尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
だって・・・
 
 
【2010/08/04 11:55】
 
 
8月っすね~
夏休みが1ヶ月あったあの頃が懐かしい・・・
1ヶ月も休みなんていらな~いと思っていたけど、今では休みが欲しいと思う日々・・・歳か

さて、8月に入ったというのに7月ネタで
前回の馬肉の続きです。
7月20日モモ吉のせかんどばーすでぃにどどーんと
P7200357.jpg
生馬肉をトッピング!
ちゃんと小さく切ってます。
(注:本当に小さく切ったんですよ!)
前日の食いっぷりを含めて、動画でどうぞ
[広告] VPS


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでしょう・・・・なんなんでしょう・・・・
あの食いつきは一体・・・・・・・

横に置いたお肉のその後です。
ボリュームをちょっと上げて耳を澄まして見てください。
[広告] VPS


聞こえましたでしょうか?分かりましたでしょうか?
馬肉の間に入っているカリカリだけを食べていることが・・・・

という事は、
P7200363.jpg

こーなって
P7200365.jpg

こーなると!!
P7200370.jpg



イイのか!?
コレでイイのか!?
こんなんじゃー自然界で生きていけんぞー



だってbyモモ)






P7240415.jpg

ハイ、仰るとおりで


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

モモちゃん・・・どこまで姫なんだ。
いやー、女中頭になるまでのハードルは高いねー。
まさか肉のカットの大きさまで理解してないと
いけないとは。
というか・・・

モモちゃん、あなた、もう野性味失ってやしませんか?

姫の寝相てスゴイのね、姫なのに。
しかも目ぇ、開いてるし、姫なのに。
ぷぷっ。姫なのにねー♪
【2010/08/05 17:10】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]


姫???
姫~~~。さすが高貴なお方は違いますね、びっくりですv-237まぁ~、姫にとっては食べやすい大きさにカットされてこその食べ物って感じなんでしょうね(笑)

そして、さすがは姫って感じの寝相…。
もはや女王様でございますね☆
【2010/08/05 22:15】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]


あ、あれで大きいの?食べないの?しかも口に入れたのに?
姫だ…本物の姫だ…大股開いてるけど。

あ、でもあのサイズひとくちで食べられても自然界では生きていけませんって。
ウマ一頭丸呑みにできるぐらいでないと…野生の王国はキビシいですぜ。
【2010/08/06 15:46】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


あはは~!
かわいいっ♪
本当姫ですよね~。
でもちゃんと味わって食べてくれるからいいじゃないですか!
うちなんて間違い無く・・・きっと丸呑み(涙
食べ方が綺麗で羨ましいですよ!
もなおさんフードを外に飛ばしながら凄い勢いで食べるもので(笑

でも寝造は一緒かな?(笑

【2010/08/07 15:51】 URL | きなママ #- [ 編集]

おおなつさんへ
女中頭はおろか下女に降格しそうです(ハッハー)
ありえないですよ!
ちゃんと小さく刻んでいるのに!!
いったん口に入れておいて、「あっ大きかった」といわんばかりに出すなんて・・・_| ̄|○
野生味どころか、犬として良いんでしょうか・・・(ーー;)

あっわかっちゃいましたか!?
目が開いているの(^^)
【2010/08/09 16:53】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ケイコさんへ
寝相は豪快に!
食事はおしとやかに~でございます(ーー;)
何かが違う!間違っている!
食べるマンマンのくせに、大きかったら拒否るなんて・・・
犬としてどうーよ_| ̄|○
【2010/08/09 16:57】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
おほほ~
大股開いている上に目までも開いてますよ!
食と寝相は比例しないみたいです_| ̄|○
食欲はウマ一頭はへっちゃらでしょうが・・・・・
野生には帰れない!これぞ飼い犬お姫さまモモ吉です(ーー;)
【2010/08/09 17:00】 URL | ミドリ #- [ 編集]

きなママさんへ
いや~味わっているのかは不明ですよ^^;
ありえませんよね!?
大きいからと肉を食べるのを拒否るなんて・・・・
小さく刻んだのがちょっと固まっただけなのに_| ̄|○

寝相は・・・・一応姫なのに・・・^m^

【2010/08/09 17:03】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/291-b758c0bb

 
 
 
▲TOP
