尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きっと今頃は・・・
 
 
【2010/11/17 22:51】
 
 
妄想劇場第二幕をお届けしたかったのですが(え?!もうお腹いっぱいですか?)14日(日)にお出かけしたお話を・・・

前々からどうしても行きたかったけど、道が分からずに諦めていたもみじ山に行ってきました。
今年は、ナビを付けたから~と意気揚々と行くと、ちゃんと看板がでていました
ナビがなくても行けてた・・・・

で、もみじ山とは?・・・・・・名前の通りのお山です
なんですが、この日はまだ少し早かったみたいで色づいていない木もちらほらとありましたが7割方色づいており&朝9時頃という事もあってかほとんど人も居なくゆっくり散歩が出来ました。
当日は、黄砂の影響でかなりの曇り空&デジカメでの撮影なので(カメラの所為にしてみる)上手に撮れていませんが、谷村新司の三都物語を口ずさみながら見てやってください

とか言いながら、音が出ます



おまけの写真ですが・・・

情緒と言う物が全くない感じられません。

PB140814.jpgシャー

後・・・・

PB140817.jpgんー


折角の紅葉との記念写真なのに、なんて非協力的なんでしょう・・・
ちなみに、シャーは足上がってます


モーさん、そろそろ帰るから最後の写真撮るよ!
PB140823.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


PB140821.jpg






ハイ!おやつです



PB140809.jpg


来年は真っ赤な時に来れたらな~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

どの写真もとっても綺麗デス♪
もみじ山!?大阪かな!?検索します!!
これは行く価値ありですね^^

私的には『むーーーんっ』な表情のモモ吉さんが
大好きですが、何か問題がありましょうか???(笑)
【2010/11/18 13:31】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]


お~! きれいに紅葉ってますねっ。
美しい美しい♪
奈良にいたころはきれいな紅葉が通学路にありましたが、こっちは…
潮風で黄色くなってるのはよーけありますけどねっ^^;
ま、花より団子、紅葉よりモツ鍋の我が家、赤かろうが黄色かろうがっ!

あ、ワタクシも、「むーーーんっ」なモモ吉っつぁんに一票です。
問題、無いと思うぞ?
【2010/11/19 12:28】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

きれい♪
もみじ山 きれいですね~♪
我が家も、紅葉狩りに行こうと思いつつ・・・(汗)
もう終わってしまいそうなので、近所の公園が、茶色くなるのを楽しんでます。

ワタクシも、「むーーーんっ」なモモちゃん、好きですよー!
でも、悩むかも? だって、とびきりスマイルもかわいい♪
ということで、どっちにも1票です!!
【2010/11/22 20:26】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

ぶっちmama さんへ
綺麗ですか?
ちょっと補正してます(^^ゞ
兵庫県の宍粟市山崎町というところにありますヨ!
大阪からだとかなり遠いかもしれません。(かなり田舎です。)

えーっと・・・・
問題ないです・・・・

^_^;
【2010/11/23 18:46】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
私も花より団子です。
もちろんモモ吉も~(笑)
奈良はきれいでしょうね~紅葉見に行ったことはないけど山が多いからそんな気がします^_^;

問題はないかと思います。
が、どうもメンチきっているようにしか見えない召使です(-_-;)
【2010/11/23 18:50】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
もっと色づいていればかなり綺麗ではないかと思います。
紅葉狩りも良いですが、落ち葉を踏むあのカサッって音も良いですよね~
でもやっぱり、花より団子かな(>_<)

「むーーーんっ」って時もおやつをちらつかせてはいたんですけど・・・
でもってちゃんとあげたのに(T_T)
【2010/11/23 18:54】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/312-ee1d553e

 
 
 
▲TOP
