尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夏の対策グッズ
 
 
【2008/06/15 00:47】
 
 
梅雨の中休みにしては、かなり暑い日々が続いております関西播州地方、自分の体力の限界と云うのを知らない我が家のお嬢のために、暑さ対策グッズを購入しました。
P6130619.jpg
通販で購入!アルミひんやりプレートと冷たいバンダナ

早速オープン♪
興味進々です・・・・・・・・・・段ボールに
P6130621.jpg


全く興味を示さないので、無理やり暴れさし疲れさせて、無理やり乗せました
P6130622.jpg
固まってます。

P6130623.jpg
ハァハァ言ってます

少々ほってるとP6130624.jpg
気に入ったかな?

さらにほっておくと・・・
ん?なんか左側が暑い・・・
P6130625.jpg
なんで?
なんで、わざわざそこに行く!
ほんで、顔がP6130626.jpg
埋まってますが・・・

置いたのは昨日の夜、まぁいずれ使ってくれるだろうと思いいつも通りベットの上
(私の)で仲良く就寝。
今朝、いつも暑いと寝る場所へとプレート移動!


すると、今晩
P6140643.jpg

P6140644.jpg
寝てくれたーーーーーーーーーー無駄にならなかった良かった結構な値段したから使わなかったらどうしようかと思ったよ!(一応乗ってるといって大丈夫かな?)
バンダナは夏まで置いておきましょう~いっぺんに開けるのはもったいな×2

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
元気そうですね!
アルミのプレート、うちも愛用しています。
どうせ大したことないかな~?と思っていましたが、毎日その上で寝ているので、
効果大のようです。e-319
モモちゃんも、気持ち良さそうに寝てますね~♪
でも、あんまりお腹冷やさないようにね!!
【2008/06/15 01:37】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
アルミボード、使ってくれて良かったね~
さくは毎晩アルミボードの上で寝てるよ。

最近夏対策グッズ増えてきたね。
首に巻くタイプはかーちゃんも去年買ったの。
でもね、まだ使ってないんだ!

今年も猛暑になるだろうから、
今から準備しといた方がいいよね♪
【2008/06/15 23:10】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

こんばんわ。
アルミボードね。
うち、まだ出してないなぁ~。
てか、去年買ったの、どこいったのか?この前から探してるのに、見当たらないのよね(大汗)。

これ、結構冷たくなるし、喜んで寝てくれるよねぇ。

モモちゃん、ちゃんと乗ってるよっ(笑)。
暫くは、一緒に寝れないね(笑)。

首に巻くタイプの、それも冷たくなるの?
【2008/06/15 23:17】 URL | taiga #- [ 編集]

まつこさんへ
ニコちゃんもご愛用ですかv-291
観察したとこら、余り全体的に乗ってくれていませんv-406だいたいお尻が落ちてます・・・
プレートの上でもへそ天するモモ吉・・・・使い方わかってるんでしょうか、かなり疑問です。
【2008/06/16 22:35】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

さくのかーちゃんさんへ
朝起きると、ナゼか横で寝てるんです・・・
夜はプレートの上にいるんですがねi-195

バンダナはオソローですか?
モデルがコーギーだったので思わず・・・ってのは冗談ですが(半分)初めての夏なので(去年はパピー)夏ばてにならない様気をつけねばと思っています。残るは服かな~
【2008/06/16 22:42】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
ウチは去年はアルミのじゃなくちょっとクッション性の中に保冷剤を入れるのを買っていたんですが、ものの見事に破壊されましたv-395ひと夏は持ちましたが・・・

バンダナは水に浸して首に巻いてやると、熱を発散させると云うものです。通販のペピイで買いました。
ちなみに、モモがしている水色のは違いますヨ!
【2008/06/16 22:48】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/32-3c8149a4

 
 
 
▲TOP
