尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
犬は庭駆け回る?
 
 
【2011/01/22 15:44】
 
 
亀更新宣言を忠実に守っている侍女でございます。

お久しぶりでございます。
いや~寒いっすね~
先週の日曜日&月曜日モモ吉地方は雪が降りました。
雪だとなんだかとっても楽しくなってしまう自称永遠の18歳(実は結構なお年頃)のワタクシでございます

日曜は午前中だったため積もることはなかったんですが、うっすらと雪化粧
コレは散歩に行かねば!!と二度寝中の姫を叩き起こして近所の公園へ

P1161152.jpg
真ん中あたりにちょこっと残っていただけでしたが、公園=ボール投げですので
P1161161.jpg
一応、雪の上を走るようにボールを投げて遊びました


すると、何かのスイッチが入ったのか、はたまはた雪の所為でテンションが上がったのか!?


P1161196.jpg

P1161200.jpg
姫様、若干壊れ気味に・・・
寒いのに、舌投げ出してるし・・・

P1161203.jpg
↑ちょっと面白かったので
日陰のところだけに雪が残ってました。


予報では雪となっていたものの、大した事なかったな~と思っていたら、夜にがっつりと降って月曜の朝は久しぶりに会社どうやって行こうかしら~な積雪になっていました。
といっても、10センチ積もったかしら?な程度ですが

コレぐらいになると、なぜか姫様もテンションが上がります!
ず~っと駆け足状態の散歩です。
P1171213.jpg


朝6時半、この時間帯だと公園にはダレも居ない・・・
まだ、足跡なんてない!!
P1171206.jpg
↑朝6時半の公園です。
足跡などなくキレイ~



考えることは一緒ですよね!

見にくいですが、動画でどうぞ
[広告] VPS

折角の雪景色を荒らしてきました

駆け足散歩のテンションを下げる目的で、公園で走らせて見たものの・・・
終始、駆け足・・・
その為か、帰宅早々に
P1171215.jpg
尻が疲れたと申しております

にしても、ヒーターに近くないかい?
P1171217.jpg

って、耳ヤケドするでしょー
P1171222.jpg


今年は近場で雪が体験できて良かった×2
あっ!!ちゃんと姫様ヤケドしないように移動させましたよ!
怒られたけど・・・・ナゼに

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

そろそろUPを~!と催促のコメを入れようとしたら・・・
待ってました~♪

♪犬~は喜び庭駆け回り♪なモモ吉嬢かわいいなぁ!
でもやっぱりコギさんは家の中じゃ~暖かい所に陣取るんですね(笑

日陰にそって残る雪写真面白い♪ミドリさんナイスショット!
【2011/01/22 16:52】 URL | きなママ #- [ 編集]


お元気そうで何よりでございます^^
モモ吉つぁ~んは冷たくて迷惑そうな顔はしないのですね。
ウチのはとてもイヤそうにしますの^^;
でも、ウチはまだ積もらない!
今年も無理っぽいので羨ましいデス♪

疲れたお尻・・・分かりやすっ!(笑)
【2011/01/24 01:47】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]


おお、ええの~♪
姫さまの壊れっぷり、ナイスですっ。

雪遊びに行こうか行くまいか、ずーっと悩んでるんですよ。
去年のトラウマが尾を引いており…今年はさらに降っており…
何せ短足コギですから、せいぜい10cmの積雪で十分なんですよ。
なのに去年のとこ、3メートルだって。行けねえ…orz
【2011/01/31 13:30】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


同士の亀でーす。
姫、雪でも異様にテンション高いのが若干心配です。
しかもあの鈴の音が・・・。民宿での夜を思い出します(^^;)
雪が降ったら地面にモモて名前書かなきゃ!
私も毎年書き忘れるけど、今年こそは! て雪降るのかよ今年?

日陰の写真ナイス! 私だったらサラリと見逃しそうな光景です。
【2011/02/02 19:16】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

雪や・・・
降りましたね~!
ニコ地方も、ほとんど積もったことがないんですが、薄っすら積もりました。
モモ姫とは、対照的に、ニコはテンションだだ下がりでしたけど。
初めての感覚に驚いたんでしょうか?
まぁ、モモちゃんは、雪があってもなくても、いつも走り回ってるイメージですけどね(笑)
ONとOFFの違いが極端ですよね~! そこがかわいいです☆
【2011/02/03 12:35】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

きなママさんへ
大変、返事が遅くなりスイマセン(^_^;)
でもって、亀更新まっしぐらでこれまたスイマセン

もなさん大変でしたね・・・
元気にお散歩が行けるようになって良かったです。

> でもやっぱりコギさんは家の中じゃ~暖かい所に陣取るんですね(笑
なんのための毛皮なのか・・・(ーー;)
特に、モモ吉嬢はロン毛というのに・・・全く残念なコギさんです。

写真お褒め頂きありがとうございます。
なんか妙に面白かったので思わず撮ってしまいました(>_<)

【2011/02/08 16:35】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
返事が大変遅くなりスイマセン<(_ _)>

元気だけが取り得の、姫&侍女でございます。
ぶっちさんは寒さ苦手ですか?
モモ吉嬢は雨は嫌いでも雪は好きみたいです。
濡れることには変わりないのに・・・(ーー;)
【2011/02/08 16:38】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
返事が大変遅くなりスイマセン(^_^;)

おたぴさんは壊れませんか?
ってかウチだけでしょうか???????

今年は、雪遊びは中止ですか?
2月に入ったら少しはましになった気がしますが、それはそれで雪崩とか怖いですよね~
3メートルまでいかなくて良いので、モモ吉嬢をパウダースノーに埋めてみたい!
と切に思っております^m^
【2011/02/08 16:41】 URL | ミドリ #- [ 編集]

おおなつさんへ
返事が遅くなりスイマセン<(_ _)>

お~同士よ!(笑)
忘れられない程度にボツボツとやっていこうかと(^^)
民宿での夜・・・
ご迷惑をお掛けしました^^;
鈴の音と共にもれなく体当たりなんぞお見舞いいたしまして・・・
はっ!忘れていました。
そうだ×2『モモ吉参上』と書初めすればよかった・・・
チャンスがあれば次回必ず!!
【2011/02/08 16:46】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
返事が遅くなりスイマセン^^;

ニコちゃん地方も降ってましたね~
そうそう!ニコちゃんのテンションの下がりようはかなり面白かったです(笑)
モモ吉嬢は初めての雪の時、最初はおっかなびっくりでしたけどなれると、人様の田んぼを駆けずり回ってましたよ!
ニコちゃんも馴れれば大丈夫かな~
で・・・・
>まぁ、モモちゃんは、雪があってもなくても、いつも走り回ってるイメージですけどね(笑)
うっ、当たっているだけに何もいえない(-_-;)
【2011/02/08 16:50】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/321-df5639be

 
 
 
▲TOP
