尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
~オフ会のお知らせ~
 
 
【2010/10/12 13:30】
 
 
姫と侍女の試練の旅があと1回残っておりますが、東の方より無言のプレッシャーが
お知らせがありますのでまずはそれを・・・


今年もお江戸よりまめ家の皆様が関西へ奇襲帰省されます。
それに伴いオフ会『まめオフ』が開催されます。

って事で以下、『まめログ。』さんよりそのまま転記(完全なる手抜き)

内容は…
集まった人間達&コギ達で交流を深める一時。
簡単に言えば…

井戸端会議の場。(爆)
気を使わずに、みんなで遊ぼうよ!!!的なものです。(笑)

今まで行われた2回のオフ会は、ブログで繋がりのあったお友達同士で集まっていたのですが、今回は新たな試みを…

今まで繋がってなかった人達も、ココで繋がっちゃおうよ!!!をテーマに。

予定としては
10月23日(土曜日)。

お昼ごろから。(←大雑把。)

場所は、
ドッグラン&カフェ『Good Luck』さん。
〒651-2304 神戸市西区神出町小束野53-115
※ドッグランの使用料金が500円ほどかかります。
(こちらの『Good Luck』さんには、すでにご挨拶を済ませてあります。)
私の元へ寄せられた情報に寄りますと、ここのハンバーガーがメッチャ美味らしい…♪

とにかく晴天を祈るのみ!!!
※オフ会当日の天気により、決行か否かはこのブログ(まめログ。)にて通知致します。


ちょっとしたお約束

このオフ会では初対面の方々も、もちろん居られます。
いろんな場所から集まる方々も居られます。
ですが、出来る限り気を使って欲しくない!!!
気楽に、人間同士、コギ同士仲良く遊べれば良いじゃないか!!!
と言うことで…

大量のお土産類は禁止。
出来るだけ、お金は使わないでください。
せっかくお金を使うのだったら…
美味と評判の『Good Luck』さんのハンバーガーを食すとか…
大事な家族のコギさんにオヤツやオモチャを!
てな感じです。

なので、挨拶程度に名刺を配るとか…
その日のオヤツ程度を配るとか…
それくらいの程度にしておきましょう。(笑)
もちろん、無しでもOK!身一つで飛び込んでくるのもOK!!!
(何でもありなのね。)
(例えば私は…1件あたり500円弱のオヤツセット作ってます。)
気楽に過ごせるように、出来るだけ気を使わないオフ会にしましょう!

その代わり、その場での写真などは、いくらでも撮影OKです。
撮り放題です。(笑)
清楚で可憐で純粋無垢な、永遠の20歳を謳っている私の姿を撮って貰っても構いません。(←重要。)

で、基本は自由参加です。
関西方面にお住まいの方で無くても、遠方よりお越し頂ける気合の入った方も大歓迎です。(笑)
当日になって、『行ってみたい!』と思った方も参加OK!
ですが、とりあえず参加希望の皆様の人数把握と、『Good Luck』さんへの予約状態の変更などがありますので…
『参加するぞぉ~!!!』と意気込まれた皆様、
まだ決定とまで行かないが、『参加してみようかなぁ~…』
『時間が出来れば・・・』とお悩み中の皆様も。

まめママへご連絡を!!!


連絡先は『まめログ。』まで
その際に、
★飼い主様の御名前
★参加人数
★参加コギ数(できればお名前も)
★ご連絡先(メールアドレス)
をお教えください。
折り返し、私(まめママ)よりご連絡いたします。

一応、受付は10月19日(火曜日)までとさせていただきます。
(が!!!先程も書きましたが、当日気が向いて『行ってみよう!!!』と思った方も参加大歓迎です。)

ではでは、皆様、ご検討くださいませ…m(_ _)m

まめ家からは、
まめ太郎氏&小豆嬢
まめ太郎さん&小豆さん
参戦決定しております。

まめ太郎さんのグダグダダラダラ、ヨダレ洪水警報、
小豆さんの悪魔的凶暴さにはご注意を!!!
まあ、あまりにもこの二人の態度が悪いようでしたら、すかさず私(まめママ)制裁が入りますがね。
それ以上に、私(まめママ)のコギ尻ストーカーの恐怖の方が大きいかも知れませんが…(含笑)

お世話になる、『Good Luck』さんにも、
また利用させて頂けるように、最低限のマナーを守って、みんなで楽しく遊びましょう!!!

てるてる坊主もたくさん作ってね♪(笑)

ではでは、ご連絡お待ちしております♪


10月12日(火)現在で9名9コギの参加が決定しています。
もちろん侍女と野獣姫のミドモモコンビも参加します。
P7180305.jpg
爆尻に顔を埋めたいと云う尻馬鹿なお方!
モモ吉姫にコギプロを挑みたい体力自慢のコギさん!
モモ吉姫に張り倒されたいMコギさん!
参加お待ちしております!!

直接まめログのまめママさんでも私でも構いません、参加のご連絡をお待ちしておりま~す
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

もちろん参加です♪
まめママさんにも連絡させていただきました♪

またモモお嬢様とエンドレスボール遊びが出来るかと思うと楽しみすぎて楽しみすぎて、毎日ウハウハ妄想想像しております☆
【2010/10/12 21:49】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


遊びに来ちゃいましたぁ*^^*
モモちゃんの爆尻に顔を埋めたいと云う尻馬鹿は私デス(爆)
良いですね~『まめオフ』。
ウチの子、お犬様を見ると逃亡するので参加は諦めました(泣)
レポ・・・楽しみにしていますねっ♪

晴れますように!!
あっ!てるてる坊主は私も作りますわよぉ~^^v

あのぉ~、良かったらリンクさせて下しゃいませ><!!
【2010/10/13 00:02】 URL | ぶっちmama #tZDc9YLU [ 編集]


奇襲するまめママです。(笑)
プレッシャーをかけた、まめママです。(笑)

オフ会案内の記事、アップしてくれてありがとうです♪
完全なる手抜きでも、何でも…(笑)
感謝です~!!!

これで、あとはテルテル坊主作りを毎日の日課として・・・
晴れるのを祈るのみ!!!
あとは、怒涛のスケジュールに私が抜け殻と化さない様に努力します。(笑)

早くモモ上の尻追いかけたいわぁ・・・
興奮して、毟る可能性もあり!!!(爆)
【2010/10/13 11:42】 URL | まめママ #- [ 編集]

ケイコさんへ
まめママさんからも連絡がありましたよ~
で、なぜか関西支部長を任命されてしまっております(^^ゞ

カンナちゃんのあの軽やかな走りを楽しみにしております!
モモさんは最近体力が落ちてきてます・・・・ペース配分を知らなすぎ_| ̄|○
【2010/10/14 10:53】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぶっちmamaさんへ
遊びに来ていただきありがとうございます<(_ _)>
ママさん・・・・尻マニアさんですね(笑)
私はコギの太ももが好物が好きです。

ぶっちちゃん、ワンコを見ると逃亡するんですか!!
それはちょっと見てみたいかも・・・逃亡の後姿(笑)
自称晴れ女、頑張ります!

亀更新のぐだぐだブログで良ければリンクしてやってください(^^ゞ
【2010/10/14 10:56】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まめママさんへ
夜な夜なまめちゃんが枕元を濡らすんです・・・・ヨダレ・・・(爆)
大変遅くなってしまいましたが、完全なる丸写しですが、アタシ頑張った^m^

かなり沢山のコギ尻が拝めそうになってきましたね~
大丈夫!抜け殻になったとしてもコギ尻みたらきっと我に返るから(^_^)
触らなきゃ!!って(笑)
【2010/10/14 11:02】 URL | ミドリ #- [ 編集]


まめ家がまたまた帰省されるんですね~
今年はちょっと遅めでしたか?

楽しいオフ会になるとよいですね
記事アップ楽しみにしてます



今回はどんなドラマがあるかしら~
【2010/10/15 16:57】 URL | トモ #- [ 編集]

トモさんへ
毎年夏に帰省されているから、今年はちょっと遅いですね~
今年は、ちっちゃかったライカ君が(とっても)大きくなっているのでどうなるんでしょう(^^ゞ
レポ・・・・がんまりまふ(>_<)
【2010/10/18 11:16】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/304-f0dbffb3

 
 
 
▲TOP
