尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
苦難を乗り越えて?
 
 
【2010/06/16 17:55】
 
 
~只今、アクリルたわしを作成中~
と云う目線で読んでください

ん?毛糸が・・・・
P4302200.jpg
わ~モーちゃん長ッ!!

って、何やってんのー
P4302205.jpg
だーーーーーーーーーーー

なんで?
毛糸を丸めていたのが悪かったのか・・・・
丸いからボールと勘違いしたのか・・・・

試しに・・・
P4302225.jpg P4302227.jpg
 ナイスキャッチ

じゃなく
これはボールでも、おもちゃでもありません!
まつこ様への貢物を作っているんです!
早急に
P4302257.jpg
かっ返して下さい。。。。。
咥えられるラインギリギリではないかい
自分の口の大きさを考えましょう


無事に奪還するも・・・・



P4302258.jpgだからボールじゃないって


いい加減返しなさーい!



あっ
P4302269.jpg




なにコレ?
どういう事?
ねー
ねー
ねーー
P4302273.jpg


P4302274.jpg

ごめんなさいワ!!


P4302277.jpg





そんな苦難(?)を乗り越えて
P6150190.jpgジャ~ン
無事完成いたしました

さ~どれでしょうね~
モモ汁がトッピングされているのは

って事で!
~業務連絡~
まつこさーん、ばびゅーんと送りますので使ってくださいね!
(モモ汁付で・・・・)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あはは~♪
モモ吉嬢汁付きなんて!
素敵過ぎるっ♪
でも丁度咥えやすい大きさだったのですね~(笑
モモ吉さんのお口にピッタリフィット(爆
そうそう・・・やわな毛糸が悪いのです!!
モモ吉さんは絶対悪くありませ~ん。

ミドリさん作アクリルたわしカラフルでかわいいですね♪
【2010/06/16 22:15】 URL | きなママ #- [ 編集]

楽しみ♪
そうそう、これを待っていたんですよー!
これがないと掃除ができないんです(笑)
モモ汁付きだなんて、ワックス効果大ですね。
モモちゃ~ん、ありがたく使わせてもらいますね。
(もちろん、ミドリさん、ありがとうございます)
って、我が家に届いたらニコに取られないように
しないと・・・。
【2010/06/17 12:44】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]


あっははー♪モモちゃんやったねー。
ハムハムしてる姿かわいいかわいい♪
モモちゃん、一応反省してる振りが上手ねー。
しらばっくれてる顔が最高!
丸めた下女とやわな毛糸が悪いのよね!
【2010/06/17 23:17】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

きなママさんへ
え~毛糸が悪いですか~
おかしいな・・・(笑)
丸める前から"ふんがふんが"で遊んでいたんで、袋に入れて編んでいたんですが・・・
わざわざ袋から出してくれました_| ̄|○
モモ汁付できなママさんのお宅にも送りましょうか?(笑)
もなおさんがそっぽ向いたら・・・・・凹むな~^^;
【2010/06/19 14:41】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
山ありモモありでようやく完成いたしました(^^)v
タワシとして使い勝手が悪い場合は、ニコちゃんのおもちゃとして使ってください!
どれにモモ汁がしみこんでいるのか!!
ニコちゃん、当ててね~(^_^)
【2010/06/19 14:45】 URL | ミドリ #- [ 編集]

おおなつさんへ
> 丸めた下女とやわな毛糸が悪いのよね!
ウッ!!痛いところを突かれたような・・・・(-_-;)
彼奴の辞書には反省と言う文字は存在していないようです。
ダレだ!こんなコギに育てたのは!!
わたすではナイ・・・・・・・・・・・・気がする^^;
【2010/06/19 14:48】 URL | ミドリ #- [ 編集]

あっ
切れてしまったのですね(笑)なモモちゃんのお顔
笑っちゃいましたよ~
しまった!って思いつつ何か問題でも?な態度って
レオもよくしますよ
感情が分かりやすいので面白いね

カラフルなタワシでまつこさんちもピカピカだね☆
何だかまつこさんにプレッシャー掛けてるかな(笑)
【2010/06/20 22:08】 URL | レオ母 #05B0f3SI [ 編集]


お久しぶり・・・のコメみたいな~(汗)
ミドリさん、やりましたね!!
モモちゅぁ~んのお手伝い(・・・ってか?!)のたまもの
まつこさんに貢物(爆)無事完成!!
やった~やった~ヤッターマンですv-308
すみません、ちょっと疲れてます(汗)


e-30
ミドリさんの餌付け?・・・私もやってます。
その気はないんやけど、いつも華のガウる子がいて、
ママさんは華かわいがってくれるし・・
ちょっとでも仲良く!って、いっしょにおやつあげてたら、
私の顔みると、おすわりして待ってます。
ちょっと、まずいかなあ・・・・
でも、ま、いいか~(汗)

e-29
PCかえたんやね・・・
うちも、替えたいけどなかなか実現しません。
ウチは、なんやったけ?XP?
父さんは、ウィンドウズ7?が欲しいらしい。
今度買う時は、家中どこでも、インターネットが
使える(無線ランでしたっけ?)にしたいです。

・・・・すんません!いっぱい書き過ぎました。
今から、美容院行って来ますe-466
【2010/06/23 09:23】 URL | 華ママ #- [ 編集]

レオ母さんへ
レオ君もしますか?
そうなんですよね!
何か問題でもって上から目線な表情!!
さすが、外国生まれ!謝った方が負けとわかっているのでしょうか(笑)

モモ吉エキス入りなんで、きっとまつこさん家は今頃ピッカピカだと思います^m^
【2010/06/23 12:53】 URL | ミドリ #- [ 編集]

華ママさんへ
こちらこそ最近は読み逃げで・・・汗
え~本当に短い足でよくお手伝いをしてくれました(ToT)
おかげで、モモ汁ワックスがしみこんだタワシが出来上がりました。

パイン君にはたま~にしか上げないんですけど、一度おやつをもらった人は覚えているようで・・・
でもって、おやつがどこから出てきたのかも良くわかっているようで・・・・
毎回お散歩バックに顔を突っ込んでいます^^;
モモも3人の方から会うたびにおやつをもらってますよ!
見かけたらダッシュしてます(ーー;)もらった分ご飯減らしてやってますが(ムフ)

私もXPから7に変わりましたよ~
もーもー全然違うんです!
本体もすっごくコンパクトだし!なにより早い!
電気屋で買うより(ネットで調べて)メーカーに電話して買ったほうがお安くなりますよ!
華ちゃんとーさん!一緒におNEWパソコンライフを!!(^^)

美容院気をつけていってらっしゃいませ~
私は半年以上行ってないな~美容院・・・・モモ吉の方が断然多い_| ̄|○


【2010/06/23 13:10】 URL | ミドリ #- [ 編集]


おー、よーけでけとる♪お嬢のおもちゃ♪
そりゃもーぷっちんちぎれる毛糸が悪いに決まってます。
次回は鋼を仕込んだやつで是非。

ラップトップ、うちも一台買いました。これはとど父への貢物だけどね。
でもDELLのオンラインで10万で買って、届いたの見てびっくり。
いまどきのってこんな高性能?マヂ?みたいな。
あっ、一台もらったのもあるんだけどねっ、それは今年の頭の製造でそれもすんげー性能いいの。
2年前に買った私が使ってるデスクトップより性能よくて3分の2のお値段でっせ~?
次回は私もラップトップかな…。
でもXPでないと仕事できないからな~!

【2010/06/25 12:47】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
買わずともおもちゃが作れるようになりました(^^ゞ
えっ!毛糸っすか?!
毛糸が悪いっすか?!
皆さんそー仰るんですが・・・・どなたか私の見方はおられませんでしょうか(爆)

いや!本当に!
私なんて前回の半額でしたよ!!
性能は良くなっている上にいらない機能まで・・・・
タッチパネルの機能&Webカメラ・・・・・要らない・・・・
この夏より3Dですからね~(私は春モデルの2Dです)
めがねの上にめがねって・・・(ーー;)
ウルトラマン7になってどうなのか・・・いまいち分かりません(^^ゞ
XPと大差ない気が・・・・(汗×2

【2010/06/29 10:42】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/281-4e118454

 
 
 
▲TOP
