尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なのに~ナゼ~♪
 
 
【2010/11/06 14:33】
 
 
オフ会を頑張って早く仕上げた結果・・・

ちょっと腑抜けになっておりました


さて、前回ハロウィンの恰好をさせておりましたモモ吉ですが、実はあの衣装はパイン君のお姉さまMちゃんよりパイン君と色違いで頂戴したマントと帽子でした。
PA180580.jpg
帽子のゴムはワタクシが縫い付けましたが、マントはMちゃんがモモ吉に合うように裁断してくれていました。

この場を持ちまして、改めて・・・
Mちゃん!!ありがとー


折角、おそろいでいただいたので2ショットをと・・・
PA180600.jpg
おやつで釣ってます。
もーちょっと近づいて欲しくて、再びおやつで釣るも・・・

PA180621.jpg
更に距離が開くは、顔は・・・・・

2ショットは諦め、悪戯防止にこの後またまたおやつを進呈させていただきました。

ちゃんと、おやつを上げたのに・・・
[広告] VPS


何がいけなかったの

あれだけ暴れてずれないパンツのゴムって・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

確かに。あれだけ動いてズレないなんて!
これはきっとゴムの宣伝になるぞ。
「ずれないゴム!」
て宣伝して差し上げてはいかがか?
んなこたぁどーでもいいわな。

モモちゃんのマントとハット姿かわいいわ~。
うちにください!
【2010/11/06 18:38】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

かわいいー(*^_^*)
ももちゃんもパイン君も良くお似合いー♪
それにしてもズレないね・・・ビバ!!パンツのゴム!
しゅばらしい・・・。
【2010/11/06 21:09】 URL | 福 #- [ 編集]


まるで夫婦漫才みたいで可愛い過ぎます^m^
飼い主~’Sの意向とは
なかなかかみ合わないものですよね^^;
『仲良きことは美しきかな』ですね!
モモ吉さんもパイン君もコギプロの方が楽しいよね^^

そのゴム・・・欲しいです(笑)
【2010/11/07 11:48】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]


パンツのゴムってすごい!!
あれだけ二人でガウガウやってるのに
落ちないなんて…。かなり強力なゴムですか?
パイン君って彼氏なのに
彼にこんな風にしちゃうなんて、
モモちゃんって、愛情表現が上手じゃないのね(  ̄∇ ̄)b
【2010/11/07 18:07】 URL | みっくまま #- [ 編集]

かわいい♪
ふたりとも、めちゃかわいいですね。 後ろ姿も、いい感じです。
にしても、パンツのゴムは、強烈です。 まったくずれませんね。
そして、嫌がらないモモちゃん、偉い!!
でも、ふたり並ぶと、サイズの違いが・・・ (つい、口がすべりました)
次は、クリスマス 楽しみにしてますよ♪
【2010/11/08 12:39】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


二人とも メッチャかわいいですね♪
けんかをするほど仲が良い証拠ですよo(^-^)o
うちの二人には春が来るのでしょうか…
パンツのゴム!偉大ですね!
あれだけブルブルしても飛んでいかない!
パンツのゴムは使えますね(^O^)
【2010/11/08 13:18】 URL | ぴかりとーちゃん #- [ 編集]

うふっ
モモちゃん 期待通りの笑いを届けてくれますね
毎回PCの前でぷぷっ

ミドリさんパンツのゴムを持っていたのね(笑)
確かに丈夫!
あんなに激しい舞でも落ちないとは
モモちゃんにぴったりフィットしてたのかな♪
可愛い面白いツーショットでしたv-238
【2010/11/08 17:11】 URL | レオ母 #w4Ib0zSU [ 編集]


さすが!!「おーだーめいど」(笑)のマントは、モモ嬢さんに、ピッタリです!!
帽子も、ミドリさんの「強力パンツゴム」(そんな名前か?)のおかげで、ずれない!フィット!!(爆)
こりゃ、ゴムのCMの依頼くるよ?!!ホンマに(笑)
【2010/11/10 07:59】 URL | 華ママ #- [ 編集]

おおなつさんへ
CM出れますでしょうか?
って・・・まさかパンツのゴムに注目が集まるとは^^;

マントと帽子ですか、それとも・・・・・
モモ吉を生でお届けすれば良いですか~^m^
【2010/11/12 11:20】 URL | ミドリ #- [ 編集]

福さんへ
お褒め頂きありがとうございます。
きっとワタシのセレクトではないからだと思います(>_<)
昔ながらのパンツのゴム・・・侮れませんね~
【2010/11/12 11:24】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
漫才でもドツキ漫才ですよね(-_-;)
たまに仲が良いのか分からなくなるコギプロを繰り広げています・・・
もう少し穏やかに戯れてくれないものかと・・・
あっ!!↑飼い主の意向にかみ合ってない_| ̄|○
【2010/11/12 11:29】 URL | ミドリ #- [ 編集]

みっくままさんへ
10年近く前に購入したゴムかと思うんですが・・・
かなりの伸縮力をお持ちです^^;
パイン君、一応彼氏のはずなんですが・・・
舎弟と云ううわさも(笑)
【2010/11/12 11:31】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
サイズの違いは禁句ですよ(爆)
ゴムの前はガムテで貼り付けてみたんですが、さすがにソレはイヤがってふるい落としましたよ^^;
でもナゼはパンツのゴムはOKでした。
ちなみ、パイン君はちゃんと帽子のゴムです(^^ゞ
【2010/11/12 14:08】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
ちょっと激しすぎる愛情表現ですよね(^_^;)
近所に歳の近い子が居ないせいか、毎日飽きることなく取っ組み合いをしています。
小梅ちゃんも小雪ちゃんも春は来てたはずですよ!!
確か、ライカ君が最初にストーキングしたのは小梅ちゃんだったかと(笑)
【2010/11/12 14:11】 URL | ミドリ #- [ 編集]

レオ母さんへ
パンツのゴムは必需品です(^^)
裁縫箱に切れることなく鎮座しておられます(笑)
レオ君とは違ったコギプロ友達です。
パイン君とはちょっと激しすぎます(^_^;)
【2010/11/12 14:14】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
CM来てくれないかな~
そしたら、ご飯代が・・・・・・・・・浮く(笑)
びっくりするぐらいぴったりでした。
東京から送ってもらったんですが、やっぱり都会は置いているものが違いますね~(^^)
【2010/11/12 14:18】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/310-53c262ee

 
 
 
▲TOP
