尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今年も・・・
 
 
【2010/07/18 08:00】
 
 
やってきました

P6280210.jpg
尻の夏





ではなく
P6280214.jpg
鞭打ちの夏


そして、
P6280198.jpg
冷え×2ボード


P6280203.jpg
ハイ!準備万端です。

あっ後、トリミング今日の午後イチで予約しておいたから
P6280194.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは。
梅雨が明けたら一気に夏本番ですね。
暑いですよね(+_+)
モモちゃんの夏の準備OKですね♪
トリミングに行かれるんですね!
サマーカットになるのかな?
楽しみにしてますo(^-^)o
【2010/07/18 13:02】 URL | ぴかりとーちゃん #- [ 編集]


おお、見事にふさふさ^^
これは刈りこみ甲斐があるというものですねっ。
次回は桃尻が拝めるのか…ありがたやありがたや。
たぴさん、サイズ的に冷え冷えボードじゃ間に合わないので、
玄関大活躍中デス。
【2010/07/19 14:53】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


かなり暑い日々が続いておりますが、ミドリさん・モモちゃん体調は大丈夫でしょうか??
モモちゃんにおかれましては何時見てもりっぱなオチリでございますね~~。
トリミング後が大変楽しみ♪
トリマーさんもやりがいがあるってもんですよ☆

うちのカンナさんは今年もやってしまいました、サマーカットちゃんです(笑)
【2010/07/19 21:44】 URL | ケイコ #vpTeR5/6 [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
梅雨、明けましたね~
明けたとたんに夏・本番・・・
連日の35度には参ってしまいます。。。
トリミング行って参りました!!
尻が面白い仕上がりになってました(^^)
笑ってやって下さい。
【2010/07/20 10:54】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
見ていて暑苦しさが倍増しそうな尻です。
桃と云うか、何と云うか^^;
面白い仕上がりとなってました。
冷え冷えボード、モモ吉も足りてないですよ!
常に尻か頭が出ています^m^
玄関でのおたぴさん気持ちよさそうですよね~
遊びに行った先の、人様の玄関で伸びてますよ(-_-;)
【2010/07/20 10:58】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ケイコさんへ
ホントにホントに暑いですね・・・
今のところは大丈夫ですが、8月が怖い・・・
カンナちゃん、足の具合はどうですか?
こんなに暑かったら、歩く気もなくなるから療養にはいいかもしれませんね~
サマーカット・・・やってみたいんですが生えてこなかったらと云う何の根拠もない恐怖心で実行ができません^^;
【2010/07/20 11:02】 URL | ミドリ #- [ 編集]


モモ吉さん毛が伸びましたね~!
ホワッホワ!
夏じゃなければ素敵な毛並みなのですが・・・
この時期はやっぱり暑そう(笑

「ぼぼ尻の夏」って何だか私のツボにハマりPC前で吹き出しちゃいましたよ。
今は「桃尻の夏」ですよね♪
【2010/07/20 14:52】 URL | きなママ #- [ 編集]

きなママさんへ
絶好調に伸びまくっています(^^ゞ
まだまだ手を加える予定ではなかったのですが、さすがに見ているだけで暑苦しいのでカットしてもらいました。
もなおさんの様に専属カットMANが常駐していれば良いのですが・・・
一度、旦那さんに切って頂きたい!(笑)

え~桃尻の夏と言うよりは・・・笑える尻となってます(*^^)
【2010/07/20 22:25】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/288-3c2f79e4

 
 
 
▲TOP
