尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
フェッチとモモと短い手と・・・・
 
 
【2008/06/13 16:36】
 
 
短い手で物を掴んでいる写真が撮りたかったので、ちょうどイイあんばいのフェッチを渡してみました。

画像 014
・・・そりゃそうでしょうよ

画像 015
おっ!掴んだ!

画像 016
悩んでるじぃちゃんに見えるのは私だけ?

画像 018
持ってないよね?こう両手で・・・

画像 019
その手の意味は・・・・・・ナニ?
画像 020
さっきの押さえ込みはどうした?

画像 022ん?やっと掴むか?

画像 023画像 025

なんで、片方が上に来たら片方は下になってるんでしょう?
掴んで噛むには長いからでしょうか・・・・
朝だったんでこれでやめときましたが、ん~ほっといたらちゃんと両手で・・・・・
ないな


ちなみ、集中してると・・・・
画像 026
こんなんでました~
ゴギはみんなこんな格好しますね~かわええ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
モモちゃん、お腹の具合はどうですかぁ?

フェッチ!
タイガも好きよぉ♪
パピーの頃に買った物があって、小さい頃は興味を示さなかったんだけど、最近ガジガジしだして、無くなりました(笑)。
すんごく小さくなったよっ。

そうそう、その手ねぇ(笑)。
必死で押えてるんやろうけど、上手く掴めなかったりする(笑)。

集中してると、絶対に「長く」なるよねっ。
やっぱりコギは、可愛いですv-238
【2008/06/13 20:57】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
コギって不憫よねぇ~
手足短いから上手に物を掴めないのよ。
何度もチョイチョイして頑張るけど、
うまく掴めないの。。。
もう少し短いおもちゃならガシっ!と
掴むわよ!きっと。

わかる!!
集中してる時、さくも同じ格好するよ。
もっと集中してると尻が持ち上がる!
女豹のポーズみたいに(爆)
【2008/06/13 21:40】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

同じです!
そうそう、クランチ上手に持てないですよね~♪
押さえ込むのが精一杯な感じです。
ニコなんか、私に持てと…(泣)

モモちゃん、必死になっている後姿がめちゃめちゃかわいいーー!!
すごく長くなってるし…。
その後、お腹の具合はどうですか?
【2008/06/14 00:53】 URL | まつこ #- [ 編集]

taigaさんへ
ご心配ありがとうございます。お腹はまだ本調子とまではいってないですが、いたって元気です。食欲もあるのであまり神経質にならずに見守りたいと思います。

タイガ君もお好きですか!ほっておくとずっとかじってそうなので、あるていど時間が経てば取り上げてます。
長いからだが集中するとより長くなりますね~
そこがまたイイんですよね~
【2008/06/14 23:01】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

さくのかーちゃんさんへ
不憫ですよね~♪
でもそこがなんとも言えずかわいいんですよね~
足の短い子用のおもちゃがあれば買うんですが・・・

女豹とはセクシ~ですね!
モモはもっと集中するとナゼか片足を折りたたんで片足はほうりだしてます。
【2008/06/14 23:07】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
持てならまだいいですよ!
モモはたまに投げろ~と鼻でツンツカしてきます。
フェッチは木です。投げると・・・家が大変なことになります。

ご心配をお掛けしてます。
まだ本調子とはいきませんが、食欲もある上相変わらず無駄に元気です。
ので、神経質にならずに見守りたいと思ってます。
【2008/06/14 23:32】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/31-02879401

 
 
 
▲TOP
