尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アンパン姫
 
 
【2010/07/21 00:00】
 
 
P7180286.jpg
って事で、早速


P7180322.jpg
全体的にスッキリと仕上がっておりす。

P7180323.jpgもっさ~胸毛もスッキリと

肝心のおけちゅは~
P7180319.jpg
ぱっと見た感じはいたってノーマルです。
ただ横から見た場合です・・・

さぁ~本番!
決して食べ物や飲み物を口に入れないで見て下さいね

行ってみよ~(逆光のため少々暗いです。許して下さい


P7180305.jpg
ええ感じの丸です。

P7180309.jpg
↑アングルを下から上と・・・


ん?


P7180311.jpg

あれれ?

桃と言うよりは・・・・・・・・
P7180301.jpg
アンパン?




P7180329.jpg


P7180332.jpg
買い物袋をばさっと置いて、潰れたアンパン



どう見てもアンパンにしか見えない
水戸の御老公様が桜の塩漬けで・・・昔ながらのアンパン
P7180301.jpg


次回は蓋をちゃんとオーダーしよう!


「丸見え~(笑)」とご近所さんには大うけだからOKか!



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
食べたい・・・
いや~、すごくスッキリさんですよー!
でもって、もうアンパンにしか見えなくなってきました。
そして、無性に食べたくなってます。
我が家も、こっそりバリカンで刈ってみましたが、大変な
ことになったので、おちりとお腹で止めました(笑)
並べたらえらいことになるだろう・・・。
【2010/07/21 12:43】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


お~。かわいい。
わしゃわしゃ触りたい。
あのお尻に顔をうずめたい。(マニア)
【2010/07/21 15:23】 URL | クース・イジュママ #- [ 編集]


ぎゃふーっ! あんぱーん! かわええーっ!
しまった、ハァハァいってしまった。
で、カット後はやはり体重が変わってたのでしょうか?
モモちゃんもだいぶ涼しくなるだろうね。
ああ、もうずーっと眺めていたいぞアンパン。
うほー♪
【2010/07/22 00:15】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

まつこさんへ
どうぞうどうぞ!今ならまだ大丈夫です(笑)
あんこたっぷりと詰まっております^m^
大変なことってどのぐらい大変なことになっているのでしょうか?
お腹のバリカンは言い出す勇気がなかった小心ヤローです(ToT)/
あっ並べます?相変わらずデカイですけど(笑)&丸見えですけど・・・
【2010/07/22 11:09】 URL | ミドリ #- [ 編集]

クース・イジュママさんへ
ナゼか尻だけは気合を入れてカットしてくれるトリマーさん達です。
埋めるなら今です(笑)
あと少しでアンチョビ風のカホリが漂ってきます^m^
私は、ペンギンイジュ姫の太ももを撫で繰り回したい!!(マニアです。)
【2010/07/22 11:12】 URL | ミドリ #- [ 編集]

おおなつさんへ
危ない人かと・・・(爆)
触らずにはいられない尻に仕上がっています。
はっ!!体重計り忘れた_| ̄|○
でも12キロ台はちゃんとキープしてましたよ!

ダメじゃん(ーー;)
【2010/07/22 11:17】 URL | ミドリ #- [ 編集]


スーパーに行って、菓子パンのコーナーの前で、
木村屋のあんパンをじいいいいっと眺めてしまいました。
でもって、ぷすっ、っと…やったら怒られるので我慢。
しょうがないのでおたぴで代用しました。

フタ無しのほうがワタクシ的には好みかもよ~!
【2010/07/22 20:01】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


いやぁ~これはこれで可愛い~o(^-^)o
プリプリ感が何とも言えませんなぁ~
手を合わせて!
「いただきます♪」m(_ _)m
なんてね♪
しかし尻フェチの私としては美味しそうです(^O^)
【2010/07/23 19:50】 URL | ぴかりとーちゃん #- [ 編集]


なんと!!
相も変わらず素敵なアンパン…いやいやモモでした(笑)

でも確かに丸見え~~(笑)でもそれを補えるほどの丸く厚いオチリですね☆

あぁ~~~もみくちゃにしたい!!!!
【2010/07/24 09:57】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]

とどくろっとさんへ
お~とどさんは蓋なしがお好みですか(^^)
実は、周りの皆様も蓋なしは好評だったりします。
ん~どうしよう・・・2ヶ月悩んでみよう(笑)
で、おたぴさんの反応はいかがでしたか?
モモ吉でやってみようとしたら、殺気があったのか逃げられてしまいました...
【2010/07/25 16:12】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
お気に召して頂けましたか(^^)
行きつけのトリマーさんは皆様尻には並々ならぬ力を入れてくれます。
何もリクエストはしていないのに(^^ゞ
うめちゃん&ゆきちゃんは今年もサマーカットされる予定なんでしょうか?
あの尻尾・・・・また是非見てみたい!
【2010/07/25 16:17】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ケイコさんへ
いやいや、アンパンマンですよ!
モモは何処ですよ!^^;
思わず傘で、くぼみを突きたくなってしまった(^^ゞ
カンちゃんのポッチ・・・・つかみたい(笑)
【2010/07/25 16:20】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/289-d3513154

 
 
 
▲TOP
