尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
シュワッチ!
 
 
【2010/06/29 20:00】
 
 
本題に入る前に!
いつもなにかとお世話になっている『おたぴでいず』さんで迷子の黒柴ワンコのことが紹介されていました。
かなり緊急なので、そのまま転記させていただきます。

先日緊急でお知らせした黒柴さん、保護センターに送致されました。

【わんこ】
6月24日の夜9時ごろ、迷子のオスの黒柴さんが見つかったそうです。
たぴさんの散歩途中でお会いした方とそのお友達が保護されたのですが、
お家で預かれないため千葉西警察署に連れて行ったとのことです。
週末は警察署にいたのですが月曜日早々に保護センターに送られました。
年齢不詳ですが歯の具合から2歳~5歳のあいだと見られています。
いたっておとなしく、躾もできているコだそうです。
どうか手遅れにならないうちに飼い主さんの元に帰れますように。
幕張ベイタウン近辺で黒柴がいなくなった、という情報を聞かれた方、
保護センターにいることを飼い主さんにお知らせください。
先日緊急でお知らせした黒柴さん、保護センターに送致されました。
収容期限は7月2日です。
10062501_mini.jpg
遠い千葉県でのことですが、親戚の家に同じ黒柴がいます。
なんとか早く飼い主の方が現れることを説に願わずにはいられません。







画像処理の方法がなんとか分かった・・・分かりかけてきました。
ってことで、カラサワさんよりちゃんとした(?)初投稿です


とある日、寝ようとしていたら、相変わらず我先にとベッドへダイブしたモモ吉嬢が・・・
P5120019.jpg飛んでいました。

ん~なんか見たことがあるな・・・
この恰好・・・・

P5120012.jpg
↑画面タッチパネルだったけか?画面に直接触れて文字など書けるということなのでやってみました。
大して意味ないです


P5120014.jpg←よ~く目に焼き付けておいて下さいね!
2010年、今年撮影したものです。








携帯で撮った写真なんで画像が悪いですが、


NEC_0003.jpg
デジャブーですか?
2007年モモ吉7、8ヶ月頃です。

向きは違えど、全く同じ恰好・・・
若干足が伸びている?
成長の証でしょうか


P5120014.jpg NEC_0003.jpg
しかし、体型が大して変わっていないというのはどうなんだろう・・・




~マニア様へ~
お・ま・け
P5120028.jpg



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あう…ありがとうございます…T^T
うちでは預かってやることもできないし…ひとりでやきもきしとります。
早く見つけてやってくれ~、と祈るばかり。

お嬢様、ダイブはお得意のポーズなんでありましょうか?
三つ子の魂百までと言いますが、7か月のコギ娘はいつまでだっ?!
それにしても…侍女さまったらやっぱりお嬢様のベッドで添い寝してるのねっ。
お嬢様、隅の方に寝てくださるなんてお優しいことっ。

おまけの尻、足の埋もれ加減がよろしくてよ…
【2010/06/30 10:12】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


モモちゃん、分かるよ!!
足長くなってるやん?!!
けど・・・気のせいか?胴もな~んか長くなってましぇん???

いやいや・・・
きっと、気のせいよ!!(汗)

ひさびさのモモ尻大明神ありがたく
拝ませていただきました!!(爆)
【2010/06/30 15:10】 URL | 華ママ #- [ 編集]


モモちゃん・・・変わってない。笑
子犬の時の方が薄目で見ると若干胴が細いように
見えなくもない。爆
ダイナマイトボディは子犬の時から健在だったんですねー(*^_^*)
お尻も可愛いッス!!
【2010/06/30 21:20】 URL | 福 #- [ 編集]


シュワッチポーズに笑えます♪
が・・・
かわええ~!
ほんっとお子ちゃまの頃と変わってないんですね~。
まじまじと見比べてしまいましたっ!
マニア様って・・・私の事かしら~(笑

柴さん良い方向へ向かいそうですね。
とどさんのブログから目が離せません!!
【2010/07/01 14:37】 URL | きなママ #- [ 編集]

たまらないですね♪
後ろからのショット、いいですね~!!
モフモフのおちりからちょっと見える足がめちゃかわいいです。
7ヶ月の頃から、爆尻だったとは!? この頃のモモちゃんにも、会ってみたかったですぅ♪

黒柴ちゃん、今日が期限なんですね~! その後どうなんでしょう?
家族がお迎えに来て、無事家に帰ってくれているといいですね~!!
【2010/07/02 12:49】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


シュワッチ!ポーズかわいいですね♪
成長してますね!
体形が変わらないのは良いことでは・・・
最後の写真は お尻フェチの とーちゃんとしては最高です!
手を合わせて「ごちそうさま!」なんてね(笑)
【2010/07/02 14:51】 URL | ぴかりとーちゃん #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
黒柴さん、両手を挙げてばんざーいとまではいきませんが良かったですね!
とどさんもひとまずは肩の荷がおりて良かったですね!

後ろの足が両方そろって出ていることが少ないので、かなり貴重な(?)ポージングです(^^ゞ
たまたま、隅っこにいただけで、その後ワタクシが寝ようとするとド・真ん中にやって来られましたよ(T_T)
間借り生活は続いております。
足の埋もれ具合、なんかたぴさんに似てませんか(^^)
【2010/07/04 22:14】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
あら?!ばれちゃいました!(^^)!
同も伸びちゃっているの(オホホ~)

全体的におっきくなっていて、形に変化なし!
って事は、やはり体の大きさに対して足は短めってことだ!!

ぼぼ尻明王です。
なんのご利益もないのが非常に残念!
【2010/07/04 22:19】 URL | ミドリ #- [ 編集]

福さんへ
目を細めて、薄目で見れば・・・あははは~
6ヶ月を過ぎるぐらいから急に大きくなってしまいました。
尻は気づけば大きかった(^^ゞ
後2週間もすればそれなりのお尻に・・・・・(笑)
【2010/07/04 22:24】 URL | ミドリ #- [ 編集]

きなママさんへ
いつも両手足共仕舞いこんで丸太又は極太矢印と化しているので、結構貴重だったりする格好です(^^)

> マニア様って・・・私の事かしら~(笑
ハイ!正解です(笑)


黒柴さん、良かったですね!
飼い主が現れなかったのは「ん~」ですが、命が繋がった事は素直に良かったデス。
【2010/07/04 22:31】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
7ヶ月ですでに大きなお尻・・・
いつから爆尻だったんだろうか・・・
この頃のモモ吉は怖いもの知らずの破壊屋(今もか^^;)でしたよ!
ただ、まだ軽かった_| ̄|○

黒柴さん、お迎えは来なかったようですが命は繋がり、里親として手を上げられた方がおられるようなので一先ず、とりあえずはホッとしました。
一緒に心配していただきありがとうございました<(_ _)>
【2010/07/05 11:06】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
シュワッチポーズ・・・かなり貴重なので目に焼き付けておいて下さいね(笑)
いつもは極太丸太の姿なので^m^
バックショット気に入っていただけて良かったです。
次回はもう少しキレイなお尻のときにでも(爆)
【2010/07/05 11:08】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/284-112dd3eb

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。