尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2010年最後の桃刈り
 
 
【2010/12/14 15:19】
 
 
PC131028.jpg
&刈って来ました。

勿論!尻



って事で早速行ってみよぅ


PC131010.jpg

PC131008.jpg

PC131014.jpg

PC141045.jpg

PC141049.jpg

おじ様、ヨダレモノのスカートからのチラ見せでお送りいたしました



手抜きデス

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

チラ見せどころかお尻全開ではないかぁーっ><!
なんて可愛いのだ!!
カジリ付いてやろぉかーっ♪(笑)

美味でございますぅ~♪(by大奥)
ご馳走様でございました^w^
【2010/12/15 02:37】 URL | ぶっちママ #tZDc9YLU [ 編集]

これで・・・
安心して年末が迎えられますね!
スッキリ、サッパリですよー!!
スカートから、ちらり?とのぞく、おちりがめちゃくちゃかわいいです。
なぜ、こんなにかわいいか、考えると寝られなくなるので、考えないことにします。
(おかげで毎晩、グッスリです)
風邪、どうですか? 私は、えらく長引いています。
昨日、これで治らなければ、医者を変えてくれと言われました(泣)
【2010/12/16 12:29】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


おじさんだけでなく、私もヨダレものですv-238
【2010/12/16 16:55】 URL | クース・イジュママ #- [ 編集]

可愛いおちり
新年バージョンですねv-238
いつもモモちゃんやニコちゃんのお洋服を見ながら
女の子は可愛いなぁ~って思うのよ
で・・・
レオにもワンピースを着せてみたいなと考え中な母です(笑)
【2010/12/16 17:14】 URL | レオ母 #w4Ib0zSU [ 編集]

ヨダレがぁ!
いやぁおじさんだけではなくおばさんもヨダレがぁたらりんですよ!おさわり代払うからおちりすりすりさせて!いやぁええもん見せてもらったよ。これで大掃除頑張れる!
【2010/12/17 06:15】 URL | 鈴音 #- [ 編集]

ぶっちママさんへ
犬だから許される行為ですね(笑)
どうぞうどうぞかじりついて下さい!
但し、ステキなかほりについてはノークレームでお願いいたします(爆)

お粗末さまでございました^m^
【2010/12/18 16:43】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
スッキリさっぱりなんですが・・・
香りが、ニオイが(ーー;)
なので、お家シャンプー決定です(笑)
スカートから除くお尻は本当にかわいいですよね!
例え全開であっても^m^

風邪はナントか治りましたよ!
今年は肺炎も流行っているそうなので、モノは試しで病院変えてみても良いかもしれませんよー
早くよくなりますように<(_ _)>
【2010/12/18 16:46】 URL | ミドリ #- [ 編集]

クース・イジュママさんへ
お粗末さまでした。
ただ、おじさんは思わずスカートをめくってしまう様です(>_<)
【2010/12/18 16:48】 URL | ミドリ #- [ 編集]

レオ母さんへ
スッキリしたんですが、今は結構伸びてきてます^^;
カオリなんて・・・・・とってもフィッシュ×2です_| ̄|○
キャー是非!是非!
レオ君にスカートを!!
なんでしたら、セーラー服をお貸ししますよ(笑)
【2010/12/18 16:50】 URL | ミドリ #- [ 編集]

鈴音さんへ
ご訪問頂きありがとうございます<(_ _)>
こげな尻で良ければいつでもスリスリしてください。
ただ、水戸の御老公様はかなりなカオリを放出しますのでその点に付きましてはクレームは受付できませんことをご了承願います(笑)
大掃除頑張ってください!
我が家は・・・・・・目を瞑ってます^^;
【2010/12/18 16:53】 URL | ミドリ #- [ 編集]


ぐへ。どぅえへへへ♪
いや~、いいモン見せていただきました。
いいですなぁ。女子のおちりというのは実にいいもんですな。
手で触れて感触をゆっくりと堪能したいですな。
おっと、ほんの~り頬がピンクになってきましたわ、私。
て、こんなもん載せられちゃ変態コメしかできませんわい。
↓下駄箱に入るとは。でもかわいい!
 確かにカメラ小僧になっちゃうわ!
【2010/12/20 00:29】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

おおなつさんへ
エロコメ来たーーー
と思ったら、おなつさんでした(>_<)
この度は、決して桃ではないですがスカートからの丸見えが中々良かったです。
おじ様を悩殺しておりました(笑)

いつもは下駄箱に入ったままでお迎えしないので、思わず撮りまくってしまいました(^^ゞ
【2010/12/24 14:13】 URL | ミドリ #- [ 編集]


メリークリスマス!!
クリスマス・・・というのに、掃除してます!
台所・・・・手、手ごわい!!
まめにやれよな~って、言う声が・・・
聞こえない聞こえない!!(爆)

モモつゎ~んのオチリみながら、コーヒー飲んで
もうひと頑張りよ(笑)
【2010/12/24 17:53】 URL | 華ママ #- [ 編集]

華ママさんへ
返事が遅くなりまして・・・

シリスマス~から良いお年へ(^^ゞ
無事に掃除を終えられ、年越しの準備は完了されましたでしょうか?
我が家は・・・
すでに諦めました(笑)
今年1年お世話になりました、来年もよろしくお願いします<(_ _)>
【2010/12/31 08:22】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/317-2b446e4d

 
 
 
▲TOP
