尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夏の元気なご挨拶
 
 
【2010/08/11 00:00】
 
 
おたぴでいず』のとどさんが、梅ジャムの嫁ぎ先を募集されておりましたのでずうずうしくも昨年に引き続き手を上げさせていただきました。
そして、めでたく播州モモ吉城へ輿入れされました
P8080419.jpg
ジャム・梅子さんです。
タグはとどさん手作り

ジャムですから普通は、パンやヨーグルトにトッピングーな所・・・
妙に梅ソーダが飲みたかった私・・・ソーダ割で頂きました

ハイ!美味しゅうございました


なんと、梅子さんだけでなく
P8080422.jpg
お付の方も一緒にいらっしゃいました。

丸くてカラフルな方は、城主モモ吉姫様の激しいご寵愛を受けそうなのでしばし隔離させて頂いております。

そして、実はまだお付の方がいらっしゃったんです!
そのお方は、紫の羊ちゃんに包まれていらっしゃいました。

P8080423.jpg
鹿男さんデス。

鹿とコギの尻って似てるんですよね!
なので、必然的に・・・
P8080424.jpgこのアングルになってしまう。
でもって、この鹿男さん!お腹におみくじを温めているという奇特な方!
引っ張りたいけど・・・・・
来年の正月までとりあえず我慢します

とどさ~ん、色々ありがとうございました
このご恩は近いうちに



そして、我が家の姫君モモ吉からご挨拶!







P8080421.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スイマセン


P7180309.jpgちょっと控えめに




明日12日より、飼い主召使は出稼ぎのお仕事が夏休みとなります。
5日間だけですけどね(休みがもらえるだけありがたい・・・・っと)
一応、前々からやりたかった川遊びを計画しておりますが、ナント!!台風だって・・・


呪いか



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

どぅうわわわーーーーっ!!!
最後の写真でヨダレが噴水のように飛び出しまたがな!
*エロコメじゃありませんから(^^;)

男鹿さん、おもくじをお腹の中に潜めてるのはいいのですが、
出口は・・・黄門様ですか?
あっ、きっと運もついてくるってやつですね。
うわぁ、ご利益ありそうだなー。

台風はもう通り過ぎちゃったんじゃない?
楽しんで~♪
私は今日で夏休みが終了しました・・・。
【2010/08/11 22:24】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]


おたび堂本舗うめじゃむ・・・って、
市販されてるんですか?
手作りならば・・・既製品と見間違う出来栄え!!
すごいです!!

鹿みくじ・・・
私が、奈良の春日大社でひいたのは、
木彫りの鹿がくわえてましたが、
オチリにみくじあり!!なのね??
なんか・・・ウンがつきそうで
私的に好きな設定です・・・・(爆)
【2010/08/14 17:54】 URL | 華ママ #- [ 編集]


ども。おたぴ堂本舗の下働きです。
無事について良かった~、なんですが、クロネコさんたら
ずいぶん振り回してくれたようで…。
静かに持ってってよ~と頼んだんだけどナ~。無理だったか。
割れなかったから良しとしましょう。

鹿みくじ、惹かれたわけがわかったでしょー。
あの尻がなんとも…ステキで。
紐の先が黄門様のところに来ているのもまたツボで。
でもやっぱりお嬢様の桃尻には敵いませんわっ!

川遊びは…どうだったのかな~?
【2010/08/14 20:14】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

おおなつさんへ
お気に召して頂いてなによりでございましたです。
是非、生で・・・・・・^m^

鹿男さんのおみくじの出口は、残念ながら黄門様ではなくお腹です。
でも・・・・・・
運も付く・・・・・なるほど!!
だとしたら、悪い結果は入ってない(・・?

あ~夏休みが終わった・・・
あ~川遊び・・・・・・・・・(T_T)/~~~
【2010/08/16 18:55】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
梅ジャムは、おたぴ堂本舗の下働きをされているおたぴさんという名のコギさんの飼い主召使の方の手作りです。
ラベルがかっちょエエ~ですよねー


木彫りの鹿が銜えているおみくじも中々そそられる・・・・
黄門様と言うよりは、お腹から紐が出ています。
が、確かにウンがつきそうな場所ではあります^m^
【2010/08/16 19:00】 URL | ミドリ #- [ 編集]

おたぴ堂本舗の下働きさんへ
揺れるのはしかたないですよね!
味に変わりはないですし!(^^)!
あっカルピス+梅ジャム+炭酸水がおいしかったですよ!
なぜかドリンクにしたがる私です(^^ゞ

鹿さんの尻はかなりステキです。
なぜだかナデナデしていた私です。(傍から見ていたら危ない人でした)
川遊び あ~川遊び 川遊び・・・・・・・・(-_-;)
【2010/08/16 19:07】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/292-5ed877b9

 
 
 
▲TOP
