尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
妄想劇場①
 
 
【2010/11/13 13:23】
 
 
PB050770.jpg


PB050763.jpg


PB050834.jpg


PB050850.jpg


PB050865.jpg


PB050871.jpg


証拠→とあるドックランでのとあるオフ会

PB050881.jpg


PB050885.jpg


PB050896.jpg


PB050899.jpg




でも、楽しそうなパイン君です。
PB050756.jpg
パイン君・・・・・


君は・・・・・




M男だな

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いや~~ん、パイン君浮気ばれちゃいましたか~。
女番長を彼女に持つと浮気も命がけですな(笑)

うちのカンナもパイン君狙ってたんやけど~…。
女番長が出張ってきたらみんな血を見るかもなので…やっぱりあきらめます(笑)
【2010/11/13 22:11】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


ミドリさん・・・こんなことを言ってはなんですが・・・
「まめママ妄想菌」に感染しましたね?(爆)
もう!!
ひとりパソコンにむかい爆笑してしまいました・・・。
私も、けっこう「妄想菌」にやられてますが(汗)、
まだ、修行が足りないと、実感いたしました(笑)

こりゃ、修行の旅にでなアカンかなあ????
【2010/11/13 23:05】 URL | 華ママ #- [ 編集]


「女の子って怖い」の魂の抜けたパイン君(爆!!)
コギは表情豊かだから妄想しやすいですよね^^
私も日々妄想して顔がにやけておりますのよ。おほほ。

男の子はM男が多いのかも^^
2人の相性はピッタリなのですわん^^
妄想劇場①ということは・・・
続きが楽しみです♪
夫婦漫才バンザイ!!!
【2010/11/14 11:41】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]

ケイコさんへ
いや~んカンナちゃん、パイン君取らないでー(笑)
非モテのモモ吉っつわんにとってはすっごく大事な存在です。

なのに、あの扱い・・・・(ーー;)
【2010/11/15 15:47】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
趣味となりつつある妄想です(爆)
確かに、「まめママ妄想菌」に感染しちゃったかも・・・
まめママと出会ってからさらに拍車が・・・・(笑)

いやいや!ママさん!!
修行に行かなくても十分妄想族の一員ですよ(^^♪
【2010/11/15 15:50】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
本当にコギさんって表情豊かですよね~
妄想しなくても見ているだけで楽しいです。

> 男の子はM男が多いのかも^^
って事は・・・ぶっちさんもM男さんですか?
是非、モモ吉の愛のムチを受けてください(笑)
【2010/11/15 15:53】 URL | ミドリ #- [ 編集]


パイン君、一瞬ももちゃんを彼女にした事
後悔してないかしらぁ~(爆)
もぉ~PCに向かって一人で大笑いしてしまいました。
あまりにも素敵な『妄想』で・・・。
あのお姿からは、とてもこういう妄想が飛び出してくるとは
思えないんですけどねぇ~(  ̄∇ ̄)b
【2010/11/15 17:52】 URL | みっくまま #- [ 編集]


いや、私はライカ君に釘付けになってしまった(^^;)
相変わらずの尻追い男子ですな。
あの徹底ぶり。すばらしい。

モモちゃんったら夫婦喧嘩すげー。
パイン君ももっと上手くやればいいのにね。
これに懲りて浮気は控えてくれるといいねぇ。
夫婦喧嘩は犬も食わな・・・食っとるがな。
【2010/11/16 23:17】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

さすが・・・
モモ吉姐さん、さすがです。 パインくんを完全に押さえ込んでますよ~(笑)
それにしても、わんこの男の子は、M男が多いですね。
あちらこちらで、尻に敷かれている子ばかり!
人間界だけでは、ないようです。
ニコは、強気に出れる相手は、係長だけですが、係長もやっぱりM男だと思います。
パイン君、浮気はバレないように、気をつけて♪
【2010/11/17 12:46】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

みっくままさんへ
後悔はしていないはずですよ!!
だって、パイン君がナンパしてきてんですもの~
オホホホ~^m^
みっくままさんの目にワタシはどう映っていたんでしょうか・・・
すっごく気になるんですが(^^ゞ
【2010/11/17 15:54】 URL | ミドリ #- [ 編集]

おおなつさんへ
ライカ君すごいでしょ!?
初志貫徹!(ちょっと違うか^^;)
でもですね~パピの頃に一括された東西番長のところには挨拶だけで、後は一切近寄りません(ーー;)
1年も前のことなのに・・・

最近のパイン君、男の子にトキメキつつあるんですが・・・
どうしましょう~
【2010/11/17 15:58】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
モモ吉姐さんの押さえ込みは完璧です(^^)v
パイン君完全に後を取られます。
それもどうかとは思うんですが(-_-;)
この強さ飼い主に似たとは思いたくない日々です。
係長もですか・・・・
その方が世界は平和なのかもしれませんね~(笑)
【2010/11/17 16:01】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/311-304793b1

 
 
 
▲TOP
