尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いらっしゃ~い!
 
 
【2011/07/20 15:47】
 
 
台風が接近する連休最終日

ふくみみの福さん、杏ちゃん&蜜柑ちゃん
P7180404.jpg
お行儀良く手を揃えて待て中、杏ちゃん
(でも、号令はお座りだったんだけど


P7180402.jpg
「見てはいけないの」と言わんばかりにおやつから目を逸らす、蜜柑ちゃん
(結局、おやつは食べずにお持ち帰りだった)



桃尻電鉄のえりさん&えりさんの娘っこの姫君&つーにゃん
P7180406.jpg
微妙に先頭モードに見えるぞ、つーにゃん
(って、お座りって言ったのに

そんなつーにゃん、おやつを目の前にヨーダ様へと変身!
P7180408.jpg
滝と川を創造されておられました。


が、遊びに来てくれました。

良かったね!モーさん!!
P7180413.jpg
モーさんフセ出来ません!!


ちなみに全体図
P7180415.jpg
号令をかけているのはワタクシでございますので、皆ちゃんとワタシを見てくれています。

唯一の飼い犬以外・・・

ナンデヤネン!


狭い部屋に4コギいると、ま~視界が茶色い×2
4コギも居れば沢山写真を撮るところが、話に花が咲きすぎて写真を全く撮っていなかった

でもって、犬とは関係のない話で盛り上がっていた飼い主’Sでした。


台風接近中と云う悪天候の中遊びに来てくださった、福さん、えりさん&姫君ありがとうございました。
お祝いまで頂いてしまって
天気が良くて、もう少し涼しくなったらいつものランでハンバーガーでもご一緒できればな~と思います。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うひゃ~自宅に4コギもおられるなんて、そんなウハウハな状況・・・。オヨダもんだす(笑)
杏ちゃんはお行儀よいですね~まぁ~オスワリがフセになるのは許容範囲とします(笑)
蜜柑ちゃんはなぜにダメだったんでしょうか??それがとっても気になっちゃいますね!!
つーにゃんは・・・もう芸術的過ぎてコメントのしようがありません!これは10分ぐらいマテした結果でしょうか??滝と川まで出来ちゃうということは。
モモちゃんは~・・・うん、好きなものからは目を逸らしちゃうタイプなんですよね♪

早く涼しくなって欲しいですね~、モモちゃんの毛が伸びきる前にぜひともお会いしたいのに~・・・。
【2011/07/20 21:46】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]

先日はお邪魔致しました(*^_^*)
あのあと抜け毛とヨダレの掃除の心配をしてしまいました。笑
日頃クーラーの部屋にいる我が家の杏蜜が一番ヨダレ出てた気がします・・・_| ̄|○
オシッコとかヨダレとか抜け毛とかもう本当に色々スイマセンでした(;´Д`)
頂いて持ち帰った蜜柑のオヤツは次の日美味しく食べていました(*^_^*)
又ウチにも遊びに来て下さいねーヽ(´ー`)ノ

それにしても蜜柑の写真・・・なんちゅうショッパイ顔だ。。。
【2011/07/22 22:06】 URL | 福 #- [ 編集]


待ってる姿も4犬4様で個性があるのですね(^-^)
まさに緊張感あふれる貴重なショット。
必死に頑張っている姿にジ~ンときちゃいます。
モモちゃんはきっと笑顔のまま無の境地にして時間を止めているのかしら・・(*^-^*)
【2011/08/02 16:33】 URL | わたるん家 #- [ 編集]

ケイコさんへ
大変遅くなりました<(_ _)>

個性がばらばらで楽しかったですよ!
つーにゃんにはやはり神が憑いておられます。
2・3分ほどで滝の創造が始まりましたから(笑)
モーさん既にボーボですよ(^^ゞ
自前カットに踏み切るか否か只今思案中です^m^
【2011/08/06 11:22】 URL | ミドリ #- [ 編集]

福さんへ
大変遅くなりスイマセン<(_ _)>

掃除は全然大丈夫でしたよ!
コギ毛大量生産を見越して、朝掃除サボりましたから(笑)

ヨダレに関しては、つーにゃんの右に出るワンコはいないと思っています(^^)
パイン君がおしっこしたら、必ず上からかけるモーさんが杏ちゃんのにはしなかったので、自分よりは上の存在と思っているんでしょうか・・・
ちょっと新発見でした。
蜜柑ちゃん食べてくれたんですね!良かった×2
で、蜜柑ちゃんの顔は・・・・・・・悟りを開き中って事で^^;
【2011/08/06 11:26】 URL | ミドリ #- [ 編集]

わたるん家さんへ
人間以上にワンコのほうが個性があるかもしれませんね~
でも、「早ヨ、良しって言えー」的な睨みはみんな一緒のように感じます^^;
コギの食べ物が絡んだ時の睨みは凄いです。
あの時のモーさんは、無の境地と云うか遠いところに行っちゃっている感がします(笑)
【2011/08/06 11:30】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/339-40c7a0fb

 
 
 
▲TOP
