尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今から会いに行きます。
 
 
【2010/09/17 20:00】
 
 
前からお会いしたかったあの方と再開を誓ったあの方に会えることになりました

なので!!


ボボであってはいけません!

汚尻であってはいけません!

心置きなくお尻に顔を埋めていただくために、行ってまいりましたトリミング



残暑が厳しかろぅと思い、短めにお願いしました。
こう見えて、コーギー
見知らぬ犬に見事変身


肝心の尻はですねー
前回の様に面白くは仕上がってないので、スライドでさらっと・・・

ちょっとガタガタな感が否めませんが、
モモ饅♪
饅頭は健在です

見事ななで肩
この後姿がどうも大仏に見えて仕方のなかった飼い主召使いです。


身も心も(?)キレイになりましたので、
待っててね~


さて、ダレに会いにどこに行くのでしょうか!!
モモと初めての二人旅です。
三連休(仕事の人はごめんなさい)遊びに行ってまいります
皆様も良い連休をお過ごし下さい

では!
コメ欄閉じてます<(_ _)>

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/300-904dd5bd

 
 
 
▲TOP
