尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お知らせデス。
 
 
【2011/04/07 15:58】
 
 
随分とご無沙汰をいたしております・・・
(以下、文章のみです。良かったら読んでやってください



そして、見捨てずに遊びに来てくださってありがとうございます



ナゼに、ブログを1ヶ月近く放置していたかと言いますと・・・



モモ吉嬢に、下僕が出来ました。



と、言いますのも・・・



召使いミドリ・・・




結婚いたしました




ちょっと遅い4月1日エープリールフールではなく本当のお話ですよ




当初は夏ぐらいを予定していたんですが、生まれて初めての不動産屋巡りをしていたところ、中型犬OKの物件が中々見つからず・・・
「10キロです。」とサバを読んでみるも快くOKがもらえない・・・
そんな中、「コーギーならいいですよ!」と二つ返事で了解を得られたところに速攻で決めてしまったのでかなりバタバタとし、ブログを放置してしまった所存でございます


まだ、ちょっと生活ペースが掴めていないので中々更新が出来ないかもしれませんが、ゆっくりとマイペースでやって行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします<(_ _)>





PS
引越し先のお家は、インターネットの環境が整っていません
なので、会社のPCでしかネットが出来きません
セキュリティーの関係上どうしても遊びに行けないブログがあります。
頑張って携帯で遊びに行きますので、見捨てずにヨロシクお願いします(^^ゞ

 
 
 
▲TOP

