尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋の気配と復活の気配
 
 
【2010/09/08 22:04】
 
 
日中はまだまだ猛暑な日々が続いていますが、朝晩は結構涼しくなってきましたね~
なんだかんだで秋は近づいてきてる感じです。

ナント!我が家では家の中ででも秋の気配が・・・
P8300255.jpg
暑くてたまらなかった7月~8月は見向きもしなかったのに・・・

P8300261.jpg
私はどこで寝ればよろしいですか?

P8300258.jpg
コレはモモのです。


間借り生活復活の気配です。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あはははは~~!
とうとうこの時期がやってきましたか(笑
1枚目のモモ吉さんの写真で感づいた私・・・やっぱり布団乗っ取られに慣れてる?(汗
自分の事考えたら・・・笑えないんですけどね(涙

でも我が者顔で布団で寝るモモ吉さん・・・
やっぱかわいい~♪
この寝姿はやっぱりたまらんね~!
【2010/09/08 23:55】 URL | きなママ #- [ 編集]


やっぱりモモお嬢様はお嬢様ですね(笑)
まっすぐ寝てくれるのならまだしも、斜めって…。
こうなるとやっぱりミドリさんは床でお休みでしょうか(笑)

少しずつ涼しくなってきて、我が家のカンナの行動にも徐々に変化が見られてきました(笑)
【2010/09/09 22:09】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]

さすが・・・
モモちゃん、夏季限定で、出張中だったんですね~。
ベッドの大きさに対しての、寝方が素晴らしい(笑)
我が家では、到底考えられないことですが、昨日は、違いました。
かなり長い時間、私の横にいてくれましたよ。
エアコン消したので、私の顔におよどを垂らして抗議してました。
【2010/09/10 12:29】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

きなママさんへ
とうとうやって参りました!
壁と一体化する季節です_| ̄|○
今日は涼しいとか暑いとか分かりやすくてイイんですけど・・・(イイのか?)

姿は可愛いんですが・・・・
問題は、顔が、目が・・・・・かなり残念な事になっています(-_-;)
【2010/09/10 15:13】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ケイコさんへ
いや~お譲なら斜めっては寝ないかと^^;
謙虚に足元で寝る、可愛いお譲になっていただきたいと切に願います。

>こうなるとやっぱりミドリさんは床でお休みでしょうか(笑)
イエ!!意地でもベッドに寝ています。
(※壁に添ってですけど_| ̄|○)

朝は特に涼しくなりましたね~
重い足取りも何だか軽そうです。(^_^)
【2010/09/10 15:17】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
夏季限定の冷え冷えボードへご出張でした。
ベッドと自分の大きさを分かっているのかいないのか・・・
思いっきりいいとこ取りで・・・・(ーー;)
そして、中途半端に隙間が・・・・
ニコちゃん地方は昨晩は暑かったんでしょうか?
およど付なんて^m^
ウチは昨晩はかなり肌寒かったので、かなり接近してましたよ!
って、私はモモ吉の湯たんぽか!?_| ̄|○
【2010/09/10 15:21】 URL | ミドリ #- [ 編集]


ああっ! モモちゃんのその目つき好きだー!
うちは最近どーゆーわけかカーテンの上で寝るようになりました。
カーテンの丈が長過ぎで、かなりダブついてるその部分に寝ます。
わからない。

でもたまーにベッドに乗せるとモモちゃんみたいに
真ん中で斜めに寝ます。
私は残虐なのて足で隅へ押しやります。
【2010/09/11 12:27】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]


お嬢様にはやっぱキングサイズベッドが必要なのでは?
寝返り打っても落ちる心配のない人間用ベッドが最適サイズなんですよ、きっと。

うちはまだベッドに乗らないです。体脂肪の厚みが違うからかしら?
体温で布団が熱くなっちゃうみたいで、床で転げまわって寝てます。
でもそろそろ冬対策しないとな…。
カイヌシ部屋で寝てくれるように誘導しないと…。
暑くなってからというもの、なぜかまた私の部屋で寝てるからな~!
犬小屋撤去に向けてがんばるべっ!
【2010/09/11 12:54】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

おおなつさんへ
ガン飛ばしまくっている目つきですが・・・
お好きですか(+_+)
とか言いつつ、私もこなちゃんの抗議する鋭い目好きです(笑)
カーテン生地が気持ちよかったりするんですかね~

最近自分でベストポジションを探して動くようになりました\(^o^)/
が、たまに頭の上に来るのが難点です。
【2010/09/11 17:06】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
人間用の長座布団をベッドにと進呈しているんですが・・・
地べたに置いているので寝返り打っても転げ落ちる心配はないんですが・・・・
なぜだー

モモ吉も暑くなったら、ベッド降りていきますよ。
まだ、ずーっと居座るには暑いみたいです(^^♪
とどさんのお部屋は、夏は涼しくて冬は暖かいとか?
犬小屋撤去したとたんに、ベッド乗っ取られますよ!!
「あっベッドが大きくなった~」なんて(笑)
【2010/09/11 17:11】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/297-f724621c

 
 
 
▲TOP
