尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朝はパン♪
 
 
【2010/07/07 13:13】
 
 
日本人タルモノ朝はご飯ですよね!

我が家のお嬢様モモ吉嬢は徳島生まれの兵庫県育ちのお犬様!
ですが、一応エゲレス出身のエゲレス王室犬であります。
なのでかどうかは分かりませんが・・・
P3091603.jpg
朝はパンだ!とヘソ天で主張されておられます。
その姿では、全く持って説得力がありませんよ!

P3091605.jpg

それに・・・

P3091607.jpg
イヤいらん!
ってか食べられないし


おっそう言えば!
お嬢様~これもあるよ!


P3091609.jpg


P3091612.jpg

初めに戻る


朝から姫様に弄ばれる下女なのでした


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

モ、モモちゃん寝転がったまま食すとは…。
さすが王室犬!なわけないか。
モモちゃん、その体勢でも芸ができるとはスバラシイ。
パンを咥えたままのモモちゃんを今度持ち上げてみてください。
もちろん片手で。やるのです。
【2010/07/09 00:19】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]


朝はパン♪パンパパン♪って松下由紀の歌が聞こえてきそうです(笑
モモ吉さん食パンのCMイケそうだよ~♪
仰向けでパンを咥える姿可愛過ぎなのですが・・・
メロンパン登場でオメメが開く姿
笑っちゃいました。
パンはやっぱり味付きの方がいいのかなぁ~?(爆
【2010/07/10 23:01】 URL | きなママ #- [ 編集]


メロンパン、私も大好きです。
ジャムパンにクリームパンも好きだなあ…。
普通のがいいのだ普通のが。
お嬢様、クロワッサンはお気に召しませぬか?
フランスのパンなんて邪道?
うちの似非エゲレス犬はこだわりナッシングです。
【2010/07/12 12:03】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

おおなつさんへ
耳の後や頭をなでなでするとコロンとへそ天ルックになります。
あっ遊んで欲しい時もひっくり返って待ってます。
是非、実際に見ていただきたい!
箸より重たいものを持った事のないか弱い私にはモモ吉を持ち上げるなんてムリなので、
おおなつさん!!今度やって下さい^m^
【2010/07/13 13:16】 URL | ミドリ #- [ 編集]

きなママさんへ
ママさん、狙い通りですワ~
頭の中で「朝はパン♪パンパパーン♪」が廻っていたでしょう(笑)
CM来て欲しいですね~
そうすればご飯代が・・・(爆)
もなおさは柔軟剤のCMが出来ると思います。
ふかふか大好きですっごく気持ちよさそうなお顔をされてますから(*^_^*)
【2010/07/13 13:20】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
私もメロンパン大好きです。
とどさん、帽子パンってご存知ですか?
私はアレのヘタが好きです。
お嬢は、飛んでくればなんでもOKです。
グルメおたぴ様と同じでございます(^^)
少し違うか(笑)
【2010/07/13 13:57】 URL | ミドリ #- [ 編集]


やっぱ、えげれすのワンコは、朝食は「パン」でしょう?!
くわえたまま「ヘソ天」のモモちゃん・・・
見事です!!
「しんでも、食い物ははなさへんでぇ~!」という意志が
そこはかと(爆)ただよっております。
さすが、だてに「番長」はなのりません!!

華は、朝朝食を済ませたあと・・・
そしらぬ顔で、父母の朝食のおこぼれを請求します。

だから、11kになるのよねえ・・・と誰かいいました?(爆)
【2010/07/14 15:25】 URL | 華ママ #- [ 編集]

華ママさんへ
やっぱり腐っても外国の血が入っているから朝はパンですよね~^^;
食べ物だけでなく、ボールも死んでも放しませんえーーといつも気迫に満ちた日々を送ってらっしゃる番長モモ吉でございます_| ̄|○

あら!華ちゃんも!!モモ吉なんて12キロ超え~
ご飯減らしていてもナゼか体重が減らない不思議さよ~
【2010/07/15 14:29】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/286-1fd86ba5

 
 
 
▲TOP
