尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋の桃尻感謝祭①
 
 
【2010/11/25 14:00】
 
 
先月に引き続き、今月もオフ会に参加してきました。
20日(土)場所は前回と同じ『グッドラック』さんです。
そして、今回は13家族24ワンコの大所帯です。
PB200895.jpg
パノラマ機能があればもう少しましに撮れたかも


PB200899.jpg

尻尾ふさふさコーギー♪こゆきこうめ波瀾爆笑犬生の小雪ちゃん&小梅ちゃん
PB200926.jpg
先月は、小梅ちゃんが体調不良で参加出来なかったけど今回は元気に参加!!
早い段階で再会が出来て嬉しかったです
残念ながら小雪ちゃんはヒートになってしまったため、記念撮影時以外はランに入れずお外でお留守番でした。

ちっちゃめコーギー“ぱっぴぃ”&癒之猫“とら蔵”のぱっぴぃちゃんとボルゾイの紗音君
PB200924.jpg
もースイマセン
ぱっぴぃちゃんの正面写真が1枚も撮れてませんでした。
約2年ぶりの再会だったのに・・・ホンマスイマセン・・・
紗音君は6ヶ月のパピさん!!
いや~可愛かった~撫で繰り回させていただきました


これまた写真が1枚もなかった・・・
十兵衛君と菊千代ちゃん・・・
小梅ちゃんと小雪ちゃんのお父さんとお母さんデス。
菊千代ちゃんはコロコロして母の貫禄たっぷりでした。


PB200903.jpg

ラキママのコギコギ生活のブログのラキ君と小麦ちゃん
PB200851.jpg
モモ吉とほぼ絡みがなかったですが、ワタシ達が到着した時上手にフリスビーを2コギ仲良く引っ張ったり、一緒に咥えたまま走ったりしてすごく仲良しさんでした。


ちびコギななとオープンカーに乗って♪のななちゃん
PB200917.jpg
密かにブログをちょくちょく拝見させて頂いていたんですが・・・
服を着ておられなかったので気づくまでに時間が掛かってしまいました


そして、これまたスイマセン<(_ _)>
写真を撮っていなかった・・・
僕、ももたろう!のももたろう君
フレーズの天辺がハートマークになっている元気一杯のコギさんでした。
ず~っと動いていた気がします


桃尻電鉄
PB200910.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尻神様つーにゃん
PB200853.jpg
先月に引き続きです。
今回は見事なお尻で・・・
ありがとうございました


ふくみみの杏ちゃんと蜜柑ちゃん
PB200888.jpg
今回お誘いいただきありがとうございました。
最近、蜜柑ちゃんとモモ吉がめっきり絡まなくなってしまったのでちょっと寂しい・・・
と思いきや!!杏ちゃんがなぜかモモ吉にアタックしてくれておりました
モモ吉ガン無視でスイマセン^^;


PB200901.jpg

垂れ耳コーギーのひとり言+わんのクース君とイジュちゃん
PB200911.jpg
幹事ご苦労様でした。
クース先生の揉め事仲裁術を久しぶりに拝め、イジュちゃんとはワタクシ束の間(おやつを手に持っていた時限定)でしたが仲良くさせていただきました。
喧嘩番長3代目を頂いているのに、この度発揮できなかったのは少々心残りとなっております(笑)


笑門来福ほんわか亭~ともぞうとさち~の友蔵君と幸ちゃん
PB200929.jpg
幸ちゃんは何とフラッフィーです
めっちゃ可愛かった~小さかった~
でもって尻尾付!!
これぞフラッフィーだと思いましたよ!きれいなストレートでさらっさら♪
モーさんやっぱエセじゃね~と改めて思わされました
友蔵君は人間が大好きなのかずーっとナデナデさせてくれてました。
その間微妙に動くお尻が可愛かった


美々ももDiaryの美々ちゃんとももちゃん
PB200908.jpg
この2コギさん、お名前の通でした。
お尻が!!
本当に美・桃ってお尻でした。
ご自宅でそれもバリカンでされているそうで・・・
名前だけの誰かさんとは大違いでした。(←プロであるはずのトリマーさんが無理と太鼓判を押すお尻です。)
同じ名前なのに全然絡みがなかったのがちょっと心残りデス。


そして、集合写真には写っていませんが、
今日もナミ♪サンジ♪ロビン♪ゾロ♪2のナミちゃんとサンジ君
PB200846.jpg
とボーダーコリーのロビンちゃんとメリーちゃん(写真ありません
思いっきり撮り忘れてました
長野での競技会参加の前に立ち寄ってくれました。
ブラックのコギさんは初めてだったので感動!
そして、サンジ君・・・・明らかにモモより小さかった・・・・見た目はそうでもないのに・・・・


って事で参加メンバーでした。
一気に紹介はちょっとムリがあったかも

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

楽しかったですねー♪
大体のオフ会はミドリさんとももちゃんが一緒なので
いつも安心します。笑
オフ会で「ミドリ虫さん」と呼ばれるのが恥ずかしいからと
「ミドリさん」に変更したのにいつまで経っても
ミドリ虫さんと呼んでしまう私・・・_| ̄|○
スイマセン(;´Д`)
あ、ナミさん所のボーダーさんはメリーですよ-!
【2010/11/25 21:15】 URL | 福 #- [ 編集]


オフ会ではありがとうございました。
クースの見張りで忙しくあまりお話できず残念でした。
味噌煮込みうどん食べました~?
名古屋では台湾ラーメンも人気なんです。辛くておいしいですよ。
【2010/11/25 23:07】 URL | クース・イジュママ #- [ 編集]


土曜日は楽しく遊んでいただき、ありがとうございましたv-286
また時々は、グッドラックさんに出没しますので、ラキと小麦と遊んであげてくださいね。
【2010/11/25 23:14】 URL | ラキママ #- [ 編集]


たくさんのコギちゃんが居る中でモモちゃんて、
我家のももと同じ名前で、桃色のお洋服だったし、フラッフィーだし、
1番、ハッキリ覚えれました(^▽^)

美々ももの お尻、貧弱なのに・・・
でも、褒めてくださって嬉しいです。有難うございます。

お近くのようなので、遊んでやって下さいね~。
【2010/11/26 00:34】 URL | 美々母 #xsrI12zs [ 編集]


おぉぉぉ~なんと美味しそうな光景なのでしょう♪
もうヨダレがとまらないのですわん^w^
絡みたかった・・・私が!
追いかけたかった・・・私が!
モフモフされたかった・・・私が!←ウソ。(笑)

でも何故にモモ吉つぁ~んは、トリマーさんに無理って!?
可愛いお尻してるのに!小さいから???
【2010/11/26 12:58】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]

福さんへ
本当に楽しかったですね~
お誘い頂きありがとうございました(^^)
ウチも福さん達が一緒なのでかなり助かっています(^^ゞ
呼び方は全然なんでもOKですのでお気になされずに・・・

はっ!!そうでした。
メリー号のメリーちゃんでした。
ありがとうございます^^;
【2010/11/26 14:53】 URL | ミドリ #- [ 編集]

クース・イジュママさんへ
コチラこそありがとうございました。
思いっきりエビでタイを吊り上げてしまって^^;
三代目喧嘩番長の称号頂いているのに、全然発揮できなかった_| ̄|○
味噌煮込みうどんは勿体無くてまだ食べていません(^^ゞ
台湾ラーメン!!
『おためしか』TVを見てすっごく気になっていたんですよ!!
名古屋は美味しい食べ物が沢山あって良いですね~
【2010/11/26 14:56】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ラキママさんへ
コチラこそ一緒に遊んでいただきありがとうございました<(_ _)>
ウチも時々ですが、グッドラックさんに出没してます。
ひたすらボールを追いかけている、デカコギがいればモモ吉ですので、良かったら遊んでやってください^m^
【2010/11/26 14:59】 URL | ミドリ #- [ 編集]

美々母さんへ
先日はありがとうございました。
そして、1番に覚えていただき・・・・これまたありがとうございした\(^o^)/
実は、同じ名前だ~と思いももちゃんを軽くストカーして写真を撮っておりました(^^ゞ

美々ちゃんも、ももちゃんも貧弱ではなかったですよ!
ええ感じの桃でございました(>_<)
かなり羨ましかったです。
是非、また遊んでください<(_ _)>
【2010/11/26 15:16】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
お~では、次回もし桃の集まりがあれば声を掛けさせて下さい!!
そして、モフモフされて下さい(笑)

モモ吉嬢は結構な大きさですよ!
尻が^m^
毛がかなりのクセ毛&猫っ毛のため難しいそうです。
あっ量も多いです。
あまりの抜け毛で1度追加料金が発生しました(爆)
【2010/11/26 15:19】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/314-989fd69d

 
 
 
▲TOP
