尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
川遊び あ~川遊び 川遊び
 
 
【2010/08/18 00:00】
 
 
お盆休みの二日目、13日の金曜日に予定していた川へ行ってきました。
台風の翌日でしたけどね・・・

ナビを駆使して、道に迷って目的地ではなくたまたま通りかかった場所でしたが・・・
P8130425.jpg
川です。
ちなみに千種川と云う川です。

P8130426.jpg
イヤ・・・・川だって

P8130427.jpg

いつまでたっても、川の方へ行かないのでちょこっとだけ
P8130430.jpg
本当にちょっとだけ、川の水につけただけなのに

P8130431.jpg
ウ○チingスタイルではありません!

P8130434.jpg
すさまじい浅瀬なのに・・・
私のスニーカーが濡れない浅瀬なのに・・・

なんで

P8130435.jpg
イヤ済んでない!
川で泳ぐことが目的ですよ!

ま~今回は目的地にたどり着けなかったからイイとしましょー
今年は残暑が厳しいということなので9月に再度チャレンジしますか!
P8130439.jpg


本来行く予定だった『道の駅ちくさ』場所はです。
帰りに、曲がるはずの場所を間違えたらたどり着けました(あはははっー)
どんだけ方向音痴
お盆休みと云うこともあって、子供連れが多かったので迷惑になってはいけないと思いサイドチャレンジはやめました。
水量も結構なのでもう一度チャレンジはしたいな~と思ってす。(道に迷わなければですが

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

涼しげですねー(*^_^*)
私も昔千種高原に行った事があります。
9月頃だったのに結構肌寒かった記憶がありますよ。
避暑には最適かもしれませんねー♪
【2010/08/18 08:00】 URL | 福 #- [ 編集]

お任せください!
あっという間の夏休みでした。。。
モモちゃん、川デブーしたんですね♪
でも、石の上で踏ん張ってる(笑)
お任せください。 足が着かないところへ
しっかり連れていきますよー!
(余計トラウマになるかも?)
【2010/08/18 18:57】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


あら…残念~。
華麗なる犬かきが見られるかと思ったら足先ちょこっとでしたか(笑)
色が薄めのアライグマみたいにも見えるのに~。
そういうお嬢様にはぜひともスパルタで。
こちらへお越しの際は海の中へ引きずり込んで差し上げますっ!
【2010/08/19 13:46】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


あらら~。やっちまいましたね。
クース先生が川のつかり方を伝授しましょうか??
クースは泳ぎも上手ですよ。まるで流される流木のようですが(汗)
お友達と行くと楽しくて一緒に入るかも。
それともイジュもカナヅチ同盟でも結成します?
ちなみに私もカナヅチです。
【2010/08/20 18:02】 URL | クース・イジュママ #- [ 編集]

福さんへ
涼しかったですよ!
窓を全開で車を走らせていたんですが気持ちよかったです(^_^)
例年の9月だと肌寒いかもしれませんが、今年はイイ感じかもしれませんね~
【2010/08/23 16:00】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこ教官!
よろしくお願いします<(_ _)>
ニコ先輩の華麗なる泳ぎをヘタレ番長に見せ付けてやって下さい!

でぶーと言うより行ったと言う既成事実を作ったって感じです(ーー;)
あの浅瀬で石に踏ん張るなんて・・・_| ̄|○
【2010/08/23 16:04】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
アライグマ・・・
確かに見えなくもないですね(~o~)
心強いお言葉ありがとうございます。
是非、掘り込んで下さい<(_ _)>
丸洗いのアフターケアもよろしくお願いします(笑)
これまた逃げ惑いますが・・・
【2010/08/23 16:06】 URL | ミドリ #- [ 編集]

クース・イジュママ さんへ
やっちまいました(T_T)
先生には教わらなくてはいけないことが沢山あります。
いいな~モモ吉も流木のように流されて欲しいです(笑)
おっ!!良いですね!
カナヅチ同盟(^_^)イジュちゃん共々固まって動かなかったりして(爆)
【2010/08/23 16:10】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/293-10ac8bca

 
 
 
▲TOP
