尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっとうれしかった事
 
 
【2008/04/15 22:10】
 
 
日曜日の『どうぶつ奇想天外』で飼い主が突然襲われたり、落とし穴に落ちたら飼い犬はどんな行動をするかを実験してました。
我が家のモモだったら・・・・・
多分、逃げるだろうなぁ~と
で、テレビではないけれど、ちょっとした悪戯を思いつきやってみました

(我が家は、マンションの2階です。散歩の帰りは階段で上がってます)
いつもは、一緒に階段を上がり帰るところ、途中で私は足を止め先にモモだけを行かせたんですね、で我が家のモモさんはどうするのかなぁ~と・・・しばしまってたところ・・・・


(多分)一度、玄関まで行ってから階段のとこまで戻って迎えに来てくれました
いやぁ~うれしかったですよ、かなり。
戻ってこないかと思ってたのに、結構早く戻ってきた。
ん~『絆』はあるって事かな?ね、モーちゃん!
P3190012_convert_20080415215517.jpg
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
ブログ開設おめでとうございます!!
さくのかーちゃんです!!

今ね、訪問者リストをチェックしてたら
ミドリ虫さんの名前があったから
遊びに来たよぉ~♪

何だ!何だ!
ブログ始めたなら教えてくれればよかったのにぃ~
でも見つけたからこれからも遊びに来るね。
可愛いモモちゃんに会いに!
早速だけどリンクしてもいい?
【2008/04/16 01:15】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/3-401f29ab

 
 
 
▲TOP
