尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お家変われど・・・
 
 
【2011/04/21 16:26】
 
 
おめでとう拍手並びにメール沢山頂きありがとうございました
姫共々しゃーわせになるよう召使いガンバリマッス!!

そして、僕(シモベ)を携えた姫は只今更にパワーUP中でございます
その模様はボチボチと・・・


さて、新生活がスタートしてもう直ぐ1ヶ月が経とうとしております。

今はもうすっかりリラックス~
P4060120.jpg
で、通行の邪魔をしてくださっています。



そんなモモ吉嬢、引越し当日は帰るコール(叫びとも言う)が酷かった
(といっても二日でなじんでましたけど
ですが、ココだけはいち早かったです。


P4090126.jpg
寝床・・・・

ダレよりも早く・・・・


眠たくなったら自ら、ダレもソコがベットだと教えていないのに飛び乗っていました



お家変われど寝床変わらずですか?
P4090122.jpg
ナイです!

下僕殿も当初は一生懸命反抗しておりましたが、今ではすっかりすっぱり諦め「せめて足元に行って」とお願いする日々を送っております


引越しを機に躾し直そうと思った考えを一瞬で打ち砕かれた瞬間でした

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめっとさんですぅ~
ミドリさん、この度はゴケツコンおめっとさんでございますぅ~ヽ(^。^)丿イヤッホー
すえなが~くお幸せにねん♪
モモちゃんも新しい生活にすっかり慣れたようで(笑)
ベッドのモモちゃんのお顔で物語ってるわ(爆
また、幸と遊んでやってね~モモちゃん♪
【2011/04/21 20:59】 URL | 友蔵MAMA #XAjl2.RA [ 編集]


改めておめでとうございます(^▽^)
ももちゃんすっかり自分ちですね。わはは
良かった良かった。
又旦那様連れでランに行きましょうねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【2011/04/21 21:56】 URL | 福 #- [ 編集]

遅くなりました…
大変遅くなりましたが ご結婚おめでとうございますo(^-^)o

新婚生活はいかがですか?
モモちゃん旦那さんと 上手く行ってるみたいですね。
やはりモモちゃんの寝床はベッドの上なんですね…
モモちゃん邪魔したらダメだよ(^O^)
【2011/04/22 13:16】 URL | ぴかりとーちゃん #- [ 編集]


あははは!布団乗っ取られの会再発足せねば(笑
モモ吉嬢も新しいお家にも慣れたようですね♪と言うか
一番態度デカい?(笑
旦那様やっぱりモモ吉嬢には逆らえないんですね(汗
行く末が・・・見えてきたような・・・。
ミドリさんの御実家おめでたい事なのですが
2人引っ越されてまつこ氏は寂しがってるんじゃ~ないですか?
【2011/04/22 13:31】 URL | きなママ #- [ 編集]


そんなん、モモちゃんがトップ(爆)なんやから
ダンナちゃんは、従うしかないでしょう??
で、足元へ?・・・・それは無理!!でしょう!!

我が家も、相変わらず・・・華の「縦の所に横に寝る・・・」
傍若無人ぶりは続いていておりまして(涙)・・・
最近・・寝る前に、横に来て「撫でろ!」と脅されています。
撫でるのをやめようものなら、「う~っ!バウ!!」と
威嚇されるので、華様の気が済むまでなでなで・・・
母の眠たいのなんかお構いないですわ・・・。

こりゃあ、ミドリさんのダンナさんも、
「布団乗っ取られ被害者の会」に入会ですなあ・・・(笑)
久々の新会員・・・歓迎しますわ(爆)
【2011/04/22 23:53】 URL | 華ママ #- [ 編集]


さすがですわね!モモ吉つぁ~ん!^m^
女子は強し!
どうかそのままで・・・。≧▽≦*

どこのご家庭も旦那の扱いは同じ様で。。。
ご主人、ご苦労様でございます。あはっ。
【2011/04/23 10:43】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]


ミドリさんご結婚おめでとうございますv-410

新居は、慣れましたかv-361

ももちゃんの方が、馴染んでる感じですねv-290

流石、浪花の女番長ですなぁv-391

また落ち着いたらももちゃん遊んでねv-392
【2011/04/24 00:46】 URL | たれママ #- [ 編集]


ああやっぱり…布団は相変わらずお嬢様に占拠されているのですね…
ふふふ…旦那さ~ん、こちら側へようこそいらっしゃいませ~
初動で負けたら一生しもべです~
そしてだんだん、それが幸せになってくるんです~

うちも、思い返せば5年前、引っ越しを機に躾損なったのが間違いの元…ふっ
【2011/04/24 15:07】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


モモ吉嬢が下僕道のなんたるか、をしつけ教育しているのですね。
それでこそモモちゃん! あっぱれです!
足元は足元でやっぱり寝返りの時なんか邪魔なんですよね。
さあ、がんばってもらいましょう、下僕に侍女。
モモ姫のために忠誠を誓うのです。
一発目のモモちゃんの半開きの目が・・・好き♪
【2011/04/26 00:38】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

どっちも・・・
新婚生活、順調に?スタートしたようですね♪
モモちゃん、さすがです。 最初が肝心ですから。
ダンナさまも、諦めの良さが(笑)
どっちにも、頑張ってほしいですね~!
でも、やっぱりモモちゃんの天下、これは変わらない
でしょうな~!!
お幸せに☆
【2011/04/26 12:53】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

友蔵ママさんへ
ありがとうございます。。。。そして返事が大変遅くなってスイマセン^^;
モモ吉っつぁんの適応能力の速さにビックリです。(単に神経が図太いだけけかもしれませんが・・・)
まぁ~ベッドがあればどこでも良いのでしょう(ーー;)
こちらこそまた遊んで下さい!
正真正銘フラッフィーの幸ちゃんのストレートが大変ウラヤマシイ季節です(T_T)
モモ吉っつぁん湿気にて見た目増加中です_| ̄|○
【2011/05/09 11:21】 URL | ミドリ #- [ 編集]

福さんへ
先日(といっても3月の話(^^ゞ)はありがとうございました。
バタバタとして途中退場してしまって・・・
意外とすっと新生活になじんでくれたので助かりました。
家族勢ぞろいで遊べると良いですね~
【2011/05/09 11:25】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
こちらこそ遅くなって・・・お返事が^^;
ありがとうございます<(_ _)>
上手くやっているのかはかなり疑問ですが、確実にモモより下に見られています(笑)
イヤイヤ!邪魔をするのがモモ吉嬢のお仕事ですから_| ̄|○
【2011/05/09 11:28】 URL | ミドリ #- [ 編集]

きなママさんへ
再発足ですよ!
そして、被害者1名追加で!!(爆)
尻だけでなく態度までLサイズ・・・・どこでどう間違ってしまったのか(-_-;)
きなママさんの旦那様と共にコギに使われる会でも発足しないといけないかもしれません(笑)
【2011/05/09 11:31】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
やっぱりムリなお願いですよね~
「縦に寝てー」ともお願いしているようですが・・・
まっ人間が馴れるしかないというか何と云うか・・・
コレで良いのでしょうか(^^ゞ
あら!華ちゃんお嬢道パワーアップされているんですね!
寝る前のスキンシップ(モノは言い様(爆))があるなんて^m^

新たな被害者・・・基
新規に入会(強制的に)させていただきます^m^
「布団乗っ取られ被害者の会」どんどん広がっていってますね~
【2011/05/09 15:08】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぶっちmama さんへ
まぁ~まだこのままなら良いのですが・・・
最近磨きが掛かっているというか、パワーアップしているというか・・・
強いを越えていっている感がしている今日この頃です(-_-;)

ぶっちさん家の似たような感じなんですね!
大半は旦那側に問題があるんですよね~
何かと挑発して遊んでいるし_| ̄|○
【2011/05/09 15:11】 URL | ミドリ #- [ 編集]

たれママさんへ
ありがとうございます。
かなり馴れましたよ!
一番になじんだのは言わずものがな・・・モモ吉嬢ですが(ーー;)
何の心配も要らなかった。
番長が板につきすぎて更にパワーアップしております。
そんなんでよければいつでも遊んで下さい<(_ _)>
【2011/05/09 15:13】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
まだ諦めてないようです。
日々攻防戦・・・But!!最近下僕殿自らベッドへお誘いしています。
クセになったのでしょうか・・・^m^

あっ・・・・・そうなんですね。
おたぴさんも・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふっ、諦めます_| ̄|○
【2011/05/09 15:16】 URL | ミドリ #- [ 編集]

おおなつさんへ
あ~逆だったんだ!
モモが下僕殿を!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っふ
最近は自らベッドへ誘っているので、結構快感になってきているのでしょうか(爆)

半開きの目がお好きとは!!
白目向きだしは如何ですか?
かなりホラーなのでUPはさけています(笑)
【2011/05/09 15:21】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
最近は諦めと云うのか、快感と云うのか・・・
あの重量感が必要なようです(笑)
自ら誘って、鳩尾を踏まれながら文句言いながら寝ております^m^
どこに行こうがモモ吉の天下は変わらないって事でしょうかね~^^;
【2011/05/09 15:24】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/327-eccb5822

 
 
 
▲TOP
