尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモさん試練の時
 
 
【2010/09/26 01:38】
 
 
続きです。

私の希望により
P9180376.jpg
↑このような場所へ連れて行っていただきました。

が、『民宿まつこ』のオーナーまつこさんはあのお方ことおおなつさん(コーギーらいふ ー Life with Corgi)を迎えに行って頂いていたので、一足早くまつこさんの弟さん(通称便利屋さん)と現地へ
一足早く行ってバーベキューの用意!と使命を受けていたにも係らず・・・
P9180328.jpg
「先に遊んでて下さい(by便利屋さん)」のやさしい申し出に素直に従い
先に入水させていただきました。
が・・・このまま動こうとしない
折角モモのためにセッティングしたもらった川なのに!
まずは水になれるところから!
[広告] VPS


結構な深さのためか、
P9180345.jpg
歩いただけで
背中が妙に哀愁をおびています。

あまりに動かないモモを見て、見るに見かねてかニコちゃんがやってきてくれました
P9180348.jpg

が、ニコちゃんテンション上がりすぎて結構な段差を飛び越え
P9180352.jpg
スリスリして顔を真っ黒にしておられました

ニコちゃんが遊びに誘ってくれているのに、見向きもしない・・・これではイカン!!
ボール馬鹿のモモ吉っつゎん、ボールを投げれば走って追いかけるのでは!?
と思い投げるも・・・
P9180355.jpg

P9180356.jpg
走って取りにいかんかい!!
何度投げても、結果は同じであまりにも寂しそうな目をしていたんでしょうね~
ニコちゃんのおいたん便利屋さんがニコちゃんから奪取してくれました。
P9180357.jpg

が、

P9180366.jpg

P9180367.jpg
お馬鹿

しかし、コレ↑で何かひらめいたのか(は、かなり不明ですが)間違ったボール遊びを始めました。
[広告] VPS

ほとんど私が取りに行ってましたけどね

モモが間違ったボール遊びをしていた時、ニコちゃんと便利屋さんはバーベキューの本格的な準備(火起こし)に入るため一足先に陸地へ・・・
するとモモさん
P9180368.jpg

もうちょっと遠くへ行こうよ!
(足の着かないところなんてどう?by侍女心のつぶやき)
P9180371.jpg
断固拒否る尻


仕方がないので、バーベキュー会場へ
皿を並べるお手伝いだけして、後は便利屋さんが全てやってくれました。
スイマセンありがとうございます。
お蔭で姫のお相手をすることができました。
P9180379.jpg
タダでは慰謝料は支払いません!
切り株にのって頂きます
P9180383.jpg
そうこうしている内に、お肉に焼きが・・・
そして、まつこさんとおおなつさんが到着されました。


お約束で続きます

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

民宿まつこさんに行かれたんですね!
楽しそうですね♪
モモちゃん的には最悪・・・?
本当に水嫌いなんですね。
我が家の2人も苦手です・・・
続き期待しています!
【2010/09/26 09:49】 URL | ぴかり とーちゃん #- [ 編集]


モモ吉さん!進歩してるじゃ~ないですかっ!!
やっぱり少しづつ少しづつですよね(笑
ボールをつんつくする姿♪先代きなも同じように遊んでましたよ!ボールを取りに行くのはいつも旦那でしたが(笑
切り株の上に乗った後は慰謝料貰えたのかな?

しかし・・・サマーカットのモモ吉さん本当何度見てもパピさんに見える♪
【2010/09/26 12:29】 URL | きなママ #- [ 編集]

頑張ってる~♪
このたびは、民宿まつこをご利用いただき、ありがとう
ございやす。
ホントに何のお構いもせず、すみません(汗)
川遊び、モモちゃんには厳しかったかな~?と思ったけど、
知らないところで頑張っていたんですね~。
鼻でチョンチョンしてるとこなんて、大進歩!!
こうやって、少しずつ慣れていきますよー!
変なトラウマになっていないことを祈って♪
【2010/09/27 12:40】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


モモ吉ちゃん入ってるじゃないですか!!
カナヅチ卒業じゃない。
この裏切り者っ!(笑)
もうこうなったらイジュも私もカナヅチ街道まっぐらするわ。
【2010/09/28 08:41】 URL | クース・イジュママ #- [ 編集]


モモ隊長・・・
おやつで動く???どこかに同じ反応をする奴が
おるでございまする~。
哀愁をおびた後姿・・・
やっぱ、できる女は後姿でかたりますなあ・・・

続きは・・・いかに????????
【2010/09/28 23:19】 URL | 華ママ #- [ 編集]

同感でしゅ
ももちゃん、はじめまちて!ニコちゃんとお友達のじぇりでしゅ。わたちもこの前、川にいきました。川はこわいよね。わたちもママたちにどっぼーんされて、ちょーこわかったでしゅ。。。おとなってやーね。そのうちいつか、芝生でいっしょにコギプロしましょ~。(代筆じぇりママえりすけ)
【2010/09/29 09:40】 URL | じぇり #QkhBmPTs [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
行ってきました~
すっごく楽しかったデス(^^)
なんせワンコも含め皆おなごだったので(^^ゞ
水嫌いに拍車が掛かっていなければいいのですが・・・
あっ続きは・・・
モモさんに更なる試練です(笑)
【2010/09/29 16:38】 URL | ミドリ #- [ 編集]

きなママさんへ
お返事遅くなりすいません<(_ _)>

しっ進歩していますか(汗
固まらないで歩けるようになっているだけ進歩しているんでしょうか(^^ゞ
きなちゃんも同じように遊んでいたんですね~
その上取りに行くのは・・・・この遊び方は間違いではないんですね(笑)
た~んと慰謝料はお支払いいたしましたです^^;
【2010/10/01 16:48】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
お返事が遅くなりすいません<(_ _)>

いや~本当にお世話になりました!
すっごく楽しく、また遊びに行こうと密かに計画中です(^^)
あれぐらい逃げ道のない川なら何とかなるもんですね!
遊ぶには程遠いですが(笑)
トラウマにはなっていないと思います。
だって、へそ天で寝ていたし(爆)
【2010/10/01 16:51】 URL | ミドリ #- [ 編集]

クースイジュママさんへ
お返事が遅くなりすいません<(_ _)>

ただ入っているだけで・・・
それも逃げ道がナイ(笑)
カナヅチ同盟にはまだ入会させてください(^^)
自ら入水する日まで~
【2010/10/01 16:53】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
お返事が遅くなりすいません<(_ _)>

動かないときの必須アイテムです(^^)
しかし、何かを感じ取ったのかアレ以上進むことはなかったんです・・・
なので、続きは^m^
【2010/10/01 16:57】 URL | ミドリ #- [ 編集]

じぇりちゃん&えりすけさんへ
じぇりちゃん!初めましてデス!!
本当にイヤよねー全く何が面白くて川なんかに行くのか!!
召使いのクセにー
プロレスやろーね!負けへんで~(モモ姫さまの侍女ミドリ代筆)

えりすけさん!くしゃみでなかったですか(笑)
話の話題に上がっていました(^_^)
また、民宿まつこへ遊びに行く予定(勝手に)していますので是非遊んでくださいね♪
【2010/10/01 17:02】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/302-5db18ce8

 
 
 
▲TOP
