尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
0パーセントの女
 
 
【2010/08/30 13:00】
 
 
前回のパイン君との萌え~な添い寝のその後・・・

モモ様、大胆に大人の色香を出してみました。






P8160132.jpg
アクビされとるがな

残念ながら、モモ様の魅力0%でございます。



まだまだやね~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ほほほ♪
モモちゃん、デートだったんですね~。
とっても楽しそう! でも、気のせいかチュッチュの写真が
少ないような(笑)
パインくん、姐御だと思ってる???
ニコも、モモちゃんのような、格好を公園でしていたら、知らないおばさんに、
うちの子を誘惑しないでー!と言われたことがあります。
そんなつもりでは・・・(汗)
ニコ地方は、10月ぐらいまでは、川遊びできますよ~!
パインくんみたいに上手に遊べるといいですね~!!
【2010/08/31 12:55】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

毎回
モモちゃには笑わせてもらってます
PCの前で(爆)
表情が最高におもしろいし~可愛いよv-238
読み逃げ常習犯ですが・・・ごめんね
もう少し涼しくなったら又ドッグランで遊びましょうね


【2010/08/31 15:10】 URL | レオ母 #w4Ib0zSU [ 編集]


え~っと。
うちはおたぴが同じことをオナゴ達の前でやりますが…襲われます。
お嬢様、9歳ぐらいになればきっと…襲われると…思います…。
熟女じゃなく熟熟女ぐらいまで行けば…うん。
パイン君にはそれまで待っていただくということでいかがでしょう?
【2010/09/01 12:10】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

まつこさんへ
えーとっても素っ気ないぉデートでした。
一緒に走ることはあっても、ラブラブちゅっちゅ~は無かったですね~
広すぎたのかしら(^^)
モモ吉は家の中でしかヘソ天&スリスリしないので他の子がどのように反応するのか結構楽しみだったのに・・・
思いっきりスルーでした(-_-;)
おなごとはパイン君みてないですね_| ̄|○

ウフ!川遊び~
教官!!愛のシゴキヨよろしくです(笑)
【2010/09/03 16:36】 URL | ミドリ #- [ 編集]

レオ母さんへ
ご無沙汰をしておりまーす。
お変わりありませんか?
読み逃げ全然OKですよ!
最高に面白い顔は寝ている時です(-_-;)
近々UPしますので見てやって下さいね!
いつになったら涼しくなるのか・・・
是非、遊んでください<(_ _)>
【2010/09/03 16:39】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
それがですねー
パイン君どうやらオノコの方がお好みのような気配が(・。・;
あ~多分、モモ吉も襲うだろうな~
ウチの近所は結構10歳以上の子が多いので、3才なんてガキんしょなんでしょうね~
【2010/09/03 16:45】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/295-a26b486c

 
 
 
▲TOP
