fc2ブログ
尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
シンクロ率200%
 
 
【2011/07/12 08:00】
 
 
誰かを髣髴とさせるピンクの物体の正体は、
P7040353.jpg
(フリマで50円だった)ウサギの縫ぐるみでございました

さて、どれだけそっくりなのか!?
比べてみましょ!!

P7040303.jpg


P7040312.jpg


P7040355.jpg


P7040359.jpg


P7080392.jpg


P7040308.jpg



なんでしょうかね、このシンクロ率


そっくりでしょ



顔以外・・・



P7040361.jpg
モーさん!人の(縫ぐるみだけど)振り見て我が振り直せですよ



さてさて、うさモモちゃん!無事に夏を越せるのでしょうか!!
スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

どの写真も可愛い~♪
ヘソ天のモモちゃん モフり倒したいぞ!
うさモモちゃん・・・
フリマで50円!の破格値だもの 
無事に ひと夏 乗り越えなくてもOKよね?
それに うさモモちゃんが負傷しても 執事セバスチャンが
夜なべで繕ってくれるはずよ!

イメージ的には 黒執事のセバスチャン なんだけどー。
違う 執事殿かしら?
【2011/07/12 08:30】 URL | 凛 #- [ 編集]


そ、そっくり…まさかこんなに似ているとは~!
しかも50円とはお値打ちですわね。
わが子ように可愛がってひと夏といわずふた夏でも超えるのでは?

えー、執事殿のイメージ、ワタクシの場合は
やっぱ「毒舌」がつきものかと。
となると黒ひつじ…じゃなく黒執事さん?かな?

【2011/07/12 12:58】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


すばらしいシンクロですね!
私的には、正面からとバックスタイル・真上からのショットがとってもお気に入りです。
さらにアンヨの短い感じもよくあってると思います☆

モモ嬢、お願いしますのでうさモモちゃんに優しくしてあげてください・・・。
ひと夏でもふた夏でも過ごせる様に。
もし・・・もし何かにあたり散らしたいときには~、ミドリさんにぶつけていきましょうね(笑)
もう少し涼しくなったら爆走しにいこうね~♪
【2011/07/12 21:06】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


はじめまして(*^-^*)
あんまり可愛くてコメント入れてしまいました!
全てぴったり感動的なシンクロ・・
コーギーの魅力満載です。
モモちゃん・うさモモちゃんのファンになりました~♡
【2011/07/12 21:34】 URL | わたるん家 #- [ 編集]


ブラボー!!(笑)
特にヘソ天&背中&お尻は最高でございます!
背中からお尻にかけての丸みのあるラインは
まさに双子の様なのですわん!^m^

これで、ご飯3杯はいけます!
ご馳走様でした!(笑)

【2011/07/13 02:37】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]

凛さんへ
いつでも、もふり倒してください(笑)
鬱陶しい程に毛が伸びてます。
1ヶ月前に短くしたのに・・・(ToT)
いつでも負傷してイイわ~なんて思ってたんですが、なんだか愛着が沸いてきています。
ハイジに出てくる執事又はド○モ羊をイメージしていただければ・・・
思いっきりモモ吉嬢の尻に敷かれて顎であつかわれております(爆)
【2011/07/15 13:16】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
そっくりですよね!体型!!(^^)
「50円にしときますよ~」の一言に飛びついてかってみたら、アラびっくり!でした。
番長ですよ!我が子というより・・・・・舎弟?
ストレスとぶつけているようにしか見えません_| ̄|○

執事は執事でも、完全に顎で使われております^^;
え~多分とどさんとお話が合うかと思われる感じです^m^
【2011/07/15 13:20】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ケイコさんへ
そうでしょ!
すばらしいシンクロでしょ!!
赤の他人とは思えない体型・・・(笑)
縫いぐるみと同じような体型とは_| ̄|○

へっ!?ワタクシにですか?
いやいや、執事がおりますのでそちらにお願いしたいと思います(笑)
是非、涼しくなったら爆走しましょうー
【2011/07/15 15:09】 URL | ミドリ #- [ 編集]

わたるん家さんへ
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
&コメありがとうございます。

実はヒッソリこっそりわたるんのブログは覗いていた私です(^^ゞ
モモ吉嬢のファンになって頂きこれまたありがとうございます。
モモ吉嬢が裏番といわれていることを知られないようにしないと(笑)
【2011/07/15 15:13】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
「ブラボー」頂きありがとうございます(笑)
きゃっきゃ言いながら一匹と一体を並べて写真を撮っていたら、執事と云う名の小間使いから思いっきり失笑をかっておりました(^^ゞ
ワタシもヘソ天はお気に入りです。

お粗末さまでした(^_^)
【2011/07/15 15:16】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/337-7a5ebb4f

 
 
 
▲TOP