尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まだ続いていた、モモさん試練の時
 
 
【2010/10/05 13:14】
 
 
決算月の月末&月初だったので少々バタついてしまい、随分とご無沙汰をしてしまいました。
で、間がかなり空いてしまいましたが続きです


お肉を焼き始めた時に、おおなつさんが到着されました!

初めましてのはずなのに、軽~い挨拶で終わって・・・
(ってか、初めてのような気が全くしなかったデス
P9180381.jpg
着席と同時に、食い気に走るおなご3人・・・(バーベーQの写真1枚のありませn(^_^)v)
ひたすら焼いて下さいました便利屋さんにはただただ感謝です


お腹も満たされ、皆揃ったのでもう一度入水デス。


するとどうでしょう~
食事の間ずぅ~っと繋がれていた腹いせのように、ニコちゃん走る×2
P9180385.jpg
ダンベルを投げてると、ウサギさんの如く追いかけます。
P9180387.jpg
短足族とは思えぬ水辺の走りっぷりです。



一方、この方・・・
P9180388.jpg痩せた?
微動だにしません。

ココから一向に動こうとしないちょっと器用なモモさんです。

なんだろう・・・・
ある意味凄いぞ


これじゃーイカン!!と思い抱っこして行くも
P9180400.jpg
歩きもしない・・・


一方ニコちゃんは、
P9180405.jpg

P9180407.jpg

P9180410.jpg

P9180411.jpg

P9180414.jpg

イヤ、マジこのままじゃ何しに来たのか分からない!
一つここは心を鬼にして、足の着かないところまで強制的に抱っこをして連れて行きました。
するとモモさん、泳ぎましたヨ!
証拠写真はないですが泳いだんですよ!
ただ、顔は・・・







まつこさん、お写真お借りしました。
7fe92057e225e497788850f84f3bf213.jpg
おもろい事になってましたけど

ちなみにこの模様は、コチラで→空を見上げて
とっても楽しげな人間達が見られます


強制的に流されたのがよっぽど辛かったのか、以後
P9180416.jpg
川がモモ吉の周りだけ露天風呂と化しておりました。


そう言えばニコちゃんの泳ぎを見ていないわ~という事で、ニコちゃんを足の着かないところまで誘導します。
P9180421.jpg
なんの迷いもなく、まつこさんに着いて行くニコちゃん!
そして、モモ吉を誘ってくれています。

さぁ~モモさん、最後だ頑張って行こうー
P9180422.jpg

P9180423.jpg

P9180427.jpg
まぁ~一歩も先に進むことはなかったですけどね

水泳教室に行っているだけあって、ニコちゃんは上手に泳いでしました。
P9180428.jpg
いつかはモモ吉もこんな風に泳いで欲しいものです。

毛皮を乾かしがてら、ハンモックに乗って頂きました。
P9180447.jpg
気持ち良かったかな?なかなか良い笑顔です。
(本当のところは知りませんが


コレにて、モモさん試練の川遊びは終了です。
が!!姫と侍女の二人旅・・・後1回だけお付き合い下さい<(_ _)>


最後に・・・
もう一度・・・
7fe92057e225e497788850f84f3bf213.jpg
アライグマ『モスカル』
何度見ても笑えるワ~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
がんばった!!
モモお嬢様試練の時だったんですね(笑)
あの必死の顔(笑)
ごめんなさい…めちゃウケです。
ほんとうにアライグマ系に見えちゃうからすごいですよね(笑)

それにしてもニコちゃんはお上手ですね~泳ぐのが。
うちのカンナにも見習って欲しいものです。
うちも浅瀬は大丈夫になったんですが…、泳ぐところを見れたことはないんです。我が家も来年の課題なんです(笑)

【2010/10/05 13:37】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


ご無沙汰振りのコメントでございます。
本当に…
本当にご無沙汰しておりました。。。(苦笑)
モモちゃん…モスカル姿に大笑い!!!
ニコちゃんはあんなに楽しそうなのに(爆)
それに、モスカル様の尻!!!濡れるとあんな感じになるのですね!(爆)
やはり、爆笑しておりました…♪
ところで、例のオフ会の記事、アップしました♪
とりあえず、『Good Luck』さんには今朝お電話でご挨拶を…
当日、改めてご挨拶を(*^-^*)
と、いうわけで、『オフ会の記事』解禁になりましたので、よろしくお願いします♪
早く会いたいなぁ~♪楽しみだなぁ~♪♪♪
【2010/10/06 12:05】 URL | まめママ #- [ 編集]


ゴメンなさい!
同じコメントが2個も!!!(汗)
1個消去でお願いします。。。
【2010/10/06 12:07】 URL | まめママ #- [ 編集]

ごめんね~(笑)
モモちゃんには、申し訳ないですが、やっぱり大爆笑です。
普段、ボールを追いかけるモモちゃんとは、別の必死さが
ありましたね~!
ニコが一番最初に泳いだ(流した)時と、同じ表情です。
だから、きっと泳げるようになりますよー!!
今回も、しっかり泳げてたんで、大丈夫。
人魚目指して、頑張って~!!!
【2010/10/06 12:26】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


ぶっ!
モ、モモちゃんごめんね。流されてるのに助けもせず
爆笑しながら写真撮っててごめんね。
しかもその後ろ姿をニコちゃんのおにーたんに撮られてるし。
でもね、ほんっとにかわいくて面白かったの。
許してけろー。

あの露天風呂状態もまた・・・くっくっくっ
ああ、思い出すだけで笑いが。
ごめんねーモモちゃんーん!
【2010/10/06 16:01】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]


ゲラゲラゲラ(笑)
モモちゃんごめんよ~。爆笑してしまった。
必死の顔イジュを水に入れたときとそっくり。
目泳いでるし。
大丈夫。イジュは1センチの水にも入れないから、モモちゃんのほうが大分上よ~。
【2010/10/06 17:11】 URL | クース・イジュママ #- [ 編集]


モーちゃんいろんな意味で、川遊び楽しんだようですね(笑)
必死なお顔も可愛いですよ
来年は、もっとスイスイ泳げるようになるとよいですね~

【2010/10/06 19:10】 URL | トモ #- [ 編集]


モモちゃん ごめん!
会社のpcで見て噴出し(笑)
自宅のpcで再度噴出し(爆)
ほんとにごめん! ぷぷっ

最高に楽しい(面白い)日記ですv-218
いやぁ~
可愛いよ可愛いよ 撫で撫でしたいよv-238 
レオも泳いだ事がないから又お伴させてね
【2010/10/06 21:18】 URL | レオ母 #05B0f3SI [ 編集]

ケイコさんへ
楽しい旅行が試練の旅行でした^m^
私はすっごく楽しかったですが・・・
かなり笑える顔ですよね(笑)
足も必死で動かしてましたよ!ちょっと流れが速かったかな?
ニコちゃん、すっごく上手なんですよ!
ウチもいつの日か・・・・お互い頑張りましょうね!
でも、モモ吉は・・・・浅瀬も放り込まないと(-_-)
【2010/10/10 17:48】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まめママさんへ
お久ぶり~ふデス!
モモ吉さんは、濡れると以外と細いんですの^m^
全ては毛か!?
オフ会の記事早くしなければ!!
まめちゃんのあのお姿を生で早く見たいものです。

【2010/10/10 17:52】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
写真を見るたび楽しかったな~と振り返っています。
ベストショット撮って頂きありがとうございます<(_ _)>
動きも必死だったけど、あの表情・・・本当に必死だったんだな~と^m^
毎年川に流せば泳げるようになるかな~
人魚?あっ!!ジュゴンね(^_-)(爆)
【2010/10/10 17:57】 URL | ミドリ #- [ 編集]

おおなつさんへ
ほんとに、思わぬところを激写されてましたね~^^;
流されひっしな面白い顔になっていましたが、ちゃんと犬かきをしていたんで良かったです。
しかし、あのアップアップは面白かった~(^_^)
次回はこなちゃんの華麗な泳ぎを見せてくださいね~
【2010/10/11 18:14】 URL | ミドリ #- [ 編集]

クース・イジュママさんへ
笑ってやってください!
もー笑うしかない顔ですので(#^.^#)
ナント!!イジュちゃんも同じような顔になるんですね!
それは是非生で見てみたい(笑)
やはり、かなづち隊にはまだまだ入隊させていて下さい(爆)
【2010/10/11 18:19】 URL | ミドリ #- [ 編集]

トモさんへ
いろんな意味で楽しんだのは人間で、モモ吉にとってはどうだったんでしょうか・・・^m^
リー君のようにスイスイと泳げるよう来年も川へ行きたいと思います(^O^)/
【2010/10/11 18:21】 URL | ミドリ #- [ 編集]

レオ母さんへ
かなりイイ顔していますよね!
この表情をちゃんと撮ってくれたまつこさんに感謝です。
お~なんとレオ君泳いだことがないんですか!?
それは是非ご一緒しましょう!
レオ君はどんな表情を見せてくれるんでしょうか・・・
二匹そろっててんぱった表情を見せたら面白いですね^m^
【2010/10/11 18:26】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/303-baaacfe3

 
 
 
▲TOP
