尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモ吉っつぁんウナギを〆に行く?
 
 
【2010/09/23 22:49】
 
 
先週の土曜日18日から20日の三連休のレポです。

出かけた先は・・・

春に会って、再開を約束したニコちゃんに会いに『民宿まつこ』さんへ行ってきました!
ニコです

モモ吉城を夜の8時前に出発し約5時間、深夜1時過ぎに到着したにも係らず大歓迎をしてくれたニコちゃんです。
鰻の名産地♪ニコちゃん家の湖


深夜着だったので朝は少しゆっくりさせていただこうと思っていたら・・・
[広告] VPS

朝からムダに元気な2コギ・・・
家主のまつこさんはまだ寝てるんですけど・・・

流石に、寝ていられなかったまつこさんも起きてこられたのでまずは、お犬様に先に食べていただき、人間は朝からシフォンケーキと洒落込んでみました
朝からケーキ~
『民宿まつこ』さんは、食事はセルフと事前に伺っていましたので、恥ずかしながらワタクシ前日に焼いて持参いたしました
まつこさんお口に合いましたでしょうか?

お手伝いしますよモーさん、まつこさんの狙わない!

ニッニコちゃん離れた場所から、笑顔で・・・
ニコもー
イヤ!君たちさっき食べたでしょ


そんなコギの熱い目線に耐えながら食べていると・・・
ムキー1

ムキー2ニコちゃんはなぜかサークルの間にマズルを挟み固まります。
キャー!!ニコちゃんの生ムキーが

これが見たかったのよね~


その頃モモ吉嬢は!?
拝借
あなたの辞書には遠慮と言う文字はないんですか

ニコの!!
イヤ分かってないと思う


って、ニコちゃん・・・・・・・

・・・・・・
そんな顔してないで、お出かけするよー


この後、モモ吉っつぁん試練の時!!そして、あのお方が

つづきまーす
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/301-9b52c701

 
 
 
▲TOP
