尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コギ尻祭り2010秋♪〈前編〉
 
 
【2010/10/26 14:00】
 
 
大々的に宣伝しておきながら、やっとこさのUPです

10月23日(土)神戸市西区にある「Good Luck」さんにて『まめオフ会』が開催されました。
参加メンバーです!

まずはこの度のオフ会を企画してくれた&主催者であらせられますまめママさん家の
PA230663.jpg
まめ太郎君と小豆ちゃん(byまめログ。
関西での正装のタイガースのお洋服です
去年の小豆ちゃんとの番長対決の決着を今年はつける事が出来るのか!!と思ったら・・・
今年は全く絡みがなかった
ある意味平和で良かった・・・・・・のか?
決着は来年へ持越しです


遥々九州より参加して頂きました、九州の松嶋奈々子事みっくママさん家の
PA230630.jpg
ミック君とアクアちゃん(byコーギーワールド
ミック君は参加メンバーの中で最年長の9歳!!(この12月で10歳)のコギさんです。
10歳には見えないベビーフェイスで、人間達をイチコロにしなでなでをいっぱいしてもらっていました。
一方アクアちゃんは、九州の喧嘩番長の異名を持つとか持たないとか・・・
ココで、九州vs関西の番長対決のゴングが・・・・と思いきやモモ吉ナゼか体当たりでアクアちゃんのストッパーを買って出ており、コチラでも抗争は起きませんでした。
どうした、西の喧嘩番長!!



以下関西勢です

お初にお目にかかります。
PA230683.jpg
やまと君と今回唯一のMダックのいっぽ君
誠に残念ながら、モモ吉と全く絡みがなかったデス
お話もできず&写真もまともに撮れたのが・・・・スイマセンです。


そして、これまたお初にお目にかかります
PA230640.jpg
あずきちゃん(byあずきのいる風景
ナント!ナント!モモ吉よりも大きな女の子
いや~あずきちゃんったらまだ1歳半なのにかなり貫禄がありましたよ!
触り倒してきました(笑)


そして、お久しぶりぶり~ふぅ~の
PA230689.jpg
ライカ君(bytaiga
前よりも更に大きくなっていたような・・・・
で、ライカ君と言えば!
お尻ストカー、小尻好き・・・
ライカ君の心を奪ってしまった魅惑のお尻の持ち主!!
PA230654.jpg
カンナちゃん(bywanぱくカンナな日々
この度はカンナちゃん、簡単にストーカーされてませんでしたね~
後に気配を感じたら座ってお尻を守っていました。

ちなみに、あずきちゃん、ライカ君、カンナちゃんは同じ犬舎出身だとか
なんとな~く顔が似ている気がするのは私だけでしょうか・・・


もう一方お久しぶり~な
PA230708.jpg
小雪ちゃん(by尻尾ふさふさコーギー♪こゆき&こうめ波瀾爆笑犬生
姉妹の小梅ちゃんがちょっと体調が優れなかったので、一人での参加でした。
小雪ちゃんは久しぶりでしたが、飼い主のぴかりとーちゃんさんは初めましてでした。
モモ吉の尻は堪能できましたでしょうか?(笑)
小雪ちゃんテンションアゲアゲで、モモ吉に果敢にも挑んでましたね~


モモ吉に挑んだお方がもう一方
PA230686.jpg
昨年のヅカ以来です。
たれ蔵君&マキバコちゃん(byたれ蔵のわんぱく日記wihtマキバコ
マキバコちゃん、一歩間違えれば血を見ることになったかも・・・・
番長モモ吉にタイマンを挑んでおりました。
たれ蔵君は、昨年同様いやそれ以上に男前になられておられました


そして、いつも遊んでくれてありがとう~
PA230696.jpg
杏ちゃん&蜜柑ちゃん(byふくみみ

PA230633.jpg
つくねちゃん(by桃尻電鉄
見て×2えりさん!つーにゃんが可愛く撮れた~

そして、モモ吉の舎弟BFの
PA230714.jpg
パイン君

以上モモ吉を入れて、コギ16匹+Mダックス1匹の総勢17匹の尻祭りとなりました。
って事で、もちろん続きまっす!




スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

遅いぞ!!武蔵!!!(爆)
けど・・写真がいっぱいなんで、許して上げる・・・みたいな?!
キングオブコメディ?の見すぎ???

モモちゃん、「永遠の20歳」のまめママに対抗して
セーラー服?(笑)
でも、なかなか似あってました。
モモちゃんの役どころは・・・・
スケバン刑事?でしったけ???

オフ会は・・・
なかなか盛会だったようで、
来年度もほぼ決定かしらん??

来年行けるといいなあ・・・
ナビ買うぞ!!!
行きたいわ!!・・・みたいな・・・(爆)

【2010/10/26 16:37】 URL | 華ママ #- [ 編集]


オフ会ではお世話になりました~♪
ブログで拝見してるモモちゃんにお会いできて、感激でした!!

思ったよりモモちゃん、小さかった・・・?って
いえいえ、うちのあずきさんがデカすぎたのでした(汗)
セーラー服がメチャお似合いでしたね!
なんだか、何にもしてないのにバテてたからか・・・
あまり絡みがなくって、残念でしたが
コギだらけで、い~っぱい楽しませていただきました♪
続きも楽しみにしていますね。

【2010/10/26 17:34】 URL | あずき母 #PIpocw5A [ 編集]

お世話になりましたぁ~♪
憧れのモモちゃんに会えて、とっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
まめママから話を聞いて、いっつも読み逃げしてました(汗)

この日はモモちゃんのおかげで、アクアの番長ぶりが抑えられ
本当に体を張ってのストッパーに感謝感謝♪
と言いながら、モモちゃんの目を盗んでやっておりましたが・・・ヾ( ̄o ̄;)

また来年、是非是非お会いしたいです♪
それまでに、番長に磨きをかけておきたいと思います(  ̄∇ ̄)b
【2010/10/26 20:32】 URL | みっくまま #- [ 編集]

やっと・・・
やっと お会いする事が出来ました!
憧れていた あの!ナイスお尻!生で拝見・さすりさせていただきました!
感動です♪ 
しかもセーラー服!悩殺です♪

本当に楽しい一日を過ごせる事ができました。
お誘いいただいてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
【2010/10/26 22:11】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]

先日は楽しかったですね♪
こんなにコギ尻が見られたのは人生初めてかもしれないなぁ。
かなり興奮しましたー(*^_^*)
誘ってくれてどうもありがとうございました(*^_^*)
又なんかあったら誘って下さいねー♪
あ、エマ結構面白かったです♪
来月20日行けそうですかー?
【2010/10/27 08:22】 URL | 福 #- [ 編集]


先日は、お疲れ様でした。

急遽、オフ会参加で少々不安でしたが、お知り合いのモモちゃん発見して

ひとりでホットしておりましたv-290 久しぶりに会えてうれしかったです。


モモちゃんが、裏番とは知らずにバコちゃん大変失礼しましたv-399

何んせ見ての通り威勢がいいもんでv-393

次回、お会いしたときにはモモちゃん教育係よろしくねv-436
【2010/10/27 09:29】 URL | たれママ #- [ 編集]


関西支部長!!!お疲れ様でございました♪(笑)
本当に、たくさんの方々を集めていただいて…
モモ嬢には喧嘩ストッパーまでして頂いて・・・(笑)
今回のオフ会、ミドリさん&モモちゃん大活躍!(爆)
それに比べて私は…
好き放題。尻を追い掛け…走り回り…
下手すれば通報されるほどの変態チックな行動。
幹事なのにね…ミドリさんにまでセクハラチックな行動を…(笑)
でも、本当に楽しかった~!!!
モモちゃんと小豆の決着はまだまだ取っておかなくては!
もう少し小豆が強くなるまで。
身体は少し大きくなったんだけどな・・・(太っただけ。)
でも、モモちゃんの尻、相変わらずボンバーで鼻血が出そうでした。
また、来年もやりましょう!
みっくままさんから、来年のオフ会開催の脅迫的要望も来てるので(笑)
その時は、また関西支部長よろしくお願いします!

ではでは、改めまして…
ありがとう!!!&お疲れ様でした!!!
【2010/10/27 12:31】 URL | まめママ #- [ 編集]

華ママさんへ
華ママさん、若いな~(笑)
最近のお笑いについていけない、自称永遠の18歳です(爆)

見た目は清楚なお嬢様ですが、中身は・・・^m^
スケバン刑事でなくスケバンでございます。
来年開催は決定ですよ!!
なので、ママさん!!
ナビの購入準備に取り掛かってください!!(笑)
来年お会いできるのを楽しみにしてます(^_^)/
【2010/10/27 15:00】 URL | ミドリ #- [ 編集]

あずき母さんへ
まさか、ブログを見ていてくださったとは^^;
よく遊んでもらうコギさんが皆さん小さいので(←コレ重要)どうしても大きく見えてしまうんです。
あずきちゃんもモモ吉もコーギーとしては普通かと思います(笑)
でも、モモ吉より大きな子は初めてで、ちょっと嬉しかったです(^_^)
モモ吉とあずきちゃんは絡んでいませんでしたが、ワタクシあずきちゃんを触り倒し堪能させていただきました(^^)v
最高の太ももでした(笑)
【2010/10/27 15:05】 URL | ミドリ #- [ 編集]

みっくままさんへ
遠いところをありがとうございました<(_ _)>
それなのに、それなのに・・・関西支部長と云う重責を全うできず・・・・
ズビバゼンゼジター(ToT)

喧嘩番長の異名を持つモモ吉がわずかながらもお役に立てて良かったです。
後半はバテバテで全てを放棄していましたが^^;
来年また遊んでくださいね!
モモ吉もセーラー服に恥じないようスケバンに磨きをかけておきます(^^)
【2010/10/27 15:10】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
モモ尻は堪能していただけましたでしょうか?
とーちゃんさんのためにセーラー服で参上しました(ウソです)
セーラー服からちらりとのぞくお尻には大変ご好評を頂いております。
ただし、人間のみです_| ̄|○
男の子ワンコには一切興味を持ってもらえない非モテのモモ吉です(T_T)

その後、小梅ちゃんの体調はどうですか?
今度は姉妹揃って遊べるといいですね~
【2010/10/27 15:15】 URL | ミドリ #- [ 編集]

福さんへ
ワタシも16コギまみれは人生初です(*^_^*)
比較的知っている子が多かったので名前を覚えることも出来てよかったです^^;
コチラこそ何かあったら誘って下さい!
20日参加します(^_^)/

エマ読んじゃったんですか?!
早い!!
バッドボーイ結構はまりそうです(>_<)
【2010/10/27 15:42】 URL | ミドリ #- [ 編集]

たれママさんへ
こちらこそ、知っているたれちゃん&バコちゃんを発見して時はほっとしたのと妙なテンションになっておりました(^^ゞ
クース家より喧嘩番長の称号を頂戴した、新米番長です(笑)
モモ吉が教育すると大変な事になりますよ(爆)
また、来月よろしくお願いしますネ!!
【2010/10/27 15:46】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まめママさんへ
この度は幹事お疲れ様でした~
そして、すっごく楽しいオフ会を開催して頂きありがとうございました<(_ _)>
関西支部長のお仕事を全くしておらず・・・反省しております^^;
来年はそれなりの働きをする所存でございますので、来年もよろしゅうに・・・^m^

今回は小豆嬢と因縁の決着がつかなかったので、お互い来年に向けてトレーニングに励みましょうね!
来年はアクア嬢も参戦するとかしないとか・・・・
このオフ会の様子をまめママさんがどう料理するのか楽しみにしております。
ワタシの例の写真は・・・・・・使っちゃうのかしら(>_<)
苦情が来ないことを祈ります(爆)

この度は本当にありがとうございました。
来年も必ず(^^)
【2010/10/27 15:53】 URL | ミドリ #- [ 編集]


ほかのブログで拝見させて頂いていたので、
こちらでUPされるのを今か今かと待っておりましたのよん♪

本当にみんな楽しそうな良い笑顔ですわよぉ~^^
ウチのがもっとフレンドリーで大人しかったら
絶対に参加させて頂きたいところなんですけどね(泣)

続きも楽しみにしてますのよぉ~♪
【2010/10/28 01:26】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]

すごーい!
ものすごい数のコギさんですね?
めちゃめちゃ羨ましいです。
この数は、1日では、堪能し切れませんね(笑)
そして、肝心のモモちゃんの写真は?
どんな様子だったか、続きが楽しみです。
【2010/10/28 12:34】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
亀更新がもっとうなもので(オイオイ)^^;
でも、続きは早く上げました。

ワンコ嫌いのコギさんも居たんですよ!
それに、1匹が走れば皆が走り、1匹が吠えれば皆が吠える・・・
なかりうるさかったです(^^ゞ
途中耳が痛くなりました(笑)
あので、ぶっち君も全然大丈夫ですよ!
【2010/10/29 14:51】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
どこをみてもコギだらけ~でした。
すっごく楽しく幸せな1日となりました。
コーギーはうるさいと改めて思う日でもありましたけど(^^ゞ
はっ!!気づきましたか・・・
あまりのコギさん達にすっかりころっと忘れていた次第です^^;
【2010/10/29 14:53】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/307-82c68cd4

 
 
 
▲TOP
