尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ささやかな願い・・・
 
 
【2010/09/14 16:59】
 
 
伏せが出来なくてもイイ・・・

変な寝方でもイイ・・・

ベッドを占領してもイイ・・・


決して多くは望みません!!




お願いですから・・・・

P8290222.jpg

その瞳を・・・


その瞼を・・・・



どうか・・・

どうか・・・








注意!!若干(?)心臓に悪いです。














P8290232.jpg
閉じて眠ってください

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
きゃー!
ホラーだわ!ホラーだわ!笑
と言いつつ、実はウチも蜜柑が半目で寝ます・・・_| ̄|○
怖い。。。
杏はやんないので、なんでかなーって思ってたんですが
どうもヘソ天で寝ると半目になりやすいのではないかと。
ちなみに杏さんはヘソ天では寝ません。
【2010/09/14 21:33】 URL | 福 #- [ 編集]


モモちゃぁ~~~~ん(笑)
やっぱりモモちゃん日記は面白すぎ(*^_^*)
【2010/09/14 21:47】 URL | レオ母 #w4Ib0zSU [ 編集]

福さんへ
振り返れば半目で白目の犬が転がっています(ーー;)
お化け屋敷に行かずとも、毎夜納涼大会♪
へそ天だと瞼が重力に負けてしまうんでしょうか・・・
イヤ、普通に横になって寝ている時も半目で血走りながら寝てますよ・・・_| ̄|○
ウチの近所のコギさんもヘソ天しないそうなんです。
する子しない子の違ってなんなんだろな~(・・?
【2010/09/15 15:22】 URL | ミドリ #- [ 編集]

レオ母さんへ
絶対にレオ様にはお見せできない顔です。
嫌われてしまう・・・(笑)
毎夜のことながら、いつまでたってもなれないホラー顔です_| ̄|○
笑っていただけてなんぼの関西コギでございます(笑)
【2010/09/15 15:24】 URL | ミドリ #- [ 編集]


モモちゃん!これ いいわ(^O^)
お昼ごはんにラーメン食べながら見たら少し吹き出してしまいました。
ツボに入ったみたいです♪
やっぱり へそ天で寝たらなるのかな…
うちの小梅も へそ天で寝てたら半目になってますよ。
夜遅くに見たら少し怖いです…
【2010/09/16 13:38】 URL | ぴかりとーちゃん #- [ 編集]


ええやん・・・半目でも(笑)
華は、舌が収納不可なコギなんで、華の舌がふれたとこは、
しっとり・・・いやカビカビになってます。
実害がないモモちゃんの半目・・・・うらやましい!
実害のある華の収納不可の華の舌(泣)残念ながら、
ガビガビになった毛布は・・・洗っても、直りません!!
【2010/09/16 23:36】 URL | 華ママ #- [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
ラーメン鼻に入らなかったですか(爆)
ツボだけなら良かった(^^♪
ん~ヘソ天がポイントかもしれませんが、モモ吉は普通に寝ていても白目向いてます_| ̄|○
夜遅くなくても怖いです・・・振り向けば白目&血走ってますよ(-_-;)
【2010/09/17 13:17】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
ワンコのヨダレはフローリングのワックスをも剥がしますからね~
いや~実害はないですがかなりホラーですよ!
半目のまま目が動くし_| ̄|○
華ちゃんとモモが一緒に寝ていたら・・・・・・・・・かなり笑えそうですね(^^)
【2010/09/17 13:21】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/299-d5c99f5f

 
 
 
▲TOP
