尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コギ尻祭り2010秋♪(後編)
 
 
【2010/10/28 14:46】
 
 
続きです。

が!!

前以て謝っておきます

あまりのコギの多さに、飼い主の方達と話したり、コギを追いかけ撫で繰り回しをしていたため途中でカメラを放棄したためまともに写真がありません

だってね~終始
PA230676.jpg
あっちでワラワラ

こっちで
PA230702.jpg
ワラワラ

無理です


以上を踏まえて、行ってみよう~


貸切のランへ移動するや否や気配を消すつーにゃん
PA230642.jpg

まったり3コギ
PA230656.jpg
奥から、ミック君、つーにゃん、モモ吉
ミック君・・・・顔が・・・・・ダンディーなお顔が・・・・・
ナデナデがよっぽど気持ちよかったのか、行ってしまっております

只今、大きな方のお仕事中のライカ君
PA230666.jpg
諸事情によりめがねで参戦したワタシ。。。
ばれないと思い、必死に↑撮影していると・・・・・taigaさんにバレてた
ワタシだけですか?
ウンポーズのコギを撮らずに居られないのは


ミック君カメラ目線をありがとう
PA230668.jpg
あずきちゃんの父様命名!『体育館の裏』
どう見ても、授業を抜け出してサポっているか、カツアゲ中のいずれかにしか見えない番長連合・・・
清楚で可憐なセーラー服姿なのにね~なぜだ


勇猛果敢にモモ吉番長にケンカを挑んで、お叱りを受けているマキバコちゃん
PA230712.jpg
大丈夫だよ!モモ吉っつぁんは面が厚いからちょっとやそっとじゃ怪我しないから
番長たるものどーんと構えろってーの!

飼い主’S只今食事中です。
PA230694.jpg
狙うはパンくずか


ココでちょっと疑問・・・
PA230638.jpg

PA230645.jpg

PA230698.jpg
ワタシのカメラに、つくね家の姫君の出没率が高いです
ワタシ、姫に好かれているのかしら~


わらわらしっぱなしだったコギさん達も、終盤結構お疲れモードに!
PA230732.jpgベンチの上でうとうと中の蜜柑ちゃん

みんなまったりとしだした中!!
PA230719.jpg
あずきちゃん、爆睡
この日、なんとランをはしごしてきたとか・・・
それにしても、ドックランで爆睡って・・・
PA230721.jpg
舌ちょろで笑いながら寝ています。
かっかわいいー(ちゃんと目を閉じている!!)
あずきちゃんは魅惑の太ももの持ち主でして、まるでウォーターベッドのような触り心地
肉球もそれはそれは・・・

ランで寝るなんて、すごーいと思っていたら・・・
PA230724.jpg
お前もかい!

この度は尻神様は降臨されていなかったつーにゃんですが、最後に笑いの神様が
PA230727.jpg
転がって起きたら口に藁が・・・
自分で払い除けるわけでもなく、ただじーーーーっと
つーにゃん、あなたってば・・・・
面白すぎます!


さて、コギさん達もお疲れになってきたし、そろそろ日も翳りだしたので解散しなければなりません。
解散の前に皆で記念撮影です。
PA230737.jpg
悪戦苦闘中の飼い主達です。

でなんとか(若干、モモ吉とパイン君の結婚式のような集合写真になってはしまいましたが)
PA230747.jpg
オーノー
たれ蔵とマキバコちゃんが見切れてしまった・・・


PA230661.jpg
オフ会を企画してくれた、まめママ~
ありがとう
絶対来年もやろうね!
来年はちゃんと関西支部長として恥ずかしくない働きをしますので

この度オフ会に参加し一緒に遊んでくださいました皆様・・・
本当にありがとうございました。
いっぱいお土産を頂いてしまって・・・(ワタシのは実にしょぼかった)
また、遊んでくださいね!


最後に、モモさん魅惑のバックショットでお別れです
DSC00093.jpg




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

この日は私もカメラ抱えてたくさん写真をと思ってましたが、何とも不甲斐ない結果に終わりました(笑)

みんなの疲れきった時のまどろみ方に個性が出てましたよね~(笑)モモちゃんも豪快でしたがあずきちゃんの寝方も…かなりの迫力でしたよね(笑)

集合写真もとっても苦労しましたよね~。
モモちゃんのバックショット私もおさめておりますよ~。
もう全てがとってもいい思い出です☆

声をかけていただけて本当に嬉しかったです♪
来年も必ず参加しますので。
ぜひお願いいたします☆
【2010/10/28 22:37】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


もうどれもこれもみんな本当に可愛いデス♪
『体育館裏』のヤンキーバージョンは大爆笑!!
なんでだろう!?みんなちょっと疲れて
遠い目をしてるからかな^m^

こんなトコで爆睡できるあずきちゃん、
お前もかい!のモモ吉さん、
ぼぉーっっっとし過ぎのつーにゃん・・・
コーギーの魅力満載で最高でしたぁ~♪
【2010/10/29 14:10】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]

ケイコさんへ
いやいや!写真を撮っているだけ凄いですよ!!
ワタシは思いっきりカメラしまってましたから(笑)
完全なる放棄です。

疲れ知らずに走っている子もいましたね~
モモ吉は前半飛ばしすぎです^^;
偶然にも同じ犬舎出身ワンコが3匹!ちょっとした同窓会でしたね(^_-)

こちらこそ、参加していただきありがとうございました。
予定がなくなってちょっとラッキーと思った私です。
また、何かあったらお誘いしますね!
来年とは言わず、また遊んでください<(_ _)>
【2010/10/29 14:59】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
短足のせいなのか、どうもヤンキーにしか見えませんでした^^;
かなり長い間「待て!」させていたので疲れていたのかもしれません。

コーギーって個性豊かと云うか、それそれキャラが強いと云うか・・・
皆全然違っていて面白いと改めて思った1日でした。
来年も開催されますので、まだまだ先ですが来年ぶっち君もどうですか?
そこら中でワンワンの大合唱なので、吠えても大丈夫ですよ~
【2010/10/29 15:03】 URL | ミドリ #- [ 編集]


遅くなりましたが、先日はオフ会お誘い頂いてありがとうございました~。
誘って頂いたのに私手ぶらで非常に肩身が狭かった…次は絶対なんか持ってこうと思うのですが、皆さん、手土産クオリティ高すぎです。
それは置いといて、うちのムスメがやたらミドリさんについて回っててすいません(^^;)。
気付くとミドリさんの傍に行ってるんですよね…親よりも…なぜ。
またランでご一緒したらつくねもムスメもついて回るかもしれませんが、よろしくお願いします(笑。
【2010/10/30 21:33】 URL | えり #- [ 編集]


おお、完結しとるっ!
これだけの数のコギが走り回ったら、震度3ぐらいの揺れを観測しそうな。
体育館裏、ナメ猫以来の衝撃ですわ(笑)
制服姿でこれだけワル面に見えるのはコギだから?
次回はぜひ木刀など小道具も揃えてくださいましぃ~!

【2010/11/01 09:46】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


またまた、すっかりご無沙汰してしまってるやん!
ミドリちゃんも完結してるし(笑)。
わたしは、未だに手付かずです(笑)。

本当に楽しい1日やったね♪
まさか、こんなにコギさん大集合してるとは思ってなかったので、ビックリした!
どの子も個性的で、魅力的やったわぁ~。
って、やっぱりライカの「踏ん張ってる姿」撮ってたんやん(笑)。
今回はコギさんが多かったせいもあったんかなぁ~・・・。
いつもにも増して、モモちゃんとのカラミが全く無かったよね(笑)。
やっぱり残念!
私は、関西支部としてもお役に立てないので、また来年もミドリちゃんにお任せしたいと思います♪
また、一緒に遊びましょう♪
また誘ってねぇ~♪♪
【2010/11/02 14:35】 URL | taiga #- [ 編集]

えりさんへ
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
関西支部長としての仕事・・・人を集めるが出来て良かったです。
思ったよりも大規模でしたが^^;
今年の初めのおっぱいプリンの効果でしょうか(笑)
次回も姫と一緒にランを走りたいと思います(^_^)
【2010/11/03 18:49】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
オホ!やれば出来る子なんですよ(^^)
震度より叫び声が・・・・
あっちこっちで大合唱でしたよ^_^;
せっかくの制服なのにどうみても、番長面ですよね
短足故だからでしょうか?
木刀っすか・・・・
それはそれで結構間抜けな格好になりそうな(笑)
【2010/11/03 18:54】 URL | ミドリ #- [ 編集]

taigaさんへ
久しぶりに会えてうれしかったですよ!
夏を先取りから夏終わっちゃったってたらか(爆)
年内には仕上げてね(^_-)

本当に楽しかった!!
本当に個性的で、みんなそれぞれで面白かったですね~
ライカ君は・・・・・^m^
一応は、モモ吉にもライカ君挨拶来てくれてたよ!
尻を確認して、ヤバって感じで引き返していってたけど(笑)
また遊びましょう!
でもって、来年はもう少しお役に立てるよう関西支部長がんばりまふ~
【2010/11/03 19:16】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/308-6b5f2330

 
 
 
▲TOP
