尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご飯抜き
 
 
【2008/06/10 22:50】
 
 
今日、10日(火)抜糸に行ってきました。
で、やっぱり、言われてしまいました・・・・


そろそろ寝ようか~
P6060551.jpg
モモ、邪魔なんだけど・・・


先生 「食欲なかったでしょ?」
私  「イエ、帰ったその日から普通に食べてました」
先生 「ん?・・・・・そうですか
言われるだろうなぁなんて考えながら、自転車こいでたら危うく迷子になるとこでした・・・


もーちゃ~ん♪
P6060550.jpg
姉ちゃん寝たいんだけど・・・


でも、褒められたところもあったんです。
お腹見せてといわれる前にお腹出してました(^_^)v
なので、抜糸はすっごくスムーズにあっと云う間に終わってしまい、イイコだねって褒められました。


明日、仕事なんだけど・・・
P6060552.jpg
・・・・



でもですね~術後ゲリPだったので相談したところ、原因がわからないので取りあえず二日間食事を抜いて様子を見ようということになりました。

先生がダメって言ったんだから
P6060554.jpg
水はいいみたいだから・・・

分かった、仲良く一緒に寝よう
P6060556.jpg
聞いてるか?お~い



あ゛あー
P6060553.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
もう少しの辛抱よ!
二日もご飯抜き???
それは、かわいそうです。 でも、仕方ありませんね~(泣)
でもでも、やっぱり…。 コギって『食べること命』みたいな感じですから~。
早く、お腹一杯食べられるといいね~♪
それまでは、お水で我慢よ!
【2008/06/11 01:24】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
ももちゃん今はがまんするのだ! もう少しでたらふくごはん食べさせてもらえるはず・・・(^-^;)
先生にお腹見せられるなんてエライ! うちはゴロンすらできなかった((T_T)
さーて、絶食明けのごはんは何にかなー? お肉とか催促しゃえー(^▽^)/
【2008/06/11 13:51】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

こんばんわ!
えぇぇぇ!!!
二日間もご飯抜きなのぉ!?
でも、原因が分からないと心配やしね。仕方ないのかな。
って、モモちゃん。
すんごい落ち込みようなんやけど。。。
最後は、起こってるぅ~!!!
でも、そのお顔、めっちゃ可愛いねんけどぉぉ!!!

モモちゃん、ガンバレ!絶食!
絶食明けにはご馳走してもらうんだよぉ♪

↓お友達の妹さんやったんですね!
そっかぁ~。
でも、おめでとぉ~!!! やね!
【2008/06/11 21:21】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
お腹空いたねぇ~
ご飯くれないならここからどかない!!ってね。

ゲリP心配だね。
早くごはん食べられるといいね、モモちゃん♪
【2008/06/11 23:13】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

まつこさんへ
そうなんです、仕方ないので我慢してもらっていたんですが、私の足を必死で食してましたv-394
怒ってはかじり、怒ってはかじり・・・・
かなりお腹が減っていたんだと思います。
が、今日の夜ご飯からいつも通りになりました。ゲリPが治っていれば良いのですが・・・
【2008/06/12 22:46】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

おおなつさんへ
肉、あげましたよ!
鶏のさ・さ・み!いつもより多めに・・・
味わうそぶりは一切なく必死で食してましたv-406
モモは耳の裏を触ってやると、腹を見せます。
教えてないんですが・・・・・
【2008/06/12 22:51】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
ご馳走も考えてんですが、食事抜きの後はおかゆかと思い、カリカリフードをふやかしましてあげましたv-8ちょっと違うか・・・
かなり根にもってたみたいで、いつにも増して言うことを聞かなかったです。
ゲリPが無事に治っていれば良いのですが・・・
【2008/06/12 22:57】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

さくのかーちゃんさんへ
今日の夕食より復活です。
ゆっくりと食べてくれれば良いのに、今食べなきゃまた食べれなくなるとばかりの勢いで食べてました。
ゲリPが無事に治ってることを祈らずにはいられませんv-406
【2008/06/12 23:03】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/30-e88fa547

 
 
 
▲TOP
