尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモさんウナギは〆れたの?
 
 
【2010/10/15 23:50】
 
 
本題の前に、
オフ会のお話を・・・

10月23日(土)に神戸市西区の『グッドラック』さんにてオフ会が開催されます。
12時~14時ランを貸しきります。
料金は1頭500円(追加1頭につき+100円)
詳しくは『まめログ』さんをご覧下さい。

ちなみに・・・・
15日(金)現在16コギさんが参加予定です。
16のコギ尻・・・・ウハウハです



さて本題。

やっとこさ旅行最終日です。
時間掛かりすぎです


川遊びを楽しんだ(若干1姫除く)一行は、11時頃就寝し6時半頃には起床と云う健康的な朝を迎えました。
朝が早かったは、お外でしか日課のお仕事をしないモモ吉を6時に叩きこした結果・・・
おおなつさんが眠る横で、ニコちゃんとモモ吉がプロレスを始めてしまったからだったりします


朝ご飯は、民宿まつこのオーナーまつこさんが多数決の結果作る羽目に
ホットケーキの粉を菜ばしでかき混ぜるミラクル技の元美味しく頂き、
P9190465.jpg
浜名湖ガーデンパークへ連れて行ってもらいました。

花博の跡地という事もあり広い!!
上に、この日はめっちゃ猛暑日!!暑い!!
でも、しっかり回りましたよ~

花博の名残で、各国をイメージした庭園?お庭は点在しており、
コーギーと言えば・・・
P9190452.jpg
イギリスのイメージ・・・
ん?と思いながらも(笑)写真を撮ろうにも暑すぎで
P9190453.jpg姫じっとできず
伝わったらすごいな~イギリスの庭

途中景色が良かったので
P9190456.jpg

が、

P9190457.jpg
アハハハ~
手短にしますわね


以前、まつこさんが行かれた時にモグラのオブジェを撮影されていた場所だと思い出し、連れて行ってもらうと・・・

P9190461.jpg

P9190464.jpg
モグラは何処・・・
ラピュタの巨神兵が・・・
漢字は多分間違ってる(-_-;)

ぐる~っと1周をするとお昼の時間になったので、まつこさん&ニコちゃん行き着けのドックカフェに
P9190466.jpg

暑い中歩いたモモ吉にもご進呈~
P9190471.jpg

P9190468.jpg変わり身早っ!!

私は、P9190477.jpg美味しかったです。

そして、この日はおおなつさんが愛しの愛娘こなちゃん待つ元へ帰られる日でもあります
一度、民宿に戻りおおなつさんにモモケッキュを堪能していただき皆でお見送りをいたしました。

その後、仮眠を所望されたオーナー
どうぞ寝てくださいと荷物の整理をゴソゴソとやっていると・・・
ニコ嬢、母の安眠妨害に走る×2
で、
P9190481.jpg
笑顔だー

あっコレは私も転がればニコちゃん落ち着くかな~と思い、転がり気づくと・・・
真っ暗・・・・

思いっきり爆睡しておりました
起き抜けに見た光景
P9190484.jpg
2コギと共に寝ていた幸せ者です
でも、ニコちゃん・・・・
あなた起きていたのね
それに引き換え・・・モモさん・・・・
熟睡やんけ!


って事で!
P9190492.jpg
晩御飯です。
P9190490.jpg
美味しかったな~餃子・・・

その後、ぺちゃくちゃとおしゃべりをしていたら
P9190493.jpg
気づけば日が変わってしまっていたので、慌ててお休みなさいをしました。


次の日はとうとうお別れの日です。
時間一杯までおしゃべりをさせて頂き、途中までまつこさんとニコちゃんに見送っていただき、
浜名湖SAにてまつこさんお勧めの、パン2種を購入し帰宅の途につきました。
P9200497.jpg

家に着いた夜、モモさん
P9200498.jpg
腑抜け状態になっていました

P9210503.jpgおおなつさん!まつこさん!沢山のお土産ありがとうございました。


約1ヶ月前の事ですが、全てを鮮明に覚えているぐらいすっごく楽しかったです。
是非、また民宿まつこで
この度ちゃんとお留守番してくれたこなちゃんに会いたいので、おおなつさん!運転の練習頑張って下さいね~
まつこさん!ご近所から苦情は来なかったでしょうか^^;朝からモモがうるさくしてしまってスイマセンでした・・・
また必ず遊びましょうね

便利屋さん事まつこさんの弟様、本当にお世話になりありがとうございました<(_ _)>
焼きそば美味しかったです!!
次回はお鍋を・・・・(爆)


最後まで読んでくださった皆様~
長々と旅行記にお付き合いありがとうございました!

どうしましょう~
ネタがなくなっちゃいましたー


放心状態だったモモ吉姫
お土産の写真を撮っていると
P9210505.jpg
復活早っ!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

民宿まつこさんへの旅も無事終了(笑)・・・
次は、オフ会やね・・・。
ええな~あ、私も行きたかったよお~っ!!
真剣にJRで自分だけでもコギ尻堪能しにいこうか・・・と
場所の確認して・・・まて!?23日って、なんかあったっけ??
・・・・あかんやん(泣)バザー当日でした。
やっぱ、車にナビつけやなアカン・・・と、今回は泣く泣く諦めます。
16コギ尻多分優勝は、
当然Mさん(仮名2007,5,12生)の方だとは思いますが、
自分で確認したかったです。
いいお天気になるの祈りつつ・・・
早めのレポート待ってるヨン~。(・・・と、何気にプレッシャー)
【2010/10/16 12:21】 URL | 華ママ #- [ 編集]


お~、無事完結(パチパチ♪)
楽しかったんですね~。うん、楽しかったのが伝わってきますわ^^
川遊び、羨ましいです。あんな川、うちの近く無いもん。
なのにお嬢様ったらお嫌いですと?! 暑いときは水浴びに限るでしょっ?!
今度はこっちまでいらっさいっ! 海で泳がせて差し上げますことよっ!!

次はオフ会ですか。秋空、晴れてくれますよーに。
でもって私もプレッシャーかけときます。
早めのレポート、楽しみにしてますよ~ん♪
【2010/10/18 10:00】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

華ママさんへ
実際の旅より長い道のりでした^^;
オーNO~ヴぁざー
何気に岡山に近い地域に生息しておりますので、言っていただければ岡山までなら向かいに行きますよ!!
また、尻祭りがありあそうなので・・・^m^
大きさでは優勝を狙えるとは思いますが・・・美尻は・・・・
尻神様が兵庫にはいらっしゃいますので(笑)

あっレポ・・・・・・・・
ミドリ亀がんばります。

【2010/10/18 11:22】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
お風邪は大丈夫ですか?大事になさってくださいね!
おたぴさんの為に(笑)

いや~長い道のりでした(^^ゞ
お付き合いありがとうございました。
とりあえずは、泳げるみたいなので良かったです。
海・・・イイですね~
ちなみに、アフターケアのシャンプー付でしょうか?(爆)

うっ!!
プレッシャーが増えている・・・
亀吉ミドリがんばります(>_<)
【2010/10/18 11:37】 URL | ミドリ #- [ 編集]

楽しかったですね~!
あっという間でしたね。 我が家も楽しかったです。
それにしても、なぜニコは、ミドリさんたちと・・・?
しかも、モモちゃんは、爆睡なのに、嬉しそうにヘラヘラして
ひとり起きていたんでしょうか?
また、是非遊びましょうね~!

週末は、相当な数のオフ会になるみたいですね。
羨ましい!!
楽しんできてくださいね~♪
【2010/10/19 12:57】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

まつこさんへ
本当にお世話になりました~
すっごく楽しかったです。
起きたら、ニコちゃんが笑ってました(笑)
それに引き換え・・・・
モモは・・・・白目で爆睡でした(笑)
絶対また遊びましょう!!

週末、大変な尻祭りになりそうです(^_^)
ず~っと頬が緩んでいそうです。
まつこさんも何か計画中だとか・・・
こちらも楽しみです(^_^)/
【2010/10/20 17:13】 URL | ミドリ #- [ 編集]

無事に
ブログもアップされ…いやいや、ご自宅まで帰れたようですね。ももちゃん爆睡ですがe-257

こちらこそ色々お心遣いありがとうございましたe-466

ナベ?鍋?e-439e-440
【2010/10/21 08:25】 URL | 便利屋(弟) #- [ 編集]

弟君様~
自宅への道のりより長かった、ブログへのアップです^^;
色々とありがとうございました<(_ _)>
御奉行様だそうで・・・・
食材は持参いたしますので(爆)
【2010/10/22 15:27】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/305-e0ab35ec

 
 
 
▲TOP
