尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモ吉っつわんデートする!
 
 
【2010/08/25 00:00】
 
 
お盆のモモ吉様孝行で川に遊びに行ったものの、ただ行っただけと云う散々たる結果に終わってしまったので、お盆休み最終日16日(月)にドックランへ行って来ました。

暑いからワンコは少ないだろうな~と思いましたので、モモ吉のボーイフレンドのパイン君を連れ立って・・・
番長モモ吉ウレシハズカシ初どぇーとでございます


行った先はいつもの『グッドラック』さん
先客でイタグレさん2匹にミニピンさん1匹のほぼ貸しきり状態!
なので、のびのび走れます。
P8160001.jpg

が、しかし今年の夏は舐めちゃーいけませんね!
午前中といっても9時ごろですが、めちゃめちゃ暑かった

なので、


P8160052.jpg
走っては

P8160039.jpgいや~モモ吉嬢・・・足太いな~
休憩

P8160026.jpg
走っては

P8160042.jpgパイン君ナゼどろどろ・・・
休憩

日陰にいて、風が吹けば涼しかったんですがやっぱり暑い
お昼には少し速かった(1時間ほど)けど涼みがてらに店内で名物バーガーを・・・
P8160094.jpg
ナンカ量が多かったような気がしたのは気のせいでしょうか・・・

P8160095.jpg
他にお客さんが居なかったので、オーナーさんと(初めて)お話をイロイロさせていただきました。


一息入れたので、もうひとっ走りするかな~と思ったんですが、やはり暑すぎたんですねー
殆ど動かない・・・
ま~2コギの尻も
P8160065.jpg
P8160066.jpg
と言っているようなのでドックランを後にしました。

暑かったけど、楽しかったかな?
P8160082.jpg

その後、ちょっと親戚のおウチに用事があったのでそのままパイン君を拉致していった所
P8160123.jpgかわいいー
寄り添って寝てました。


とっても暑い中、パイン君お付き合いいただいてありがとね~
またどっか行こうねー



何とか、モモ吉様孝行ができたお盆最終日でございました


動いていない割には写真を沢山撮っていたので、スライドショーにしてみました。
良かったら見てやってください<(_ _)>

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いや~ん!!モモちゃんおデートやったのね!!
よかったね!!
でもね・・・
疑問が???
写真スライドで・・・・
モモちゃんパイン君より大きい?!
一回り?(爆)

いや!!見間違い!!!

・・・・
見終わったあと・・・やっぱ、フラッフィーやからよね?(汗)
と、(なんとか)納得した私。

そ、そうよなあ~?ミドリさん?!!
【2010/08/28 11:41】 URL | 華ママ #- [ 編集]


添い寝かわいい~! その間に入りたーい!
いやぁ、暑かろう暑かろう。
もう一回川に行っちゃえばよかったのに。
モモちゃんの足、太い?
いんや。それがかわゆいのですよ、それが。
でも毛で太く見えるだけよね、きっと。
本当はもっとほっそり・・・してるよね(^^;)ね?
【2010/08/28 22:37】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

華ママさんへ
初でーとぅ!でございました(^_^)
えーっと・・・・
気づいちゃいました(^^ゞ
一回りほど大きいでございます。
体重は2キロほど・・・・
毛が多いからと常日頃自分に言い聞かせてますよ!
でないとかなり寂しいものが(-_-;)
【2010/08/30 12:53】 URL | ミドリ #- [ 編集]

おおなつさんへ
ぷちサウナ状態でダイエットには良いかも・・・
一度挟まれてみますか(笑)
もれなく、モモ様の「なでろやー」が付いてきて寝かせてもらえませんが(^^)
川行っても良かったんですが、パイン君走り出すと止まらないのでやめておきました(^^ゞ
実物の足みたら・・・・ウワッ!!と思われるかと・・・^m^
【2010/08/30 12:57】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/294-415d6e3f

 
 
 
▲TOP
