尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かわいいやないけー
 
 
【2010/12/06 14:52】
 
 
お久しぶりびり~ふでございます。

8割がたサボっておりました
残りの2割は、12月になったとたんに風邪をひき(母まつこ氏より感染)珍しく熱を出し寝込んでおりました。
皆様はお風邪を召されていませんでしょうか・・・
今回の風邪は中々手厳しいみたいですので、くれぐれも風邪をひかれませんように
そして、うつすなら・・・・外のお人にうつしましょう!


では、本題

モモ吉嬢の定位置と言えば、言わずとしてた召使のベッドですが・・・・
もう一つ、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、下駄箱も定位置の一つです。
その昔は、怒られると逃げ込む反省部屋だったんですが、いつの頃か「あちきの辞書に反省って文字は存在しません!」とばかりに、怒ってもそ知らぬ顔

その代りにかどうかは不明ですが、お見送り場所として毎日仕事に行く時やちょっと出かけるときに下駄箱より怨念を込めて見送ってくれるようになりました。
PB160842.jpg
「モモを残してお出かけですか・・・ほ~エエですね~」

いつもだとベッドにでーんと寝っころがって目だけで「帰ったの?」とお迎えしてくれるんですが・・・
ナゼかこの日は、下駄箱に入ったまま寝てた
PB160832.jpg

なんかその姿がすっごく可愛く思えまして・・・
PB160831.jpg

PB160834.jpg

PB160835.jpg
「邪魔しないで」


ぎゃー可愛いーーと独り乱舞で写真撮りまくっておしました
そして、モモ吉嬢そのままご就寝・・・

ジャストサイズだったのかは分かりませんが、こんなにコンパクトにまとまって寝ることが出来るのにナゼ通称召使いベッドではド・真ん中で陣取っておられるのか・・・・
ベッドでも隅で小っちゃくと願わずにいられない召使いでした

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

下駄箱・・・夏ならまだしも寒くないんかなー。
ウチは夏以外玄関でくつろいでるのは見た事ないなー。
ももちゃんふかコギだから寒くないのかな。笑
【2010/12/06 21:05】 URL | 福 #- [ 編集]


めっちゃ可愛いですやん><!
めちゃくちゃ小さくなってますやん*^^*
本当はお留守番して淋しかったのよね~!
モモ吉つぁん!ん?ね~?んんっ?

お風邪・・・
ぶり返さない様にお気をつけあれぇぇぇ^^
【2010/12/07 12:46】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]


お風邪の具合はどうですか~。完治しましたか~?
うちのご近所、インフル流行っぽいですぅ~。
子供が多いからしゃーないのかしら。

ちんまりと丸まって収容されてる姿って可愛いですよね~。
うちも下駄箱に入れたら可愛くなるかしら?!
お嬢様、実はお出迎えをしようと待っててくれたのではないのかしら。
うん、きっとそうに違いない!と思うことにしよう!
【2010/12/08 11:13】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


かわいいv-10
ちょっとはみ出てるのもかわいい。

我が家も毎晩布団争奪戦です。
2匹に取られて隅っこで寝ることも…。
どこも一緒ですね。
【2010/12/10 17:13】 URL | クース・イジュママ #- [ 編集]


モモちゃん毎度めちゃくちゃ可愛くて
癒されてますよ~v-238
そりゃ なんだかんだ言ってもミドリさんのお帰りを楽しみに待ってくれているのだと・・・
そう信じたい(笑)
うちもお留守番犬 同じだよ~
【2010/12/11 15:10】 URL | レオ母 #w4Ib0zSU [ 編集]

福さんへ
囲まれているため寒くないのかもしれません・・・
が、寒い時期でもたまに玄関に篭城してますよ(ーー;)
でも、ヒーターの前は陣取る・・・
意味が分かりません_| ̄|○
【2010/12/13 11:10】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
帰りを待っていた・・・
だったら更に可愛さUPなんですが・・・
確実に眠たかったようです。
呼んでも出てこなかったです・・・・・・(T_T)

ご心配頂きありがとうございます。
ナントカぶり返すことなく治りました(*^_^*)
【2010/12/13 11:12】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
ナントカ無事に散布し終わりました( 一一)
よって完治いたしました(笑)

あまり小さくまとまって寝ているときがないので可愛かったですよ!
ワタシはおたぴさんのひっくり返って寝ている姿がナントモ・・・
コギならではの可愛さですよね!
両手両足の浮いた感じがなんとも^m^
人間思い込みって大切ですよね!!
でも、呼んでも出てこなかったです_| ̄|○
【2010/12/13 11:16】 URL | ミドリ #- [ 編集]

クース・イジュママさんへ
1匹でも隅においやられ、寝返りが打てないのに、2匹ともなると・・・^^;
人の体温で団をとっているように思えてなりません(ーー;)
布団争奪戦に勝利されることを切に願っております(笑)
【2010/12/13 11:24】 URL | ミドリ #- [ 編集]

レオ母さんへ
本当に信じたい・・・・(笑)
でも、でも、でも・・・・ベッドでひっくり返っている姿を見ると・・・
中々信じられません^^;
レオ君もお留守番犬なんですね!
レオ君はちゃんと待っていてくれていそうな気がしてなりません(^^)
【2010/12/13 11:26】 URL | ミドリ #- [ 編集]


モモしゃん・・・・下駄箱のなかですか??
はみ出してます???
あっ!!すみません!触れてはいけない事実でしたか・・。
ちゃんと、モモちゃんが入れるように、空けてあるトコが
ミドリさんのお心使い・・・ですよね?!!
【2010/12/13 15:48】 URL | 華ママ #- [ 編集]

華ママさんへ
はみ出しているって決してモモ姫様の前では言わないでくださいね!
おけちゅアタッークが飛んできますよ(笑)

おかげさまで、下駄箱に靴が置けなくなりました^^;
&扉も開けておかないと、じーーっと開くまで待っています。
コレはイイことなのかどうなのか(^^ゞ
【2010/12/14 15:23】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/316-2173b30c

 
 
 
▲TOP
