尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モーさん番長道まっしぐら♪
 
 
【2011/05/23 14:12】
 
 
本題に入る前に・・・

モモ吉嬢に誕生日プレゼントを頂きました


モモ吉嬢の(多分)ボーイフレンドパイン君の母上様より
パイン君の母上様より
おやつ&おもちゃ♪
モーさん大好きチーズです

続きまして~

モモ吉嬢の姉弟子である杏ちゃん&蜜柑ちゃんの福さんより
福さんより
おやつ&おもちゃ♪
に加えて福さんお手製♪
福さんお手製のカラー&リード
手作りの域を超えクオリティーの高さです。
お嬢様に着用していただいて写真を撮りたいところですが、只今お嬢様汚コギ度200%を優に越えているので控えさせていただきました
折角のカラーがモモ臭&モモ吉菌に侵されてはエライこっちゃですからね


さてさて本題!

最近、姫が凶暴化しております。
『えっ?!前からでしょ』って野暮なことは言わないように!!
凶暴化と云うか磨きが掛かってきていると云うか・・・

被害者A
1ヶ月の間に破壊されたおもちゃ数知れず・・・

被害者B
ナゼか、皆様より頂いたおもちゃ達が犠牲になっています_| ̄|○


以下、気持ちをしっかり持ってお進み下さい。
そして、見終わった後・・・・・・・・・・・
姫を嫌いにならないで下さい




耳を引きちぎられた上に、更に中身を引っ張り出されていたウッキーモンキーさん
P5080164.jpg


被害は少なかったものの、頭に10円ハゲを作られた白犬さん
P5080159.jpg


唯一、召使購入で被害を受けたぷちメロンパンさん
P5080162.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コレはなぁ~に?
決して、姫の脳みそではありません!


P5080175.jpg
かといって、帽子でもナイ!!


ストレスが溜まって、破壊活動に進むのかと考えた召使。
外で思いっきり走ってストレスを発散していただこうと100均で購入した少し大きめのボールの成れの果てです。
P5080176.jpg
ボールを投げて1秒足らずの命でございました
100均がいけなかったのか?





そして、



喜劇悲劇はまだ続くのですあります。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
やるね~♪
リード、すごくかわいいですね♪
モモちゃん、きっと似合いますよー!
100均のボール、ニコも大好きだけど、一瞬で空気が抜けてしまいますね。
でも、空気の抜けたボールを大事にしているようなので、普通に投げて遊んでますよ。
ちなみに、係長が、飲み込んで大騒ぎになったボールが、それです(汗)
モモちゃん、おもちゃは、大切にね!!
【2011/05/25 12:40】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

きゃ~
番長じゃなかった、モモお嬢様。
可愛いおもちゃたちにあたるのはやめましょうよ~ヾ(・ε・。)ォィォィ
壊したおもちゃを眺めつつ笑ってるモモお嬢…何だか本当に本当にちょっとだけ恐怖を感じたりして(笑)でも、こんなことぐらいでは決してモモお嬢様のこと嫌いになんてなれませんよ(゚∇^*)
ボール君の命が短すぎますね~100均やから?それとも……これ以上は言えまテン( ̄Д ̄;;

これ以上にすんごい喜劇?悲劇は何なんやろ~~。
【2011/05/25 23:35】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]

まつこさんへ
リードめちゃめちゃ可愛いでしょ~
手作りの域を完全に超えてます!
いつの日か私も・・・・
の前にミシン買わなきゃ^^;って云い続けて何年経つのでしょうか_| ̄|○
実は100均だからとかが問題ではなかったんですよ(ーー;)
ナント!!係長~こんな大きいのを飲み込んじゃったんですか(+_+)
勝手に、テニスボールサイズだと思ってました。


PS昨年夏に頂いたプリンちゃん・・・・
被害に遭われ旅立たれました(合掌)
↑コレよりも前でございます(T_T)
【2011/05/28 11:15】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ケイコさんへ
イヤ!番長とお呼びください。
中の綿を出すのが趣味(?)なのか破けたイヤ破いたところから引っ張り出してます(T_T)
その光景といったら・・・・・・・・・・・・・・・
R-20ものです(ー_ー)!!

> ボール君の命が短すぎますね~100均やから?それとも……これ以上は言えまテン( ̄Д ̄;;
え~え~言っちゃいけませんゼお嬢さん!!
100均だから?・・・・イヤ!!モモ吉嬢にボールを謙譲した召使の責任です。
【2011/05/28 11:20】 URL | ミドリ #- [ 編集]

改めて!!
お誕生日おめでとうございました!!
体調不良で書き込み遅れた(;´Д`)
リードとカラー気に入って貰えて良かったです♪
しかもモモちゃんが破壊したお猿パペットは去年の福の
お誕生日プレゼントですね!爆
いやーどっちにしても気に入って貰えて良かったッス!
【2011/05/28 21:58】 URL | 福 #- [ 編集]


テーブル越しのモモちゃんの顔が・・・。
侍女の脚色によりすっかり悪役になってますな~。
でも、ぴったりかも(^^;)

ボール、うちも100均で買ったけど
3分はもったわよ! やったわ! モモちゃんに勝った!
【2011/05/31 21:29】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

福さんへ
大変遅くなってしまいました(^_^;)
こちらも改めまして・・・
ありがとうございました<(_ _)>
体調はもう大丈夫ですか?
小奇麗になりましたので、リード&カラーを解禁いたしました。
いや~可愛い・・・オーダーメイドですわ~(笑)
そうです!お猿のパペットは頂いた昨年頂いたものです!!
そして、未だに修復していません_| ̄|○
早く直して、プロレスの相手をしてもらわねばデス!!
【2011/06/08 14:04】 URL | ミドリ #- [ 編集]

おおなつさんへ
何を仰っておられますか^m^
脚色は一切しておりませんよ!
どう見ても、悪役そのものでしょ(笑)

うっ・・・負けた_| ̄|○
3分もつなんて・・・
でも、ロープだと1年以上もちますよ!!
(単に興味がないとも言う・・・)
【2011/06/08 14:07】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/331-e3d6bafa

 
 
 
▲TOP
