尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いや~んモーさん!!雨降るんちゃうのー
 
 
【2010/09/05 18:24】
 
 
タイトルが思いつかなかったので、私の心の声をタイトルにしてみました



今頃8月のお話です

8月最後の土曜日、久しぶりに近所の霊園に行ってまいりました。
いつもだと、歩いていける距離なので散歩がてらに歩いて行くんですが、ただその日に限ったことではないですが暑かった
土の上ならまだましだろうと思い、車で行き霊園内にある公園(?)みたいな広場↓
P8280215.jpg
でストレス発散をしていただきました。

このちょっとした広場には小川という代物ではないですが、水が流れている所があります。


遠くにいるモモ吉にズームアップ!
P8280217.jpg

モモ吉がどこに居るか分かりますでしょうか?

この暑さで(?)暑さのお蔭で(?)奇跡が


P8280191.jpg

P8280195.jpg

P8280198.jpg

P8280200.jpg

P8280205.jpg

ねっ!!
奇跡でしょー
あの、超浅瀬で石にしがみついていたモモ吉嬢が!(コチラ参照→コチラ
自分から入るなんて!!
奇跡としか
(多分めちゃくちゃ暑かったんでしょうが・・・)



P8280208.jpg
ん~エエ顔しとる
これを期に水は怖くないって思ってくれればイイな~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ミドリさん!
やったね♪
これで川も~大丈夫?
それにしても涼むには本当良いサイズの小川ですね~。

実はもなおさんも公園のこういう小川には自ら入るんですよ♪
ってこれ・・・言っちゃいけなかった?(汗
そう・・・ちゃんとした川は~拒否られます(涙
次の川チャレンジ楽しみにしております♪
モモ吉さ~ん!川入ってね♪
【2010/09/05 19:52】 URL | きなママ #- [ 編集]

おおー!
すげー!モモちゃん♪
そう言えば蜜柑が川に自ら進んで入ったのも
超暑かったからではないかという疑惑があったんですが
モモちゃんを見るともしかして本当にそうだったのかも
なんて思います(;´Д`)
霊園って例のですよね?
こないだお盆に墓参りに行ったとき声かけようかななんて
思ったんですよ。わはは
【2010/09/05 21:31】 URL | 福 #- [ 編集]


ご無沙汰しています。
お元気ですか?
凄い霊園ですね!
公園と思ってしまいますね。
モモちゃん気持ち良さそ~(^O^)
涼しさが 表情に出ていますね!
これで水もOKですね…モモちゃんo(^-^)o
【2010/09/06 06:38】 URL | ぴかりとーちゃん #- [ 編集]

信じてました!
モモちゃん、やるよね~!
って、出来る子だって、おばちゃんは信じてましたよ。
水嫌いでも、このぐらいの緩やかな流れと水深は、きっと好きですよ。
ニコも率先して入ります。
流れのある川やプールは、落とさない限り無理ですが・・・。
でも、これで安心。 次はどうなるかな~??
【2010/09/07 12:59】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

きなママさんへ
まさかまさかの入水でした^_^;
そうなんです!お腹を冷やすには丁度良い浅瀬で・・・
&流れもないですし(笑)

>実はもなおさんも公園のこういう小川には自ら入るんですよ♪
>そう・・・ちゃんとした川は~拒否られます(涙
イヤ・・・・実は予感はあるんですよ、そうなるんじゃないかな~なんて(-_-;)
今月川遊び計画があるのでチャレンジ頑張ります!!
【2010/09/08 22:56】 URL | ミドリ #- [ 編集]

福さんへ
相当に暑かったんだと思います。
なんの躊躇もなく入っていましたから^_^;
いつもだとわざわざ遠回りしてますから・・・(飛び越えることも出来ない)
蜜柑ちゃんもきっかけは同じだったんですね~
さすが仲良しさん(笑)

そうです!例の霊園です。
私も「霊園にお越しの際はご連絡を~」と一報をいれようかと思ってました!(^^)!
【2010/09/08 23:01】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
こちらこそご無沙汰をしております。
お変わりありませんか?
お山一つが霊園になっています。
お墓の中を走り抜けるマラソンコースなんかもありますよ(笑)
本当に、これを期に水がOKになってくれるとウレシイんですが・・・
奴は中々一筋縄では・・・トホホ
【2010/09/08 23:05】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
流れはほとんどなく、水深1センチほどなんですよ(ーー;)
それに、いつもだとわざわざ遠回りをして橋を渡っています。
(飛び越えることも拒否します)
なるほど・・・落とすんですね(ー_ー)!!
【2010/09/08 23:09】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/296-2fef0316

 
 
 
▲TOP
