サマーカット中につきぽにょぽにょお腹がついてきますv-411
【2008/06/20 16:29】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
ノーテクニックです。
肩と思われるとこを「お客さ~ん肩凝ってますネ~」なんていいながら遊んでたら、いつのまにかあんなになってしまいました・・・
【2008/06/20 16:32】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
私にはしないんですが、同居してる母にはすでにお腹をだして「触れ」ってやってます。
母が無視ると「触らんかー」っと吠えてます・・・
母、なめられてる?
【2008/06/20 16:35】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
こちょこちょしてやって下さい。
今なら、ぽにょぽにょお腹が触り放題です!
いかがですか~v-290
【2008/06/20 16:39】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/34-a4538f54

 
 
 
▲TOP
