尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋の桃尻感謝祭②
 
 
【2010/11/27 16:26】
 
 
続きです。

各々に昼食をとる飼い主’Sそして群がるコギ達の図


PB200862.jpg

ナゼに立って食べているかと言いますと・・・

一足早くハンバーガーを頂いていた私・・・
テーブルが壊れているのはわかっていながら食しておりました。
食べ物があれば自然とコギさん達は集まって来る訳で・・・
頂戴アピールが凄い訳で・・・

で、避けながらも壊れたテーブルで食べていたら・・・


テーブルがひっくり返ってしまって、お茶がバ~ンもハンバーガーはしっかり持っていた私です
色んな意味で危ないって事で、その後皆様立ったままのお食事となりました。


そんな中でも、一番頑張っていたのが
PB200865.jpgエエ感じの尻っす
パパさんからパンを頂いておりました。


さて、この度もボール馬鹿っぷりを発揮していた我が家の暴君モモ吉嬢
PB200880.jpg
ちなみに、そのペンギンさんはぱっぴぃちゃんのですよ!


(手にしているボールも人様のものだったりしてます)
PB200869.jpg

同じ、フラッフィー同士気があったのかは不明ですが、幸ちゃんと
PB200857.jpg
仲良くボールを追いかけておりました。


幸ちゃんは尻尾付でもあるので・・・
PB200873.jpg
同じ尻尾付同士小梅ちゃんとも仲良くバトってました


この日、ヒート中のためランに入ることが出来なかった、小梅ちゃんの姉妹小雪ちゃんも
PB200860.jpg
場外から声だけ参戦


そうそう、小梅ちゃん&小雪ちゃん姉妹の父君の十兵衛君は、この感謝祭幹事クース君と兄弟!!
すっごくそっくりです。
PB200884.jpg PB200885.jpg
 
ね?!
十兵衛君の方が大きいですが、お顔はそっくりでした。

モモ吉は8匹兄弟だったけど、どうなのかな~皆似ているのかな~
探したいけど、探し方が分からない残念な召使いです
(どなたかご存知でしたら教えてください。)


十分走り回って、ワンコ達もまったりしてきたところで
PB200890.jpg
同じ犬か?



メインイベント
タンスの肥やし争奪ジャンケン大会!!
で、見事にエビでタイを吊り上げてしまいました
PB200935.jpg
みそ煮込みうどんは今だ勿体無くて食べていません。

カウボーイハットにいたっては・・・
PB200934.jpg
つーにゃんが被っていたはずなのに・・・


この度遊んでいただいた皆様~
ありがとうございました
また良かったら遊んでくださいね


幸ちゃんとの2ショット
PB200870.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

先日はありがとございましたぁ~(* ̄▽ ̄*)
幸がモモちゃんと遊んでる姿が楽しそうだったの思い出してますぅ~♪
女の子ちゃんとあんなに遊んだ姿初だったんでよっぽど
嬉しかったんだろうなぁ~♪
友蔵さんもたくさんナデナデしてもらい大満足だったようだし(笑)
また、遊んで下さいね~

あ、リンクさせていただいてもいいですかぁ~^^
【2010/11/27 21:33】 URL | 友蔵MAMA #t5k9YYEY [ 編集]

友蔵MAMAさんへ
こちらこそありがとうございました。
大変返事が遅くなりすいませんデス(^^ゞ
友蔵君も幸ちゃんもめっちゃ可愛くて連れて帰ろうかと思ったほどです(笑)
フラ同士気が合っていれば良いのですが・・・
ハイ!是非また遊んでください<(_ _)>

ランダム亀更新のブログですがよろしくお願いします。
こちらもリンクさせていただきま~す(^_^)/
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
【2010/11/30 13:04】 URL | ミドリ #- [ 編集]

幸せ~♪
やっぱりコギがたくさんって、幸せですね~♪
どの子も、それぞれ特徴があって、かわいいです。
でも、これだけいると、写真を撮るのも、名前を覚えるのも大変ですね。
ご飯を立って食べているところが・・・(笑)
我が家は、ご近所にあまりコギの友達がいないので、羨ましいです。
モモちゃん、カウボーイハット、とっても似合ってますよ!!
【2010/12/01 20:18】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


モモちゃんのスヌーピーの洋服かわいい♪
すごく似合ってるぞー(^^)

"テーブルがひっくり返ってお茶がばーん"の
決定的瞬間が見たかった!
いゃ、でも直しておいてほしいよねぇ、テーブル。
でも椅子だったらもっと面白いことになってたかもね♪

いいなぁ、コギまみれ。
【2010/12/01 23:26】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

まつこさんへ
遅くなってスイマセン(-_-;)

とっても幸せな時間でした~
幹事のクースママさんが名前入りのチラシを作ってくださってくれたので、名前を覚えるのには大変助かりました。(写真写すの忘れてた^^;)
写真はコギ数を知った時から諦めておりました(ハッハハ~)
この度の集会は兵庫県からはワタシを入れて4家族程で殆ど県外から来てくださってんですよ!
何匹かで試した結果、カウボーイハットはコギ族皆似合うと実証されました(^^)
【2010/12/04 15:38】 URL | ミドリ #- [ 編集]

おおなつさんへ
返事か遅くなりスイマセン(-_-;)

お褒め頂きありがとうございます(エヘ)
しかし、残念な事に洗濯のしすぎで若干袖の辺りが・・・・・^^;

20匹近くの大食漢コギの中ではゆっくり座って食べていられませんでした。
前々からヤバイな~このテーブルと思いつつ、誰もオーナーに言わないと云うどうなんだろう兵庫県の利用者はって感じです(*^_^*)
椅子って・・・・・自分凹みまくります。
壊れていたって思いつつ、思いっきり凹みそうです。

コギまみれ~
いつかこなちゃんと一緒にしましょう!
【2010/12/04 15:43】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/315-ea472360

 
 
 
▲TOP
