尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハーゲダツ男とパルム嬢
 
 
【2011/07/02 15:19】
 
 
タイトルの

ハーゲダツ男
P5280264.jpg

パルム嬢
P6190295.jpg


男と嬢と書いている以上分かるかと思いますが、


ハーゲダツ男こと
P5280261.jpg


パルム嬢こと
P6190289.jpg


6月の上旬(一ヶ月前だ)久しぶりに愛しのパイン君家へ遊びに行ってきました。

もーもー久しぶりだった所為か、お戯れが激しくて・・・
連写にて撮影するも、全部ぶれる・・・
動画で撮影するも、動きが激しすぎてまともに撮れず・・・
人間のおやつハーゲンダッツのカップをきれいに掃除した頃にようやく落ち着き、ボートしていたところをパイン君空箱を被されている図です。(1枚目)

ちなみに、パイン君このまま
P5280259.jpg
寝に入る
ジャストフィットで気持ちよかったのでしょうか・・・


思いもよらずすっぽりと収まったので、次モモ吉!と入れたら・・・
入らない_| ̄|○
モーさん顔デカイ疑惑が浮上です。

数日経って、丁度空箱が出来たので再度チャレンジ!!

ほぼ無理やり入ってもらったのが2枚目の写真です。
パイン君と違って思いっきり耳が出てます

やっぱ顔が・・・・・・・・・・・・・・

それとも、毛の所為か・・・・・・・・・・


ちなみに、箱の中のお顔は


P6190284.jpg

とっても残念な事になってました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
パイン君久しぶり!
相変わらずイイ男ですねー(〃▽〃)キャー♪
私もお邪魔するー!爆
しかし二人ともそんな事して怖がらないんですね-。
ウチならもうガクガクブルブルの大事件ですよ。

それからメールしようと思ったんですが、前にランで一緒になった
ラキ君小麦ちゃんの所に赤ちゃんが出来たんですが
オーナーさん探してるんですって!
モモちゃんやパイン君に兄弟どうですか?(*^_^*)
【2011/07/02 18:10】 URL | 福 #- [ 編集]


最後のお写真・・・
目が点とは正にこのことですわね!ふふ。
箱の種類が違うから入らなかっただけよね?・・・ねっ!
ってことで・・・。≧▽≦*

しかし、パイン君・・・寝るかっ!(笑)
暗いし固定されて寝やすいのでしょうか?^m^
多分エリカラも大丈夫なんだろうな。・・・いいな。

やっぱり、モモさんとパイン君はラブラブですわね♪
2ワン見てると癒されますわん!*^^*

昨日、発送しました!
この度も、ありがとうございましたぁーっ♪*^^*
【2011/07/03 12:16】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]


おひさしぶりぶり!!です・・・。
おっ?!ラブラブカップル(古?!)しかも、箱入り(爆)
しかし・・・パイン箱に入ったままねたの?
大物かもしれません・・・・。
【2011/07/04 14:54】 URL | 華ママ #- [ 編集]

福さんへ
いつ見てもかっこエーですよ!パイン君!!
ただ、寝顔はおじいちゃんですけど(爆)
パイン君もモモ吉も色んなものを被されてきたせいか怖がりはしませんね~
すっごく迷惑そうではありますが^^;

うーーーーーーーーーー
赤ちゃんコギ・・・・・・
ウチは借家だから・・・(^^ゞ
一応、パイン君のお家にも声は掛けてみたんですが、パイン君で手いっぱいみたいです。
ステキな家族が見つかるといいですね~
【2011/07/04 16:27】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
種類の所為と思いたい・・・

パイン君相当疲れたみたいで、寝ておりました。
ってかどんだけ2匹で暴れたんだか_| ̄|○
エリカラパイン君もモモ吉も大丈夫ですよ!
モモ吉はつけたまま寝たりすます。
ぶっちさんは苦手なんですか?

ありがとうございます。
帰るのが楽しみです。
【2011/07/04 16:30】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
ぶりぶりで~す。
いや~本当にうらやましいぐらいです。
引き離してしまったのが申し訳なく思います(^^ゞ
そのまま寝るパイン君もすごいですが、箱が勝手に取れるモモさんもある意味凄いと思いました^^;
【2011/07/04 16:33】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/334-9f7b0f2b

 
 
 
▲TOP
