尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
末永くお幸せに~
 
 
【2008/06/08 22:55】
 
 

散歩の数だけウンPがある。プライスレス。
ってな感じ(?)今日も元気にお散歩行ってきましたよ!
三日ほど前よりいつも通りの生活に戻りました。
P6080569.jpg
ブリン×2

P6080570.jpg
てってけてって~

と軽やかに散歩していた時(朝です)通りすがりのばあちゃんとすれ違いざま・・・

ばぁちゃん 「んまぁ~よぉ~太ってるね~」
ワタシ    「・・・・・・・
ばぁちゃん 「いや~ほんま、よぉ~太っとね~」
ワタシ    「・・・・・・・
ばぁちゃん 「太いね~大きいね~まんま、よう太っとワー」
ワタシ    「・・・・・・・・・・・・・」(心の声:何回太いゆうねん
ばぁちゃん 「幸せ太りやね~」
ワタシ    「ハッ!ア、ハハハハハハハハ・・・・
笑うしかなかった・・・対応間違ってないですよネ?
って云うか昨日、体重測ったらモモは10.3キロだったから決して太ってはない!
ちゃんとあるヨ 
P6080565.jpg
なのに、なぜか太いと良く言われてしまうのはナゼでしょうねぇ~

今朝の出来事でした。


さて、気を取り直して今日はこげなおドレスを着てのお出かけです。P6080571.jpg

P6080572.jpg


行先は、

P6080573.jpg

P6080574.jpgP6080575.jpg
で家から衣装を着て出発するとの事だったので、モモと一緒ににぎやかしお見送りして参りました。きれかった~妹ッちお幸せにね~

ねぇねぇ、モーちゃん、姉ちゃんにも幸せくるかな~
P5190484.jpg
Zzzzzzz・・・・・


コホン、
~心配していただいた皆様へ~
P6080564.jpg
モモは元気です。(無駄に・・・)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
さくもよく言われる。。。太ってるって(泣)
でも決して太ってないのよ。
モモちゃんだって太ってないのよ。
コギって損な体型なのよねぇ~

妹さん、ご結婚、おめでとうございます。
綺麗だねぇ~
憧れちゃうねぇ~ 花嫁衣裳。
かーちゃんは結婚式あげてないからさっ。
ちょ~羨ましいわん♪
姉ちゃんにも幸せはくるよ。

モモちゃん、元気そうで良かった!
無駄に元気なくらいでないと!
元気がないと心配になっちゃうくせにぃ~っ
【2008/06/09 19:17】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

こんばんわ!
モモちゃん、元気になってよかったねぇ!

おばーちゃんとの会話、最高に笑ったわぁ!!!
関西のおばちゃんってカンジやわぁ!
ミドリ虫さんの対応は、間違ってないでぇ(笑)。
私も笑って誤魔化す?もん。
クビレがあるタイガでさえ、「太い」って言われるねん。
コギって可愛そうよねぇ~(笑)。
でも、そこが、たまらんねんけどっ♪

妹さん、ご結婚おめでとうございます!
綺麗な花嫁衣裳やわぁ~。
モモちゃんも、可愛いお洋服でお祝いに行って来たのね!
きっと、妹さんも喜んでるね!

お姉ちゃんにも、幸せがくるよ!
【2008/06/09 22:50】 URL | taiga #- [ 編集]

きれいですね~
妹さん、ご結婚おめでとうございます!! きれいですね~☆☆
モモちゃんもきっと、うっとりだったのでは…?

モモちゃんは、ぜんぜん大きくもないし、太くもないですよー。
おばちゃん、どこ見てるんですかー!?
うちも、先日、散歩中におじいさんからこの犬は足をどうかしたのか? こんなに短くなってかわいそうにと声を掛けられましたよ。
そういうわんこなんですけど…。一応言ってみましたが、通じたかどうか、疑問です。

モモちゃん、お散歩も行けるようになって、良かったですね~!
お洋服、とっても似合って、かわいいよー♪
【2008/06/10 12:52】 URL | まつこ #- [ 編集]

初めまして(*^_^*)
初めてカキコします。
モモちゃん可愛いですね♪
フラッフィーなんでしょうか(*^_^*)
それにしても太い太いと言われて可哀想なモモちゃん・・・(;´Д`)
10㎏なら太ってないですよね~。
きっと毛がフワフワなので太って見えるんですね(*^_^*)

そうそう、モモちゃんとワタクシ同じ誕生日です♪
ちょっと驚きました(*^_^*)
【2008/06/10 15:55】 URL | 福 #- [ 編集]

さくのかーちゃんさんへ
すいません、言葉足らずでした。
結婚したのは、友達の妹さんです。
(私は一人っ子でして・・・)ほんま、すいませんv-436

かーちゃん式挙げてないんですか・・・今からでも写真撮ったって遅くないんではないでしょうか?一生に一度だし・・・さくちゃんととーちゃんと三人でバッチし決めて記念にパチリ!(なんて幸せそうな家族なんでしょう~)

さくちゃんもですか・・・なんでですかね~
毛の量が原因なんでしょうか?ん~不思議です。。。

あは~ばれましたv-407そうなんです、元気がないとかなり心配してしまいます。
【2008/06/10 19:49】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

taigaさんへ
せっかくお祝いコメントいただいたんですが、私の妹ではなく友達の妹さんの結婚式だったんです。
ちゃんと書いたつもりだったんですが、ほんとすいませんv-436

モモのあの格好はかなり好評で、笑われてました。
狙い通りでした(^_^)v

対応、間違ってなくて良かったデス。どうやったって笑ってすごすしかないですよね?あんな場合は!
タイガ君のくびれはかなりなものだと思うのですが、それでも言われちゃうんですね~太く見えるとこがコギの魅力かもしれません。歩き方がたまらんです。
【2008/06/10 20:01】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

まつこさんへ
お祝いのコメントをいただいたんですが、言葉足らずで・・・・妹は妹でも友達の妹さんなんです。すいませんv-436ちゃんと書いたつもりだったんですが・・・

モモは空気読めない犬なので、ひたすら多くの人にかまってもらいたくって、愛想ふりまいてました(-_-;)

じっちゃん、ばっちゃんには、なかなか理解してもらえないかと・・・・一度おばあちゃんに犬?って聞かれて犬ですって答えた二日後また犬?って聞かれましたv-395
【2008/06/10 20:07】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

福さんへ
初めまして!ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

もしかして、杏ちゃんと蜜柑ちゃんの母君でらっしゃいますか?
もしかして、あの尻神さまの桃尻つーちゃんのお友達でらっしゃる福さんですか?
何度かお邪魔したことはあるんですが、すべて読み逃げしておりましたv-436
モモ吉と同じ誕生日とは、何かの縁を(勝手に)感じます。今度お邪魔したときには足跡を残しますので、よろしくお願いします。
【2008/06/10 20:16】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/29-d75a0867

 
 
 
▲TOP
