尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おにゅぅ~でござる♪
 
 
【2010/10/21 13:03】
 
 
今週末のオフ会に向けて、16日(土)朝の7時半ごろよりモモ吉様をシャンプー致しました
3日も経たないうちにそれはそれはすばらしいフレグランスを醸しだすので、1週間前に洗っても・・・・


PA160546.jpg
湯上り美人ですよ~

こう見ると、やっぱりフラッフィーかな~と思ったりします。


(エセ)フラッフィーのため、超吸水タオルを使っても中々乾かないので、タオルドライ後は
PA160542.jpg
腹巻姿で、さらにタオルドライをします。


魚の生臭いカホリが漂うお風呂を洗っている間、腹巻姿のまま放置していると!
こうなります↓
PA160553.jpg
何をどうしたらこうなるの・・・


PA160557.jpgモモ吉3歳なんだかイライラするー


お年頃のモモ吉さん!
腹巻姿は可愛そうかと思いまして、腹巻に変わるタオルドライが出来そうなのを探しておりましたところ・・・
パイン君の母上様よりご紹介頂いたお店に在ったんです!!

キリリ
PA160560.jpg
決まってます。

パイル地ので出来ているので、川遊びやシャンプー後に持って来いです!

が、この時はまっさらだったのでドライヤーで乾かしてから着せましたけど

コレならちゃんと胴体だけでなく胸毛もタオルドライが出来るから更に、ドライヤーが短縮できそうです。


この度、購入したお店はコチラ→dogwear plus B
かなりお手ごろ価格です

ちなみに、もう1枚買っておりモモ吉嬢モデルデビューをしております(←大袈裟)
男前でなくそれなりの顔で写っていますので、良かったら除いてやってください

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おぉーっ!とっても嬉しいのですわん♪
shopの紹介まで本当にありがとうございます!
しかもキリリッ★のモモ吉つぁ~ん、最高ですのよ^^
決まってます!惚れてまうやろぉーっ!(古っ!)

フラちゃまって、アンダーコートが少ないと
聞いたことがあるのですが、やっぱり乾きにくいのですね。
でもやっぱりフラは最高なのですわぁ~♪
あたくし、いつでもお風呂に入れてさしあげますわよぉ!

おぽんちな私、とんだ間違いをしておりましたの(泣)
パイン君のこと、女の子ちゃんだと・・・。
だって、可愛いし小柄なんですもの(^^;)
パイン君のママ様、見ているかしら!?
この場をお借りして、大変失礼致しましたぁ><
【2010/10/22 00:21】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
惚れてしまいますか~(^_^)
アンダーコートは多分少ないとは思うんですが、毛が多いせいか乾きにくいです。
乾いたと思っても表面だけで、中まで中々乾きません(T_T)
ナント!!モモ吉をシャンプーしていただけるんですか(+_+)
もれなくお部屋が大変なことになりますよ~(笑)

パイン君、写真だけだと女の子みたいですから勘違いしちゃいますね~
本当に小さいし!?
特にモモ吉と並ぶと大きさの違いが・・・_| ̄|○
でも、同の長さはモモ吉と変わらないんですよ!
【2010/10/22 15:33】 URL | ミドリ #- [ 編集]

かわいい♪
腹巻姿のモモちゃんも、大好きでしたが、こちらのお洋服もかわいいですね~!
さっきHP見てみましたが、お値段もお手頃で、かわいい洋服がたくさんありました。
モモちゃんのモデル姿も満点スマイルが光ってて、なかなか良かったですね~。
↑ ブログの写真と同じお洋服のモデルをしてるみたいですが、もう一枚は、どれなんでしょう?
気になる~!!!
【2010/10/25 12:44】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

まつこさんへ
腹巻姿なかなかでしょう!
雨の日、雨上がりの散歩時も腹巻姿です。
腹巻犬はそうそう見かけないのかかなり目立ちます(^^ゞ
HP行かれましたか!!
お手ごろな上かわいいですよね~
機会があればニコちゃんとおそろーしましょうね(^_-)
もう一枚は、派手目のカウボーイです^m^
【2010/10/26 14:10】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/306-f88a83cc

 
 
 
▲TOP
