尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぴったんこ
 
 
【2010/09/11 17:39】
 
 
間借り暮らし真っ只中の間借り暮らしのミドリッティーです

と言っても、毎日ベッドを乗っ取られている事は今のところはありません。
まだ残暑(?)がある日は、冷え冷えボードで就寝されているモモ吉姫・・・
大概まともな恰好では寝ないモモ吉姫・・・
この日も・・・
なんで
と云わんばかりの恰好と言うか形でご就寝されておられました。
P7210376.jpg P7210379.jpg
 
P7210384.jpg
器用に挟まっておられました

優しさ満点の飼い主事召使は、そのままそっとそ~っと


約5分後

P7210391.jpg P7210397.jpg
やはり、苦しかったのか若干体勢を変えるも挟まってますが・・・
 P7210395.jpg
白目=爆寝されておられました。

変な恰好のコーギーは放っておき、私も寝ようと電気を消すと扉のほうからゴソゴソと物音が・・・
P7210403.jpg
暗いですね~

フラッシュ♪フラッシュ♪
P7210401.jpg
あー
良いのでしょうか?
犬として良いのでしょうか?
暗くなると同時に腹だしなんて・・・・

そしてその後・・・
P7210406.jpg
空を飛んでました。



って、夜中に何やってんだ私・・・






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ご無沙汰しています。
残暑がキツいですね…(>_<)
体調は崩されてないですか?
モモちゃん可愛いですね♪
始めの姿勢はキツかったでしょうね…
へそ天から空を飛ぶポーズ これまた可愛い(^3^)
うちの二人はほとんど へそ天状態で寝ています…(飼い主から見たら可愛いのですが他人から見ると如何なものか?)
【2010/09/12 13:54】 URL | ぴかりとーちゃん #- [ 編集]


コギさんって、なんで信じられない格好で寝るんでしょうね?
華ぼんもよく,「なんでやねん?」って突っ込みたくなる
姿でご就寝でございます・・・

あと、どうして、モモつぁんも華ぼ~んも、横に寝るんでしょうか??
縦に寝てくれたら、私達間借りくらしにならなくていいのにねえ・・・(泣)
【2010/09/13 13:54】 URL | 華ママ #- [ 編集]


洗濯バサミ送ろうか^^?
髪止めに洗濯バサミ、いいアイデアだな~と思ってたりします。
毛糸をちょっととめとくときにはミニサイズのが役に立つんだぜぇ~。

ずっと気になってたんですが…お嬢様の首輪、おたぴ様が前回つけてた首輪の色違いでは?
確かうちのはオレンジ系っちゅーか、そんな色だった気がシマス。
コギにはビビッドな色が似合うのだ~い。

お嬢様ったら素敵な寝相でいらっしゃる^m^
たぴさん、今朝はなぜかカイヌシの「枕だけ」占拠して寝てました。
「枕だけ」とられると、首がもげたような格好で寝なくちゃいけません。
これはこれで…辛いぞ…
【2010/09/14 12:22】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

なぜ???
モモちゃん、ベッドだとすごくいい感じで、占領するのに、
それ以外では、なぜ窮屈なんでしょう?
これも、モモちゃん流の流儀なんでしょうか?
ニコは、サークルに足をひっかけて、上でもなく横でもない
微妙な角度で寝ています。
わんこの寝相も悪いって、面白いですね~!
【2010/09/14 12:35】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
本当に残暑が厳しいですね~
BUT!!今週からは35度を超える日がなくなるとか・・・
連日30度は超えてますけど(ーー;)
どう見ても始めの格好は苦しいですよね^^;気づくの遅すぎです。
コギのへそ天スタイルってめちゃめちゃ可愛いですよ!ひいき目なしに!!
まっ同時にかなり滑稽でもありますが・・・
足が短い故に、伸びている姿がなんとも(^^ゞ
【2010/09/14 16:03】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
変な格好はゴキさんだけなんでしょうか?
同じ短足族のダックスさんとは何かが違うんですよね~
あらあら華ぼんもですか・・・
間借りさせる寝床乗っ取り隊員は寝床の使い方を良くご存知のようで・・・_| ̄|○
暫し、間借り暮らしの日々ですね~(溜息)
【2010/09/14 16:07】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
出来れば大き目の洗濯バサミでお願いします<(_ _)>
何度となく髪留めを壊してきた髪の毛なものなので・・・・
確かに、タオルとか挟む洗濯バサミなら良いかも・・・やってみるか・・・

あっ!!分かりました?(^^ゞ
色違いです。
値段の割にはオサレ~と思いまして・・・
おたぴさんバージョンは近所のコギさん(♂)もしてますよ~
あのビビッドな感じコギさん似合ってます!

おたぴさん・・・器用な!
枕の感触が良かったのでしょうか?
それとも、飼い主さんの頭のカホリに包まれていたかったのかしら(笑)
首はキツイですね・・・まだ壁に沿って寝る方がましでしょうか・・・
イヤ!何か違うな(ーー;)
【2010/09/14 16:19】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
はっ!!言われれば・・・・
ベッドは広々と使用占領するのに、地べたで寝る際は窮屈&変な格好で寝てますね!!
なんでだろ・・・
単なるイヤキチとか・・・(-_-;)

> ニコは、サークルに足をひっかけて、上でもなく横でもない
> 微妙な角度で寝ています。
スイマセン全然想像がつかないです。
モモ吉以上ではないでしょうか!!
【2010/09/14 16:25】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/298-f7b151d1

 
 
 
▲TOP
