尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
祝!開通
 
 
【2011/06/23 18:19】
 
 
P6050266.jpg
覚えてらっしゃいますでしょうか?

P6050270.jpg

おばあちゃんの様な老け具合ですが・・・

どうもデス!

かなりのお久しびり~ふデス


サボる宣言を忠実に遂行中の召使です。

さて、この度やっとのこさお家にてインターネットが出来るようになりました

ネットが出来ない事が今の生活においてどれだけ不便かを痛感した2ヶ月でした。
これで、更新速度が速まるか!!というと多分そんなことはないと思いますが・・・
もう少し、なんとかしたいと思います

ところで、姫の下僕殿ですが・・・
ワタクシがブログをしていることは知っております。
家にPCは1台です。
なにかの拍子にブログを見て、下僕扱いをされている(事実なんですが)事を知ってしまい、イジケられては困るので、ネットが開通したのを期に下僕からホップステップジャップの出世で執事セバス(執事といえばセバスチャン)へとさせて頂きたいと思います。

おっと文章がやたら長くなってしまった・・・

ずいぶんと前になりますが、6月の初めの日曜日に久しぶりにトリミングへ行ってきたモモ吉嬢です。
上の写真はトリミング後のでございます。

P6050277.jpg
エエ感じの矢印に仕上がっております。

P6050274.jpg
体重も11.2キロのベスト体重をキープでした。

この度のトリマーの姉ちゃんは、お尻に若干力を入れたみたいでモモ吉嬢の大切な水戸の御老公様が全開となっていました。
それを見た、執事セバスが一言・・・
「的が転がってる




P6050271.jpg

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いや、執事たって結局は「使いっぱ」でしょ?
しかも「爺や」でしょ、たいていは?
セバスてカタカナにしてもねー。
どうかなー、下僕の方がいいんじゃないかなー(^^)

モモちゃんさっぱりしたわねー。
モモちゃんがトリミングされる時って、
羊の毛刈りショーみたくなるのかなぁ?

なんか私、今日は口が悪いわね。
ごめんあそばせ。暑くてやってられないのよ。
【2011/06/23 22:33】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]


執事セバス(爆)
「メイちゃんの執事」(ドラマ)のイケメンを思い浮かべました!
モモ吉つぁん、イケメンを従えるとはさすがですわん!^m^

サマーカットにしたのですわね♪
・・・うふふ。・・・一緒!今日、刈って来ましたの♪
やっぱり可愛くて止められませんよね~♪^▽^
でも、モモさんはフラの良い部分(耳毛)だけ
残しておいてほしいのですわん!^m^
【2011/06/24 01:14】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]

祝!開通
ついにパソコン、繋がったんですね~。
これで、ブログも毎日更新できますね?
(って、無理ですね!)
トリミングしたモモちゃん、かわいいです。
きっと、カットした毛で、枕ぐらいは作れそう♪
『セバスチャン』 ミドリさんの愛を感じますよー!
このままセバスチャンでいられることを祈ります(笑)
【2011/07/01 12:30】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

おおなつさんへ
フッ・・・・
おおなつさん・・・・
所詮「使いっぱ」・・・・・・
それをいっちゃ~お終いですよ(笑)
爺やと言うか、ハイジに出てくるセバスチャンです^m^

ちょっとだけ、カットしているところを見たことがあるんですが、バリカンでなく全身ハサミでカットしてました。
トリマーさん、頭のテッペンからモモ毛をわっさ~と被ってましたよ^^;
【2011/07/02 13:58】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
> 「メイちゃんの執事」(ドラマ)のイケメンを思い浮かべました!
だなんて(*^_^*)
そんなよいものではないですよ!!(何気にヒドイ(笑))
ハイジに出てくるセバスチャンをイメージしております。

見ましたよーぶっちさんのお・ち・り
いつか、刈りたてのぶっちさんのお尻を撫でくり回りたいデス(^_^)/
モモ吉はライオンカットにしてみたい(尻尾ないけど・・・)
【2011/07/02 14:02】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
やっと繋がりました~
と同時に、エアコン壊れました_| ̄|○

えーと・・・・
毎日?ん?ん?んーーーーーーーーー
目指せ週イチなんですが、週イチもかなり怪しいです^^;

所詮、使われる身ちょっとおしゃれにカタカナになっただけで何も変わらない悲しさよ(笑)
【2011/07/02 14:06】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

