尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
福家へ~
 
 
【2010/07/14 23:46】
 
 
本日、福家へ初めて遊びに行ってまいりました。

メンバーはいつも遊んでいただいております、ご招待頂いた福家『ふくみみ』の杏さん&蜜柑ちゃんと『桃尻電鉄』のつくねさん!

途中、渋滞に巻き込まれかなり出遅れてしまったためか、茶色くて大きくて、長い丸太だ来たーと警戒モード全開の杏さん・・・
非常にご近所迷惑になりかねないので、モモ吉の召使より袖の下『馬のアキレス』を姫君の皆様方に献上させていただきました。
P7140222.jpg
蜜柑ちゃん、ナゼに・・・

さぁ~お食べ!

モモ吉
モモ吉、その場にて手を使わずに食す。

つーにゃん
つくね嬢、その場にてちゃんと上手に手を使って食す。

杏さん
杏さん、なぜか目の前のアキレスでなく右側の蜜柑ちゃんのを奪取し窓際にて両手を使わずに食す。


蜜柑ちゃんにいたっては・・・
蜜柑ちゃん1
福さんに持ってきてもらい、食べるかどうか迷う・・・

そうこうしている内に、手を使わないモモ吉&杏さんがワンツーフィニッシュで食べ終わるころに
蜜柑ちゃん2
やっと蜜柑ちゃん食べだす。

当然、2匹より狙われる・・・
と思いきや、ゆっくり食べていたつーにゃんを狙っていた


お腹がいっぱいになったのか、つくねさん寝に入りだす。
神様の尻
拝むとご利益あるかも・・・尻神さま

警備隊長蜜柑ちゃん、お姫様になっておられます。
プリンセス蜜柑ちん

その頃、杏ちゃんとモモ吉・・・・


近所迷惑です。


よって、ホールド



杏ちゃんとはまだまだですが、妹分の蜜柑ちゃんとは一目あったその日から仲良しさんです。
動画で撮ってみました。
※杏氏によるBGMが入っていますので、音量には注意を
[広告] VPS

いつも、なぜか人間がいて狭いスペースでしか絡まない・・・
かなり迷惑行為なんですが・・・
特に、モモ吉・・・あなた重量級なんですから


福さん手作りのプリンなどをつまみながら、ゆっくりお話をいろいろさせて頂きました。
P7140273.jpg
落ち着いて・・・といきませんでしたが

福さん、えりさん楽しい時間をありがとうございました。
今週末で梅雨も明けそうなので、次回はランで遊んで下さい
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
尻祭り~♪
かわいいおちりが揃いましたね~。
コギは、食いしん坊だと思っていましたが、それぞれなんですね。
ニコは、秒殺ですよ。 噛みしめることを知りませんから(汗)
モモちゃん、モフモフしてますね~。
手を使う子、そうでない子、いろいろで面白いです。
きれいなお宅を拝見し、掃除せねばと思いました。
あっ、例のアクリルタワシ、大活躍ですよー!
【2010/07/15 12:50】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

まつこさんへ
コギまみれの尻まみれな1日でした(^^)
基本皆食いしん坊でしたよ!
カサカサ音と共に集まっては来ますが、その中で遠慮がちな子とそうでない子に別れます。
食べ方もそれぞれで面白かったです。
まさか、手を使わない方が早く食べ終えるとは・・・(+_+)
ホントにキレイなお家でしたよ!!それなのにコギの毛まみれにして帰ってきました^^;
お掃除頑張ってくださいね!まだ日は沢山あります(笑)
【2010/07/15 14:42】 URL | ミドリ #- [ 編集]

何のお構いもしませんでー(;´Д`)
さすがに4匹もコギさんがいるとウチが茶色かったですねー笑
茶色比率高し!爆
モモちゃんと蜜柑はホント仲良しですよねー♪
なのに杏はダレともイマイチ仲良くなりきれない・・・_| ̄|○
飼い主として不安だ。
又遊びに来て下さいねー(*^_^*)
美味しいお菓子ありがとうございました!
夫が喜んでおりました♪
【2010/07/16 08:00】 URL | 福 #- [ 編集]

福さんへ
プリンめちゃウマでした。
いや~本当においしかったです(^^♪
杏さんの新たな一面を見れて面白かったです。
それに、杏さん自ら私の膝の上に来てくれたし・・・すっごくうれしかったヽ(^。^)ノ
2代目3代目の喧嘩番長の抗争は中々なものでしたね^^;

お菓子お口に合いましたか?
1個だけえげつない色のがあったと思いますが・・・大丈夫でしたか(笑)
【2010/07/16 21:49】 URL | ミドリ #- [ 編集]


遅くなりましたが、遊んでもらって楽しかったです~。
運転する事で頭いっぱいでカメラ忘れた私ですが(笑
楽しかった~。
あの時はまだシャンプー前だったからつぶれアンパンのような
お尻を見れなくて残念です!
また今度アンパン尻見させてくださいね。
しかし見事なアンパン!美味しそう。
【2010/07/21 01:02】 URL | えり #- [ 編集]

えりさんへ
こちらこそ遊んでいただきありがとうございました。
つーにゃんの、気配を隠す技には感服いたしました(笑)
次回は小奇麗な尻を愛でて頂きたいです。
いつも、もっさ~ぼっさ~なので^^;
【2010/07/22 11:04】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/287-562210c5

 
 
 
▲TOP
