尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
痛い出費です・・・
 
 
【2008/06/16 23:50】
 
 
15日(日)の朝です。
さぁお散歩行きましょうかと準備をしていたら、床にソースのようなのが落ちてまして、よーく見て見ると・・・
ん?血?
ゲッ!血だーーーーーーー
怪我した覚えがない私、残るはモモしかいない!
ひっくり返して見てみると、大事なところから出血しているではないですか
病院行くにもまだ早いのでちょっとゆっくりと様子を見ようかと思ったのですが、散歩×2と足に絡み付いて来るのでいつもどおり散歩に行くことに・・・・
いたって元気×2
でも、出血はちょっとさすがに怖いので、朝イチ病院へ行ってきました。


おっ!ちゃんとアルミに乗ってる×2
P6150645.jpg

P6150646.jpg
今日は疲れたんですが。。。何ですか?


出血に関しては、炎症を起こしているかもとのことで、とりあえず洗ってもらうことに。
次に、ゲリに関して、余り改善されていないため、ちょっと詳しく検査をすることになしました。


P6150647.jpg
二度とご免です。あのような・・・・・仕打ちは。



まず、大事なところの洗浄・・・がっしりホールドして・・・ちょっとピクッとしたもも気持ちよさそうでした
そのまま、お尻に体温計。。。。。ズボッと・・・きょとんとしてました(体温は39℃の正常値)
その後、レントゲンを2枚撮影
10分程レントゲンが出来るまで待ちます。


オイ!モモさんそこはベットですよ!アルミは?
P6150648.jpg
知りません。モモは疲れたんです。お尻に2回もブスっされたんですから



その間にモモ吉駐車場にて用をたす・・・・あ~車は入ってくるは、呼ばれるは・・・
But、先生にウンPの具合を丁度みてもらえてある意味モモ、グッジョブ
(ちょっと軟らかいけど水にたいのではないので大丈夫との事)
で、結果は
ガスもたまっていなく、おなかの中には変な異物もなく大丈夫でした。
折角なので、検便も。ってことで再びお尻にズボッと
これといって異常なし

【結論】おなかを切った時の化膿止めの抗生剤が効きすぎて、イイ菌と悪い菌のバランスが崩れて、悪い菌が多くなり過ぎてしまっているからではないかとの結論にいたりました。
なので、悪い菌を殺すための注射をお尻にブスッ一本おまけにブスッとな(何の注射か忘れた

お薬をもらって5日間様子を見ます。
お薬

食欲はあるし至って元気なんで深刻にしなくてもヨイとの事でした
最後に会計です。

12,500円也~

エッ!たったっ高い~~~~~~~~~~
給料日前に痛い出費です

P6150649.jpg
そりゃ~か可愛そうに~モモの食事削ったら・・・噛


今朝はまだ少しゆるかったですが、夕方は久しぶりに取りやすいでした。
P6150650.jpg
えがったね~(他人事ですか

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
えぇー!?
びっくりです。 大丈夫ですかー!?
血が…  私なら倒れてしまうかもi-84
検査の結果が異常ないとのことなので、まずはひと安心ですが、早く、よくなるといいですね~!!
しかし、12,500円とは…  恐ろし過ぎます。
でも、モモちゃんには変えられませんから~! ミドリ虫さん、頑張って!!
【2008/06/17 01:04】 URL | まつこ #- [ 編集]

あら~!
大丈夫でしたか?
ウチの杏も6ヶ月のちょうど6月に激しい下痢で3日間入院致しました(^_^;)
きっと6月って人も犬も調子悪くなる季節なのかもしれませんね。
モモちゃんお大事にね~!
【2008/06/17 08:16】 URL | 福 #- [ 編集]

No title
うわー ももちゃんもお尻にずぼ、注射をぶすっ、で大変だったけど、
財布にも激震ですねー。
そこまでしたんだから早く全快してもらわないとですねっ!

アルミプレート、うちはまったく使ってもらえません。3年目の今年も
使ってもらえそうにありません。最近じゃ何かのトレーにしようかと考え中。
【2008/06/17 13:24】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

No title
ビックリしたぁ~
出血ぅぅぅ~って思った。
ミドリ虫さんも心配したでしょう!!

検査の結果、異常なしでよかった。
でもしばらくはお薬飲んで様子見るようだね。
早く元気なモモちゃんに戻りますように!!
【2008/06/17 21:29】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

まつこさんへ
大丈夫ですよ~いたって無駄に元気に走り回っていますv-290
ちょっと、いやかなりびっくりしましたが、初ヒートの時病院に駆け込んだ時に説明をイロイロ聞いていたのでちょっと冷静に見ることができました。
あの駆け込みは無駄ではなかった・・・と思いたいです。
いろんな意味にいおいて早く良くなって欲しいですv-406(特に懐において)
【2008/06/17 22:18】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

福さんへ
モモはいたって元気です。
が、私の懐が・・・・大丈夫ではないです。かなり痛いですv-292
確かに、暑かったり寒かったりと寒暖の差が少々激しいですね~それが原因だと良いのですが・・・
【2008/06/17 22:25】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
モモが受けたお尻ずぼっ&ぶすっ攻撃以上に私の懐が受けた衝撃の方がキツイですv-406

3年目でも使ってもらえないんですか?ウチもその気があるかもしれません(今も床で寝る・・・)
他の用途を今から考えているほうがいいかもしれないですv-395
【2008/06/17 22:30】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

さくのかーちゃんさんへ
ちょっと・・・いやかなりあせりました。
が、尿にまじってなかったのでちょっとホットしました。
一応検査してもらって異常がなかったんで一安心です。(懐は一安心ではないですがv-399
最近、気張っているモモのお尻をじっと見つめるのが癖になりつつありますv-290今日はちゃんとしたのでるかな~って
【2008/06/17 22:40】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
遅ればせながらブログ開設おめでとうございます(遅すぎる!)。
そしてリンクもありがとうございます。

モモちゃんかわいすぎゆ‥!
しかしそんなモモちゃん、お腹の調子大丈夫ですか?
なんともなくて良くなっていくといいですね~。
他の記事にもコメントしまくりたいくらい
頷ける事が多くて笑ってしまいました。
太ってるとうちも言われますw。

最近、更新がいつにも増して少なめな拙宅ですが
リンクさせていただいていいでしょうか?
また機会があればモモちゃんとも遊びたいです。
まあ、つくねはガウリますけどね!!

【2008/06/17 23:10】 URL | えり #7RorUgFk [ 編集]

こんばんわ。
モモちゃん、大変やったね~。
出血って、ビックリしたでしょう!
驚くよね!

すぐに検査してくれたんや。
注射も、頑張って偉かったね!
しっかりお薬呑んで、早く良くなってね。
可愛い娘の為やもんね。
痛い出費ですが、仕方ないよね(笑)。

ウンチ、良くなってきてるようで、よかった!
【2008/06/17 23:31】 URL | taiga #- [ 編集]

えりさんへ
ぬぉ~早速ご訪問いただき、ありがとうございます。
お腹は大分良くなってきてます。
過去のさかのぼり読んでいただいて、うれP!です。
つーにゃんでも太ってると言われるとは・・・コギとはなんと不幸な星の元に生まれたのでしょうか。。。

リンクの件、全然全くもってOKデス。ありがとうございます&宜しくお願いします。
是非×2遊びたいです。ガウガウ問題ナッシングです。世間の厳しさを教えてやってください。
【2008/06/18 22:12】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
びっくりしました。でも、病院が日曜でも開いていて助かりましたv-290先生も、気にはしてくれていたみたいで・・・検査結果はなんともなかったんでホットすると同時に私の懐にボディーブローが・・・・
まっカワイイ子のためですからいたし方・・・v-406でも、痛いです。
【2008/06/18 22:16】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/33-10648ea6

 
 
 
▲TOP
