尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
買いたい時が買い替えど~き~♪
 
 
【2010/06/22 22:13】
 
 
唐突ですか・・・
家のパソコンを買い換えました(^^)v

旧PC通称キムタクさん・・・
立ち上がるまで15分以上かかったり、急に固まって動かなくなったり、挙句に電源が入らなくなったりと・・・
いつポンッと言って煙を吐くか、ドキドキワクワクでPCに向かうのに疲れて購入しちゃいました
そして、新たにやってきた新PC通称カラサワさん・・・
キムタクさんを購入したのが今から5年前、なのに・・・全然分かりません
写真の編集の仕方が・・・・皆無!
その上、キーボードが小さくなっているので、いつもの調子でたたくと全然違う文字が入力されてしまって
すさまじく時間がかかりそうです

キムタクさんを購入したのが2005年
たった5年しかたっていないのに、技術の進歩ってすごいですね~

とりあえず、写真の編集の仕方とキムタクさんからのデータの移行が済むまでは少し時間が掛かりそうです
モモけっちゅは暫くお待ちください^^;


以上、カラサワさんからの初投稿でした!

思いっきり独り言だったのでコメ欄閉めてます
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/282-1add2552

 
 
 
▲TOP
