尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
改めまして・・・
 
 
【2011/01/10 19:40】
 
 
P1031098.jpg

お久ぶりでございます。
姫&侍女元気でやっております。

2011年のっけから、ヤル気なし男神が舞い降りて更新がすっかり滞ってしまっております


珍しく年末年始遊び呆けていたせいか、コレといった事もなく・・・
のべ~と日々が過ぎ去っていっている今日この頃です

そんな中、正月用に姫様専用のお鍋を用意しました(→コチラ
ワンコ用のミルク鍋!馬肉入りです。
豪華です。

P1031124.jpgあれは美味しかったね~


で、姫様やっちまいました。
正月早々・・・


P1031129.jpgはて?何かしましたか?




おもらし



P1031128.jpgzzzz~


爆睡しながら・・・・
本犬全く気づくことなく・・・微動だにすることなく・・・

正月早々やっちまた姫様でした。




え~と・・・
2001年始まったばっかりですが、今年は去年よりカメ更新になるかと思います。
そんな『尻デカ』ですが、見捨てることなく今年もよろしくお願いいたします


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あ・・・
もしかしてミルク鍋のあとではなかったですか?おもらし。。。
ウチも記事にしたんですが、ミドリさんに頂いたミルク鍋を
あげた数時間後寝小便しました・・・蜜柑が・・・_| ̄|○
もしかして利尿作用的な何かが入っていたのかなー。笑
あ、今年もヨロシクですー(*^_^*)
【2011/01/10 20:15】 URL | 福 #- [ 編集]


今年もヨロシクお願いしまぁ~すヽ(^。^)丿イヤッホー
又、遊んでやってくださいね~

ミルク鍋⇒おもらし・・・う~ん、なんか関連あるのかなぁ~

しかし、豪華な鍋ですなぁ~あれはウマウマしまくったんで
しょうなぁ~^m^
我が家はすっかり正月メニュ~忘れて普通でございました
(笑)

【2011/01/10 20:48】 URL | 友蔵MAMA #iLhlKqZk [ 編集]

本年もよろしくです
姫様もミドリさんもお元気そうでなによりです☆

そして、新年早々やっちゃいましたかぁ~。特別メニューのせい??福さんがおっしゃるように利尿作用でもありましたかね??
それとも、うますぎて爆睡しちゃったがためにおこったことでしょうか??うちも爆睡するとたまにやっちゃいます(笑)

今年もバリバリ遊んでくださいね、よろしくです☆
【2011/01/11 00:11】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


今年も宜しくお願い申し上げます^^

まだまだ若いのにどうしたのかしらん???
冬はチーも近いし、色んな理由があるのでしょう。ねっ。
しかし、美味しそうなお鍋ですわん!
注文しちゃおうかしら♪

しかし、モモ吉つぁ~んって小顔ちゃんですこと!^m^
【2011/01/11 01:48】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]


かぶり物がよくお似合いですヨ、姫!

ミルク鍋、ウマそうッスな。
大根…かな? あれって利尿作用があったような。
鍋だと水分大目に摂るから、そのせいかもですね。
ま、良か良か^^

のんびりゆっくり、時々姫のご尊顔を拝させてくださいませね。
今年もよろしくです。
【2011/01/11 09:34】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


今年も宜しく~です!!
モモちゃん、おいす~ぃ鍋たべて、やっちまいましたか・・。
いやいや・・・
モモちゃん的に、「書き初め」感覚だったんじゃないです???
でも、美味しそうですね・・・「ワンコ鍋」
おもらしするくらい美味かった!!ちゅうことで・・・。
【2011/01/12 09:52】 URL | 華ママ #- [ 編集]

今年も~!
ミルク鍋、豪華ですね。 とっても美味しそう!
モモちゃんは、おもらしするほど、美味しかったということでしょう!
それとも・・・ わざと?(笑)
我が家も、年末年始は、お出かけばかりで、大掃除がまったく進みませんでした。
今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪
【2011/01/12 12:55】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

福さんへ
福さんの記事を見て注意していたつもりだったんですが・・・・
ミルク鍋の数時間後に・・・・_| ̄|○
ヤギミルクに利尿作用でもあるんでしょうか?
ヤギミルクを飲むとやたらとおしっこが近いみたいですモモ吉は(・・?
寝小便小僧同士(^_^)今年もよろしくお願いしま~す(^_^)/
【2011/01/14 09:22】 URL | ミドリ #- [ 編集]

友蔵MAMAさんへ
中々そちらに遊びに行けずスイマセン^^;
こちらこそ、よろしくお願いします。

たぶん、ミルク鍋のヤギミルクが原因ではないかと思います。
以前ヤギミルクを飲んで軽くお漏らししてましたから_| ̄|○

特別にお正月向けで買ったわけではないんですよ!
TVを見て思わず買ってしまって・・・お正月はこぎつけです(>_<)
【2011/01/14 14:21】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ケイコさんへ
新年早々やりよりましたよ~
多分、ヤギミルクが原因かと思います。
疲れることな~んにもしていませんでしたから(ーー;)
おねしょ仲間として今年もヨロシクです(^_^)/
【2011/01/14 14:23】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
こちらこそよろしくお願いします。

年に1度はもらしてます_| ̄|○
理由はさまざまですが^^;
土鍋付きで結構リーズナブルなお値段ですので、ぶっちさんのお誕生日なんかに良いかもです。
た・だ・し!!おねしょ注意です(爆)
【2011/01/14 14:26】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
中型犬用の被り物なんですが、ずりまくって^^;

大根も利尿作用あるんですか!!
ヤギミルクも結構な利尿作用(経験済)があったんでWで・・・
そりゃ~爆睡しながらやっちゃいますねー
あげなお顔で良ければ見てやってください。
【2011/01/14 14:30】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
ママさん書初めって・・・・(笑)
ワンコ的には相当なウマウマみたいですよ!
(馬だけに・・・あはっは~)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
で、、今年は『まめ会』への参加を首を長くしてお待ちしております^m^
【2011/01/14 14:32】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
わざとだったら・・・・・・(ーー;)
おもらしを見つけて直ぐに、外へ連れ出したら・・・・
大量でございました(笑)
鍋だけに水分が多かったかな~

大掃除ってなんですか(?_?)
はなっから、ヤル気のなかった私です。
こちらこそ、よろしくお願いします。
【2011/01/14 14:35】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/320-34e0f1ac

 
 
 
▲TOP
